マンガになりました(ツノガエル+チャコガエル)

ツノツノマンションの選抜?カエル達がマンガに描いて頂けましたっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
面白いので、是非ご覧あれでございます~☆
コチラ→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 |女子会

本当にもん母さんは、カエル達の個性まで引き出してしまい
ただ者ではありませんね(。-`ω-)~☆

で、出演されたカエルの現在の様子を

撮ってみました(^^ゞ


男子からですが

ちゃ太郎。
IMG_9474.jpg
見ての通り、鳴いてましたw



ちゃー飯。
IMG_9475.jpg



喰われたラムw
IMG_9473.jpg




そして女子です^^

喰った先輩。
IMG_9476_20160811205910b17.jpg




イブ。
IMG_9472.jpg
またちょっと、太りました(汗


絆創膏無しですが

仁。
IMG_9477_20160811210913488.jpg


次の瞬間・・・



カメラ喰おうとしました(´-ω-`)
IMG_9478.jpg


女子達は、一層食欲旺盛なこの頃です(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんばんは

みんな丸々していますね(笑)

口の中すごいですね(^^)
ちょっと口の中に入ってみたくなりました(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

はい、ちょっと丸過ぎなコもいますが
ツノガエル達は丸いです(;^_^A

口の中入りたいですか(汗
良く写って無いけど、細かいギザギザな歯がびっしり生えてて
噛む力も飲み込む勢いも、ハンパ無いですよ((((;゚Д゚))))
一瞬で胃に送られちゃうかも・・(゜.゜)

No title

仁さん食い気立ってる??
いいなぁ~家の子ガメラは
まだ拒食中です・・・メダカは
渋々食べるんだけどそれだけじゃ
少ない気がする(;´・ω・)

漫画見てきたよ~。
面白った(^^)猫も可愛いよね

No title

ぷちとまとさん、こんばんわ。

合コンに参加したらマツコ・デラックスみたいなのばっかで
「あぁ、怖かった…」
写真のちゃー飯とちゃ太郎はそんな顔に見えました( ̄▽ ̄)

特にカメラ喰おうとした仁ちゃんの恐い こと!
エサ目線とでもいいましょうか…最後に見た景色がまさに「これ」だった数多のコオロギやローチや和金がいたんでしょうね。
合掌(-∧-;) 

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

仁がたまたまガブッ・・ときましたが
うちのツノ達は皆この時期特に、食い気立ってます(-"-;A
仁も小さい時は、こんなに食べなかったし
アマゾンって、やっぱり気難しいですよね(汗
ガメラちゃん、ピンマ食べてたなら
鶏肉とか食べるんじゃ無いかな・・?
栄養的には劣るから、カルシウムとかのパウダーかけて
以前よく与えてました(;^_^A

マンガ面白いですよね~( *´艸`)
凄い笑いました(汗
猫・・仔猫の可愛さは反則的ですよ。。



gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯とちゃ太郎、何かビビッた顔してますもんねw
2匹からしたら、ツノガエル達はそうとう大きく見えるでしょう( *´艸`)
マツコ・デラックス・・うんうんそんな感じでしょうね(汗

最後の仁、目つきとかもコワイですもんね(-_-;)
確かに「これ」ですね。。
実際生きたエサだと、もん母さんの漫画の様にバクバク食べるので
・・・主に与えるのは、練り餌で
ちゃー飯はパチンコの玉位のですが
仁は卓球の玉位で、パクはゴルフボール位の食べます( ̄▽ ̄;)
ただし、月に二回のゴハンです(汗



No title

ご紹介ありがとう〜♫

ラム氏は食われたせいか心なしか不機嫌な顔に見えますわ( ^ω^ )
その反対に先輩は満足げ♫
仁ちゃんは・・・スゴイなぁ(⌒-⌒; )
やっぱり肉食系女子のようです

もん母様

こんばんは(^ω^)

こちらこそ、カエル達をネタに使って頂きあいがとうございます♪♪

ラムは、確かに不機嫌そうに見えますね(汗
きっと喰われるより、喰う方になりたかったんでしょう(-ω-;)

先輩はマンガで念願叶って?満足気だったりして(汗

仁は、マンガと一緒ですw
動くものは、つい食べようとしちゃいます・・・
結局、ツノガエルは全員・・仁と一緒なんですけどね(;^_^A

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

4コマ漫画拝見しました。実によく描かれてますね~
それぞれの特徴がよく出てますね!とても楽しかったです!

イブちゃんのお腹ヤバいぐらいぷくんぷくんになってますね~(>_<)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

4コマ面白いですよね~www
本当に、もん母さんは上手いです^^

イブのお腹、ガスで膨れてるのもあると思いますが・・
プクプク過ぎですね(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~