アリスと、ことり隊

アリスと、ことり隊です(・∀・)
IMG_9456.jpg
ことり隊の、セキセイインコたんとアキクサインコたん(・∀・)

ゲーセン出身の二羽ですw



アリスに遊んでもらいました(´艸`*)
IMG_9461_2016081423383984b.jpg

アリスは、歩くカエルで

しかもユックリ歩きます。

うんうん・・

カワイイ(^ω^人)
IMG_9460.jpg

カエルって、分かりにくいけど

アリスは、だいたい分かります。

ケースの中でガタガタ騒いでる時は、出たいんだけど・・

結局、活動したいんですよね(汗

だから餌も探したい。

床に置いてあるコオロギのケースに直行したり・・

フトアゴゲージに行って、逆に威嚇されたりw

また、ツノガエルの練り餌さ練ってると

多分匂いが凄いんでしょうね。

目輝かせて、寄って来ます(汗

与えないのも何だか可哀想だから、ツノガエルのおすそ分けしちゃうけど

トカゲが来てから、生き餌は更に豊富になったから

コオロギとかワーム類食べて

月2回は練り餌さも食べる
(ツノガエルの餌は月2なので)

結局、うちの生き物達の餌を全制覇しているアリスでした(/・ω・)/
IMG_9459_201608142338373f6.jpg
あ・・
流石に、オイラン用の小さ~いイエコは無しですが(汗


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぎゃあああああっ!!
久々のアリス記事!!
かわいいね~(*´ω`*)

威嚇されてるアリスも少し見たいけど…
たらこのストレスになるから偶然撮れたらお願い( *´艸`)

こんにちゎ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

何だかアリスさんお久しぶりの様な感じです
インコさん乗せてメチャかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
子守りのアリスさんみたい (´ー `)フフッ

たらこさんの温浴も気持ち良さそうですね
温浴しても大丈夫なんですね(@。@)/
鳥は真冬でもお湯はダメなんですよ。
寒そうですが1年通してお水です。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

確かに・・アリス久々でしたね(^^ゞ

相変わらずなんですよ~
相変わらず、毎日散歩して隅に隠れて
気温のせいか、良く食べます♪

たらこの威嚇、アリスには通じて無いんですw
撮れたら載せますね^^

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

そうそう、アリス久しぶりでしたね^^;
確かに、アリスがインコの子守してるみたいですねw

たらこは温浴大丈夫です~
変温動物なので・・お腹が温まって良いみたいです^^
鳥さんは、お水しかダメなんですか(汗
冬は寒そうですね(´ω`)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ことり隊 可愛い~(*≧∀≦*)
ですね!勿論アリス君も可愛いですけどね!(o≧▽゜)o

アリス君は色々と他のカエルさんの餌も食べてるんですか!?いいですね~ 飼い主様に感謝感謝ですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

可愛いですよね♪ことり隊^^
色んなインコがいるんですよ~

アリスは色々食べてますね(;^_^A
ワーム類が好きな様ですが・・
何でも食べますw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~