アリスの気持ち

あっ・・・たらこだッ!
IMG_9703.jpg






おぃおぃおぃおぃ!!
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・
IMG_9701.jpg


アリス・・・どんなに騒いでも


その戸は開けませんから(´-ω-`)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

おはようございます~!
アリスちゃんはたらこちゃんの所に行きたそうですね!

たらこちゃんは、ご飯を食べるようになって良かったですね(≧ω≦)

それにしても、たらこちゃんのご飯がおいしそうです!アリスちゃんも食べたかったのかな(‐^▽^‐)

おはようございます!

アリスさんとたらこの2ショット!
イイですね♪

いつもは2人〜じゃ無く2匹は
プロなので写真向きにポーズですが
今日のアリスさんカメラそっちのけで
快気祝いに駆けつけた〜
と言った感じですかね♪

よく見るとたらこさん家は
野菜モリモリですね(笑)
ぷちとまとさんの思いが感じとれる様な〜
でも肉食から菜食へは
少しづつ変わるんですかね?
ある日突然
野菜バリバリでも焦りますが(^.^;
私もいい歳なんで
肉も好きですが野菜の方が
胃がホッとしますー!(^^)/

比翼様

こんばんは(^ω^)

アリスは、好奇心旺盛なので
たらこが気になってしょうがない様子です(-_-;)

たらこは食欲が戻って本当にホッとしました^^
今日通院でしたが、元気になったので
今日で終われました♪

たらこのご飯は野菜と、野菜ジュースでふやかしたフードですが
結局、コオロギの餌になっちゃってます(-ω-;)
たらこはまだコオロギ以外、ほとんど食べないのです(汗

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

アリスとたらこ、今では大きさが逆転しちゃいましたが(汗
なかなか似てる2匹なんです(;^_^A
プロって・・w
確かにカメラ目線するとこなんかも似てますしね♪
そっか・・快気祝いに、アリスが駆け付けたのかも知れませんね|д゚)

野菜は、いちを毎朝入れるのですが
ほとんど食べなくてね(-ω-;)
トウモロコシとフードは、ほんの少し食べる程度です(汗
でも以前は全く食べなかったので
若干進歩はしてると思います(;^_^A
野菜は身体に優しいですよね~
いずれハウォルチアさんの様に、野菜の良さ?も分かってくれたら良いのですが(汗



こんばんは

アリスさんすごいポーズで(笑)

遊ぼうとしているのか?
食べようとしているのか?
非常に怖いですね(笑)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君ものすごくたらこちゃんに興味津々ですね!?
体調を壊してたたらこちゃんの事が気になっているのかな?
たらこちゃんそのものに興味があるのかな?
アリス君よりも私が一番気になります~(爆)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

アリス、凄い必死なポーズですよね(汗
しかも脚意外と長いw

アリスは多分、たらこが好きなのかも知れません(汗
単なる興味・・って思ってたけど
にしては、しつこいんですよね(-ω-;)
流石に食べようとはして無いかな・・(汗
たらこの方が、もう大きいのです^^

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

アリスは最近、しつこい位にたらこに関心示します(汗
アリスが散歩してて、唯一見える生き物だからかも知れませんが
(とまとは別にして)
別の生き物って分かってると思うのですが・・・(-ω-;)
それでも、友好的なヒキガエルだから
一緒に暮らしたいとか・・あるのでしょうか(汗
え・・
ザリさんが、たらこ気になりますか♪
気にかけて頂き嬉しいです( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~