あっという間

あれ・・・

まだ暑いけど、もう秋なんですね。

アスファルトに転がるどんぐりを見て、思いました(-"-;A

え・・・

夏何してたんだろ。

そうそう

シン・ゴジラ観に行きました。
IMG_9689.jpg
巨大生物出現による日本の危機・・リアルでした(汗

けど、攻撃されるだけで凍結までされちゃうゴジラが可哀想で・・・

なんて、ヒトよりゴジラに感情移入してまったのは私だけでしょうか(-ω-;)


あとは・・


あまぐりたん達と遊んだんだった。


あまぐり2号といるのは姪です♪
IMG_5973_201609050448498a3.jpg

そんなで夏は

あっという間でした(汗

皆さんの夏はどうだったでしょうか.゚+.(・∀・)゚+.



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

人よりゴジラの方がたらこちゃんの感じに似てるからでしょう (v^-^v)♪

姪っ子さんとっても可愛いですね。
あまぐりちゃんのお世話もとても上手そう
お姉ちゃんなんですね(*^-^*)ニッコリ☆

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

確かにゴジラは、たらこに似てますね(汗
でもゴジラ、そこまで敵視されなくても良いんじゃないかな~と思いました(-ω-;)

姪、可愛いですか^^ありがとうございます♪
あまぐりの面倒、一生懸命みてました^^

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

そうですよね~まだまだ暑いけどもう秋ですよね~

シン ゴジラ観に行かれたんですね!? 私は映画 大好きなんですかがゴジラだけはいかなかったです~(>_<)

私の夏休みは家族で四国に旅行に行ってきました♪(^_^)
旅行4日前にして夏風邪をひいてしまいましてそのまま治らず旅行先でも39℃越えの熱が出っぱなしでした~(>_<)
楽しさは半減しました。嫁と子供達は楽しかったって言ってくれたので結果論マルです。(^_^)

先週と今日と下の子供と二人で大阪の渓谷に行ってトノサマカエル大量にヒキガエル、アカガエル、サワガニ、黒ヘビ、アカハライモリゲットしたので思う存分夏を楽しみました~(⌒∇⌒)ノ
※今日は公休日で下の子供はたまたま3時間授業だったので昼から行きました。

長々とすみませんm(__)m

こんばんは(^ω^)

またこんばんは(^ω^)

本当に毎日暑くて、引きこもりになりたい位ですよ~
カエルとトカゲはエアコンで快適に暮らしてますけどね(´ε`;)

今回のゴジラは、個人的にあまり好みじゃ無かったのです。
容姿(目が小さすぎ)も内容も・・

> 私の夏休みは家族で四国に旅行に行ってきました♪(^_^)
> 旅行4日前にして夏風邪をひいてしまいましてそのまま治らず旅行先でも39℃越えの熱が出っぱなしでした~(>_<)
・・・って、せっかくの旅行なのにお父さんは辛かったですね(´・ω・`)
39℃超えって・・かなりですよ(汗

そして、下のお子さんと色々捕獲されたんですね~♪
楽しそう^^
この時期だから沢山捕れるんでしょうね~
でも、それ全部飼ってるとしたら・・・
凄いですね("゚д゚)

いえいえ、長文とか気にせずに~いつもありがとうございます^^


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~