大きな顔

毎度

たらこです。
IMG_9405_20160813005752660.jpg




たまに

顔が大きくなります(汗
IMG_9406.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんにちは

や~タラちゃん、また大きくなった気がします。
健康そうですね。
表情がいききしている。
ガラスに写った後姿もいいですね。
ぶよぶよしているお皮を
(皮ったことするなといわれそうだが)
つまんでみたい! 

おはようございます

たらこちゃん勇ましいいですね(^^)

うちの子はそんな顔をでかくすることはないですよ(笑)
なんでしょうね?
かわいいです(^^)

No title

フトアゴの「フト」は、やはりアゴのことなんでしょうか?
喉を膨らますのは・・・ニワトリは鳴くときそうするけど・・・トカゲはなんで?
たらこさん、女子でしたっけ?先日の画像では女子っぽかったけど、ショップに真っ黒な喉をそうして膨らましているおっかない♂がいましたよ。
そのうち黒くなってくるかも・・・・w
なんかしゃべればいいのにねぇ(笑)

いけの鯉様

おはようございます(^ω^)

偏食ですが、たらこ健康です(汗
表情いいですか~・・よく見るとコワイ顔ですよね^^;
ぶよぶよの皮は
タプタプ意外と柔らかいんですよ(汗

皮ったこと←ってwww
必ずダジャレぶち込みますね( *´艸`)

そしてタプタプの皮は気持ちいいので
機会あればつまんでみて下さい!
あまり無いと思うケド・・( ̄▽ ̄;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

え・・・かなちゃん、顔大きくならないですか!?
もしや・・・
たらこ、オスなのかも知れないですね(+o+)
オスは顔大きいらしいので(汗

かわいいって、ありがとうございます♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

何だか成長したら、顎がぶよぶよになったので
フトアゴのフトは・・
アゴが太いって意味な気がしてきました(;^_^A

喉はバスキング中とか、温浴中にプクプク膨らますけど・・
何なんでしょうね(謎
あと、アリス見ると顔大きくなる時は威嚇だと思うんですがw

たらこメスだと思うんだけど、顔大きいから
オスかも知れないですね(汗
喉黒くなるとか
タマゴ生むとかすれば分かりやすいんですが(-ω-;)
本当に、しゃべりそうな顔してるんだから喋って欲しいです(;^ω^)

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

メスも顔を膨らませたりしますよ~多分メスだと思いますよ~
って…自信が無くなってきました…(-_-;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ええ・・私もメスだと思いますが・・
決定的なものが無いので、何とも・・(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~