だらんだらん

深夜なのにセミがやかましく鳴いてます。

そのせいか・・今夜はカエル達が静かです(-ω-;)

***********

たらこ

最近・・良く

だらんだらんになります。
IMG_9392_20160810004705811.jpg
この力の抜けっぷり。

うん・・・

これが正しい

フトアゴヒゲトカゲなのかも知れません(汗


手なんか裏返ってますしw
IMG_9394.jpg

いちを名前は理解した様で・・

呼ぶとこちらを見るんですが


向けるのは、目だけです(汗
IMG_9399_20160810004705782.jpg

もし、コオロギでも見せたら

慌ててバタバタ来るんですけどね・・


呼んだら来るトカゲ・・の道は

遠そうです・・(´-ω-`)


しかも


アハハハハハハハハハ
IMG_9403.jpg
笑ってる・・・


気がするんですけど(-ω-;)



腹ぽよ。
IMG_9404.jpg
ここはカワイイw


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

おっはよー(*`∀´*)ノ

たらこちゃん(勝手に女子にした)のお腹~
私と一緒~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

って、喜んでいいのか・・・(;´д`)

たらこちゃん~可愛いね
そのうちぷちとまとさんの姿を見て、駆け寄ってくる日も近い・・・たぶん・・・(*^^)v

machi様

こんにちは(^ω^)

いえいえ、たらこはほぼ女の子だと思うので
たらこちゃんです( *´艸`)
たらことお腹が一緒!?
喜んでいいんです(`・ω・´)
好みですし🎶

可愛いってありがとう♪
もし、私を見て駆け寄って来たら・・・
感動もんです(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは

呼んだら来るとこまでいったらいいですね(^^)

うちのはケージを覗くと『何?』といわんばかりにこちらを向きます。
その姿がまた可愛い(^^)

親ばかです(笑)

たらこさんの気持ち

何だか人間と一緒で暑すぎて足も延ばして
だらっとしてる感じ("^ω^)・・・こんな人いますよ

たらこさんのお腹ポテンポテンで可愛いねぇ~
人間なら可愛くないけどたらこちゃんだから可愛く見える( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

トカゲさんて呼ぶと来るようになるのですね(*゚O゚)ノ スゴイッ!
鳥さんと知能一緒位有りますね("^ω^)もっと上かも…
楽しみです(*^-^*)ニッコリ☆

No title

かなり立派なお腹してますよね~。
良いモノ食べさせてもらってる証拠だ(^^)
年内にはMAXサイズになりそうかな!?

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

そもそもフトアゴは呼んだら来る様になるのでしょか(;'∀')
餌持ってたら来るんですけどね(汗

かなちゃんは向いてくれるんですね♪
振り向くと、首かしげるは
ヒトアゴかわいいポイントですよね(^◇^)

おけい♪様

おはようございます(^ω^)

あ・・確かに、たらこみたいなカッコしてる人いますよね(汗
ダラ~ってww

ペットって、フォルム的にぽっちゃりめがカワイイですよね♪
お腹ポヨポヨな感触ですよ( *´艸`)

や・・トカゲは呼ぶと来るコもいるけど・・
たらこにその才能があるかは分からないです(;^ω^)
今は、鳥さんの知能に追いついて欲しい~って感じです(汗

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

お腹、かなり立派ですか・・(;^_^A
食べてるのは、ほぼフタホシコオロギ・・なんですけどね(汗
おやつにワーム類あげてたけど、今はやめてしまいました。
日中は、食べ放題の野菜やフード食べてほしいからです(-ω-;)

もう体長の伸びはユックリになったので
多分年内MAXいけると思います^^

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

夜中に鳴くセミ…確かに煩いですね~(>_<)
街灯などで昼間と勘違いしてるんでしょうね~

写真見る限りたらこちゃん体調が良好ですね♪(^_^)
お腹もタプンタプンで何よりですね~(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

夜中のセミ・・迷惑ですよね(-ω-;)
夜が明るいせいもあるけど、セミの鳴く温度って決まってて
確か35℃まで位かな?
だから日中暑過ぎると鳴かなくて、35℃以下になる夜間に鳴くそうです(汗

この写真の時のたらこは、フタホシ一日に40匹以上食べてましたので(-_-;)
フタホシはウルサイから大量にストックが出来ずに
しょっちゅうコオロギ買いに行ってました(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~