たらこの温浴

ネタの都合でフトアゴ続きます(汗

最近、温浴を始めました^^

小さい頃は、お尻が汚れた時に洗う程度で

始めはコワがって暴れたりしましたが(汗

最近は、パシャパシャ楽しんでる様にも見えてきたので

日課になりました(〃▽〃)
IMG_9364.jpg

[広告] VPS


うん

今日は、カニより鮭・・・って感じですね( *´艸`)
IMG_9366.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん 全然嫌がってないですね!?
日頃から愛情かけてあげてるとこうも違うんですね~(^_^)

あ、たらこちゃんバナナとか甘いの食べなかったんですか?
意外でした。(^_^;) その個体によるんですね~
その内食べるようになってくれるといいですね!

No title

あら、かわいい(∩´∀`)∩
トカゲでも泳げるのがいるからもしかして…

おはようございます!

たらこさん毎日お風呂ですかー!
まんざらでもない表情ですね(笑)
そのうち一緒に温泉でも行けそうで〜
水の中だとイグアナにも似てて…
やっぱり似てませんね。

夏はサラッと
タラコ茶漬や鮭茶漬が
美味しいですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこ、温浴は嫌がらないです^^
じっとしてたり、パシャパシャしたり♪

ただ・・糞してしまうとバタバタ出たがります(汗

たらこ、バナナとか果物は食べて無いです(;^_^A
今日もバナナ入れておいたんですが・・
そのまま残ってました(汗
で・・
ゲージ開けると、コオロギ欲しくて跳び出してきます((+_+))
気長に・・食べてくれる日を待ちます~

ユキ様

こんばんは(^ω^)

かわいいですか♪
ありがとう^^

たらこは、砂漠棲みのトカゲなので
泳げないと思います・・たぶん(-ω-;)
試してみたい気もするけど・・・
耳に水入りそうでコワイので、ちょっと無理みたいです(汗

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

たらこは、毎日お風呂です(汗
けど、良く入浴中にやらかすのでw
温泉は行けそうにありません( ̄▽ ̄;)

イグアナに似てます・・か?
実はたらこ迎える時に、イグアナベビーも沢山販売されてて
ココロ動いたんですが・・
最大190cm・・・って表示を見て無かった事にしました(;'∀')
野菜バクバク食べる所は理想だったんですけどね~☆

そうそう、夏はタラコも鮭もお茶漬け美味しそうですね~
うちの生き物は食べ物の比喩・・多いですね(;^_^A

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~