狙うアリス

ヒキガエルのアリスが狙ってます。
IMG_9872.jpg

アリスの餌は、コオロギたまにワームで

たらこと一緒なんだけど

狙ってるのは、そのどちらでも無く・・・




ミルキーでち。
IMG_9869.jpg

何かアリスが、じーっと見てるでちよ。

やっぱり

クラウドがカワイイ!

って、ことでちかね~( *´艸`)

んでも

ノートも、じーって見られてるでち。

IMG_9868.jpg


ノートはカッコイイでちから

アリスが見つめたくなるのも

無理ないでちけどね♪(o・ω・)ノ))



こんな楽天的思考のミルキーが

時に、羨ましかったりもしますが


アリスはミルキーが

餌に見える様でございます( ̄▽ ̄;)
IMG_9873_2016091601393515f.jpg





今日のたらこはオマケ。
IMG_9847.jpg
シェルター、キツイたら。



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

おはようございます。^^

いや~ やっぱり餌に見えてるのかな?^^;

そこのちょっぴり野生を感じますね~

そして、観れば観るほど・・・

たらこちゃんの成長ぶり・・・^^

お盆だから・・・もう1ヶ月以上たっているので

実家の子も少しは、成長しているかもですが・・・

実感のトカゲちゃんは、まだ、ぜんぜん小さいような^^;・・・

たらこちゃん順調な成長ですね~^^
実家の子大丈夫かな~^^;

No title

アリスさんは大きなカエルさんだから
ミルキーさんたちが美味しそうに見えるのかもしれないですね("^ω^)・・・何か色も美味しそうな色に見えるのかも♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

アリスさんのお目めはホントに獲物を狙ってるお目めしてますよ…オォ~コワッヾ(´囗`。)ノ

たらこちゃんなんて言えなくなるかしら
立派な体になって、貫禄さえ感じますよ
お手てがまるでクロールの体形かしら…(´ー `)フフッ

machiz4様

こんにちは(^ω^)

アリスは、ミルキー達が食べられる大きさか品定めしている感じに見えました(;^_^A
野生だったヒキガエルなので、生きた餌が大好きです(汗

たらこは、生後3ヵ月過ぎた辺りからみるみる大きくなりましたよ~
なので、まちさんの実家のフトアゴさんも
時期が来たら、ぐんぐん成長するのでは?
と思います^^
ちなみにUVライト付けてますよね・・
紫外線浴びないと、大きくはなりません・・はい(;・∀・)

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

ミルキー達は、アリスが食べられる大きさですね(;^_^A
ただ、普段はコオロギなんかで・・大きい餌は与えて無いので
ちょっと、考えてるかも知れません(汗
確かにミルキー達は、ホルスタイン柄ですし美味しそうかもですねw

たらこ、顔もふてぶてしくなったし・・
もう可愛いって感じでは無いですよね(~_~;)
手は・・確かに泳いでますね(汗

No title

うん・・・たらちゃん狭そう(´・_・`)

ちなみにそのシェルター、うちのヒョウモンと同じです^^

No title

うん、付かなかったっす。
残念っ!
私性格が男っぽいので女の子っぽい持ち物が好きなんです❤
靴棚の中見事にピンヒールだらけですよぉ~。
まぁそれでも女子力は底辺ですが♪

ミルキーさん、犬子で言うとチワワンズに似てる(笑)
そのぎょろめ。
超良さそうなバディー!
可愛いわぁ。。。
いや、アリスさんが可愛くないと言っているわけではないっす。
ちょっといぼいぼしてるけど・・・(笑)

もん母様

こんにちは(^ω^)

このシェルター置いた時は、大きく見えて
たらこが登れるか心配だったのに
気付けば身体半分しか入らなくなってました( ;´Д`)

これ、もん母さんの所のヒョウモンさんと同じのなんですね♫
フトアゴには狭い訳だわ(; ̄O ̄)

mbd管理人様

こんにちは(^ω^)

わわ!
やはり付かなかったんですね(汗
ええ・・ウンですもんね、そんなもんでしょうね(-ω-;)

女子力満載の方だと思ってましたが、中身は違うのですね♪
サバサバ系ですよね^^
靴箱の中がピンヒールだらけですか♪
そのギャップ、いいですね( *´艸`)

ミルキー言われてみれば、チワワちゃんに似てますね("゚д゚)
きっと、チビな所も一緒です~☆
何かカエルが、ペットの王道ワンちゃんに似てるとか嬉しいです(汗
アリスは・・いぼがえるとも言われますしね~
このコが可愛く見えるのは、なかなかマニアな方ですよw
中身で勝負なカエルって事で(;'∀')





こんばんは

アリスちゃん食いしん坊ですね(^^)
このての動物は食欲旺盛ですよね。
気持ちいいくらいに(笑)

たらこちゃん無理やり入ってますね(笑)
ていうかよく入りましたね(^^;

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

アリスは一杯食べますよ~
10月位までは、多分食欲旺盛です(;'∀')
でも、ツノガエルには敵わないかな(汗

たらこ、これ寝起きなんですよ~
尻尾曲げて頑張って詰まってます(^^ゞ

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

クラウドちゃんおはよう~
( ´∀`)/ あのね~実はね…アリス君はクラウドちゃんの事・・・・ 餌だと思ってるんだよ~
(^艸^)
ノートちゃんの事はかわいいなぁ~って見てると思うよ♪

飼い主様、アリス君は2匹の事どう思っているんでしょうか??


ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

クラウドでち。
ザリさま、こんばんはでち。
アリスはクラウド食べるでちかっ!!
それは聞きずてならないでち|д゚)
でもノートはアリスのタイプでは無いでちよ。
アリスはたらこが好きなのでち( *´艸`)

アリスは、好奇心旺盛だから
動くミルキー達はよく観察するけど
多分、食べられるか?食べようか?なんて思案してるんでしょうね(汗
いつもはコオロギ食べることが多いアリスだから
餌としては大きい感じがするのもあります(;^_^A


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~