いちごのハート

クランウェル、ストロベリーのいちご

ツノガエルの例にもれず、ぼってり成長しました(汗
IMG_9411.jpg
派手な水風船・・・

と言ったところでしょうか(-ω-;)

で・・良くみるとですが

お尻の模様の部分がハート♡になってます^^
IMG_9413.jpg

え・・・?

やっぱり無理やりですか( ̄▽ ̄;)


いちごもオスですが

今回は男子を載せます

ラムです。
IMG_9435_20160808233927fba.jpg
こちらはかなり空気の抜けた

水風船ですねw




ちゃー飯。
IMG_9437.jpg
カワイイ顔と、コワイ顔の差が

激し過ぎる、ちゃー飯です(=∀=)



ちゃ太郎。
IMG_9439_20160808233929253.jpg
これでも爆睡中です(汗


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

いちごさん、凄く綺麗なスタイルに
育ちましたね!カッコいいです(^^)
ラムさんも相変わらず立派な角でw

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

いちご、丸いですよね(汗
カッコイイとか嬉しいです^^

ラムのツノ・・すっかり忘れてたけど
ツノガエルらしいツノがある、ツノガエルでした(;'∀')
アマゾンもツノあるけど
他のは、ほとんどツノ無いんですよね~(汗

ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちわぁ♪。+゚]

大きくなりましたね、貫禄さえ感じるいちごちゃんです。
色は本当に綺麗!!もっと色も変わるかと思いましたが、
小さな子のの名残が沢山有って嬉しいです。
やっぱりいちごちゃん可愛いですよ (v^-^v)♪

チャー飯さん何だか寝てる姿 水まんじゅうの様で
面白いです v(^_^v)♪(v^_^)v

こんにちは

男子軍も大きくなりましたね。
特にいちごちゃん。

見事に膨れました。
針でつつけばパチンといくのじゃないかと(恐

こんばんは

ぺチャーとなってますね(笑)

大きく成長してまさにバルーン(笑)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

いちご大きくなりました(汗
色は赤ぽい線は細くなったけど
鮮やかさは増したかも知れないですね~
可愛いって、ありがとう♪^^♪

ちゃー飯は水まんじゅうみたいですか(;^_^A
うちのカエル、和菓子の例え多いからな~w
でも、笑ってもらえるのは嬉しいです♪

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

いちごは大きくなりましたよ~
若干、空気で膨れてるせいもあるので
針でつついたら、パチン★
なんて本当にいきそうな気がします(汗

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ベチャー・・と伸びてますw
リラックス?してるのかも知れません(;^_^A

大きくなるコは丸いですからね~
バルーンの素質ありありですw

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん綺麗な模様になってますね!しかも立派に成長してますしね♪(^_^) 男子ですがチャームポイントは♡♪ですね~

ちゃ太郎君…爆睡なんですか!?
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ !

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

いちご綺麗ですか~ありがとうございます♪
そそ、男子だけど♡がチャームポイントになっちゃいましたね(;^_^A

ちゃ太郎、寝てますね(汗
薄い皮で覆われてて、繭っぽいですが(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~