女子と、頂いた画

女子と言っても、ツノガエルなんですが

鳴かないカエルの女子達は

ふてぶてしくても、かわいいです^^
IMG_9421.jpg
ベルアマゾンの先輩。

メスは鳴かないだけでなく・・
(鳴くコもいるけど、声は小さい)


グリーンアップルのイブ。
IMG_9420.jpg


性格も穏やかな気がします^^

あ・・

暴れるコもいるので

やはり、それぞれかもですね(-"-;A
IMG_9419.jpg
アマゾンの仁。

そして♪



もん母さんから頂きました(^ω^人
爬虫類02
寝てるチロル♪

チロルは今は、お空にいますが・・

カワイイので、参加しているブログ村のイメージ画像にしました^^

頂いたんだから、好きに使っちゃいますw

そしてブログ村と言えば

こっそりフトアゴランキングにも参加してたります(^^;
にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村

そして、こちらにもこっそり・・・(汗

トカゲ ブログランキングへ

本日も閲覧ありがとうございました♪

こちらは、いつものカエルランキングです^^
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

とりあえず全ポチしときましたw
前回の記事の脱皮した皮が
あまりに立派過ぎてかなり
ビビりました(;^ω^)
何日毎に脱皮するの?
結構頻繁にするのかなぁ~

No title

もん母さんから良い物を頂きましたね。
今ではいないチロルだけにいい思い出になりますね。

カエルさんたち、元気ですね
久しぶりに見たら、
気のせいか、大きくなったような気がします。
糞するときによく暴れるという、
仁も女の子なんですか (*_*;

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

わ・・全ポチありがとうございます💦
けど、ブログ村もブログランキングも一日に1回づつしか反映しないので
カエルかフトアゴ、どちらかで大丈夫です<(_ _)>

たらこの脱皮皮、うっかり掴むとトゲの部分刺さったりします(汗
乾燥しちゃうと固くなるみたいです(-_-;)
脱皮は、今回が4回目です。
パーツごとの脱皮だから頻繁に感じるかも知れませんが・・・
今回は胴体と頭部でした~

いけの鯉様

おはようございます(^ω^)

はい、かわいいチロルのかわいい寝顔
素敵な画です^^

カエル達、元気ですよ♪
先輩は、大きくなりました。
ベルツノのパク程ではありませんが(汗
仁も女子なんです(;^_^A
名前付けた時点では、性別不明でしたので・・・
やっちゃった感ありますね(-_-;)
糞すると、相変わらず暴れますが
最近は糞して無いから、暴れず鼻先の傷は酷くありません(汗
そろそろ・・なんですけどね(;^ω^)

No title

イヴさんはクランウェルですよね?
ペパーミントとは違うんですね。
大きくなってもきれいな色のままでいいなぁ。
私が最初に飼ったのはペパーミントなんだけど、あれよあれよと言う間にグリーンが消えていき、ただの薄茶色のクランウェルになってしまいまして・・・なんだか騙されたような気分でした(^_^;)
その代り、でもないけど、赤が半分くらい入ったベルツノ(故・牡丹)はどんどん赤くなっていき、結果みごとな赤ベルに化けました。
おもしろいよね、やっぱカエルは♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

イブはクランウェルです~
ペパーミントとは違い、ブルーよりグリーンの強いグリーンアップルと名付けられたコだったのです(汗
ペパーミントは、うちも一匹いますが
わずかにブルーは残ってるものの、やはり薄茶ぽい黄色ぽい感じになってます(-_-;)
でも大抵そうみたいですよ・・・
大きくても綺麗なペパーミントって、あまり見ないし・・
何か高額で大きいコは見た事あるけど、地色より模様の部分が目立ち過ぎて
個人的には惹かれませんでした(汗

牡丹さんは、どんどん赤くなったベルツノなんですか☆
良かったですね~^^
うちのベルツノは、元々グリーンだったので今もグリーンですが(汗
赤が入ってると、赤くなる可能性があるんですね♪
どんどん変わるのは、面白いですね( *´艸`)

No title

差し上げたスタンプ画、使っていただけて嬉しいです〜( ^ω^ )
ありがとうございます〜〜〜

で、女子会ですか・・・^^;
女子ね・・・女子・・・。うーーーーーん。
そうですよね女子ですもんね( ̄▽ ̄)←どういう意味だ

あっ♪(´ε` )コレいいかも。
今度4コマのネタに使っていいですか?(*゚▽゚*)

もん母様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、ありがとうはこちらですっ('◇')ゞ
ガラケー時代にガラケーで撮った画像使ってたんで(初代のカエルなんで)
何かさえないな~と思っていたんで・・可愛いチロルはピッタリでした^^

女子会・・パクは鳴くから(ぷおぷお)仲間外れにしちゃいました(;^ω^)

女子会ネタですか( *´艸`)
どぞどぞ、ご自由に使って下さいまし♪♪
むしろ歓迎ですし(/ω\)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

女子カエル、鳴かなくても大きくなりますよね~(ノ´∀`*)
それがまた魅力的ですね♪

チロル君の絵いい物を頂きましたね!とても可愛い寝顔ですね~(*≧∀≦*)
トカゲランキング頑張って下さい!ポチッと! しました~(^_^)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

そうです女子は大きくなるので、魅力あるけど
度を超すと困る場合もありますね(;^_^A

チロルの画、イイですよね♪
カワイイし、バックのペパーミントブルーも気に入ってます^^
ポチありがとうございます♪
ただカエルかトカゲのどちらかで良いです^^
ブログ村も、ブログランキングも1つづつしか反映されないんです(´ω`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~