フトアゴが好きなヒキガエル

アリスは出たがってますが

たらこが散歩中なので、出せません(`・ω・´;)IMG_9560.jpg


けど

たらこは夜、寝てしまうので(8時半に寝ます)

アリスを散歩に出しました所・・・


サッサと、たらこのゲージに向かいました(;'∀')
IMG_9797.jpg
以下連続でご覧下されです~
IMG_9798.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9801.jpg

たらこが凄く気になるアリスです(汗

動画もあるので良ければご覧あれです~
[広告] VPS

うんうん・・・

アリスはたらこが大好きなんだね.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_9807.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

まぁかわいい(*´ω`*)

アリスは指が長いね、脱皮の時に指先に
皮が残ったりすると壊死してちぎれるんだって。
脱皮上手だってことだし、美しいヒキガエルだね( *´艸`)

No title

向かった先にたまたまたらこさんのケージが
あるって感じでは無く、会いに行ってるって
感じに見えますよね~。何か惹かれる魅力があるのかな?(^^)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

なんですか!?この親近感は?Σ( ̄□ ̄;)
動画見ましたがたらこちゃんを意識して探しにいってるじゃないですか!!

アリス君とたらこちゃんお互いに何か感じるものがあるのかな?

ヒキガエルとフトアゴトカゲの物語~♪♪♪
YouTubeにアップロードすれば凄いと思いますよ~

でも…二匹、会わせるの危険ですよね(^_^;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスはユキさんのお気に入りですもんね~
かわいいって、ありがとです(*ノωノ)

アリスは指、長めかな・・
意識した事無かったけど、Googleで他のヒキガエル見たら
長いなと思いました(;'∀')
脱皮不全で、指がちぎれちゃうのは知らなかったです(汗
アリスは毎日お風呂入ってるから、皮が残る事は少ないと思うけど
気にして見る様にします。
美しい?アリスが・・・
これはアリスに報告せねばっ🎶(/・ω・)/

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

見えない様に仕切ってはあるものの
アリスとたらこのゲージは隣同士なので・・
アリスはたらこの存在が、日頃から気になってる様です。
たらこも、ゲージ出るとアリス見てたりしますしね(-ω-;)
ケース越しでは良く出会ってる2匹なので
何だか、飼い主にも分からない絆!?とか生まれてたりして?(~_~;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

そうなんです(汗
何を感じてるかは分からないけど・・
アリスはたらこが気に入ってますね(;^ω^)

YouTubeにも動画いくつかアップしてあるんですよ(汗
Fc2動画の方が簡単に載せられるけど、視聴制限があるから
最近YouTubeのも貼ったりしてます(;^_^A

2匹はケース越し以外では合わせるの無理です・・
アリスがたらこに毒とばすとは思え無いけど
そこは野生の域だからね(;・∀・)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~