フトアゴの手

寝起きのたらこですが

プクッと肉付きの良い手の平が、何だかヒトっぽいですよね。
IMG_9675.jpg
ちゃんと指も5本あるし♪

でも、付いてるのは

指紋じゃ無くてウロコだったりするけどw


ウットリ音楽聴いてるたらこ。
(ここは川のせせらぎの部分)
IMG_9680.jpg
でも、無意識に

右の指が2本・・・


交差してます( *´艸`)
IMG_9680 (2)


そして

コオロギ、食べました^^
IMG_9678.jpg
一日でフタホシ15匹。

たらこの不調を気にかけて、心配して下さいました方

ありがとうございました。

お陰様で元気になりました(〃▽〃)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

たらこちゃん、元気におなりで、ホント、安心しました。
音楽好きのとかげさん、尻尾でリズムとったりしてくれたら、あっという間にスター女優ですね(^ω^)

さとこ様

こんにちは(^ω^)

どうもありがとうございます。
やっと食べ出して、ホッとしている所です^ ^

尻尾でリズムとったりしたら、確かにスターになれちゃいますよね(^◇^;)
さとこさんに弟子入り出来るかな♫

No title

たらこちゃん元気なって良かったですね。
食欲も出て来て、もう心配いりませんね(^ー^☆♪

可愛いお手てだったんですね
良く見るとまるでプックリしているのが赤ちゃんのお手てのようです。
誰かさんのお手てにも見えますね(笑)
たらこちゃんがこんな可愛いお手てだとは新発見
ちゃんと指も5本揃っていてなんでも持てそうですね

またこれから元気な姿見れますね("^ω^)ホントに良かった。

No title

たらちゃんたらオサレな指♫( ^ω^ )
食欲も戻ってめでたしめでたし♫

・・・ところでフトアゴちゃんは丸呑みじゃないのね!?(゚д゚)  
噛み噛みするんだー。
そうかー、うーん( ;´Д`)←想像してる

ま、普通にコオロギ食べれてるんだからいいよねっ、ねっ!

No title

元気に餌を食べてくれるように
なってよかったです!!
ほんと心配したよ~(;^ω^)

指交差してるのみて
大昔子供の頃指を交差させて
『バーリア!!』って叫んでたのを
思い出しました(゚∀゚)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

はい、今の所順調に回復してるので
心配無さそうです^^

プクプクのたらこの手、触ってもプクプクなんですよ♪
誰かさんの手・・(゜-゜?
あまぐり2号か、担当でしょうかw

でも、こんな手してても何も持てないんですよね(汗
ハムスターみたく、持って食べたりしたら可愛いのに( *´艸`)

元気な姿、これからも見てやって下さい♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

オサレな指w
厳つい顔とは反比例ですよね(-ω-;)

はい・・フトアゴは、噛んでから食べます(汗
勢い良く噛むので
ひと噛みめは
虫汁、飛びます。
見慣れるまではホラーでしたよ(´・ω・`)

そうそう、コオロギ食べてるしね(汗
ピンク無くても栄養とれそうだしね(汗




変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ご心配おかけしてて、すみません(汗
フトアゴ拒食ブログから抜け出せて良かったですε-(´∀`*)

そうそう
バーリア!!って、やりました~^^
それって今も、あるのでしょうか(;'∀')

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん本当に元気になってよかったですね~(^_^)

我が家のあと4匹いてるフトアゴは至って元気です!

たらこちゃん肉付きがいいですね~また、これからの成長過程が楽しみですね~

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

たらこ、食欲が戻って本当にホッとしました^^
ペットは、食欲が元気のバロメーターですもんね(汗

フトアゴ4匹も飼ってるんですね!
ザリさんのフトアゴも元気で暮らします様に^^

成長は、もうユックリになったので
ほぼ変化無いですよ(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~