白塗りトカゲとクイズ

たらこの視線を感じるのは

だいたい

たらこ空腹の時です(-ω-;)
IMG_9963.jpg
でもやけに白い顔で・・

樽美酒サンとか・・

エレキテル連合サンとか・・

連想してしまいました(-"-;A
IMG_9964.jpg
四肢は剥けましたが

次は顔の様です(汗

視線を無視していたら・・

食べ残しの、コオロギの足とか

カルシウムなんかのビタミンパウダーを食べて(舐めて)います・・・
IMG_9966.jpg

そして、夜は飼い主の都合で11時過ぎに帰ったのに・・・・



起きてました(;・∀・)
IMG_9967.jpg
いつもは8時半に寝るたらこです(汗

慌ててライト消して寝かせました:(´◦ω◦`):

で・・・

最後はクイズ。

地味に

このコは誰でしょう?
IMG_6157.jpg

あ・・・

正解しても、何も出ないので

そこまで頑張らないで下さい(;^ω^)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

後輩さんかダニエルさん・・・違うか!?( ;´Д`)
ぬーーーーん、これネコクイズより難しい〜〜〜〜

No title

仁ちゃんかな?

No title

まぁ~!まるでアワビみたいに見えますよ。
誰なんでしょうねぇ~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
私にわかる訳も無いですねぇ~ (´A`。)

たらこちゃんお顔化粧でもしてますノン!!
真っ白ですね("^ω^)・・・これから剥けて行くんですね
あんまり無理に取るとたらこちゃんに怒られますよぉ~
でも剥きたくなる気持ちわかりますね

気持ち良さそう@(*^ェ^)@ノ

No title

カエルの斑点見て、「あー、頬骨の所のシミ対策しなくちゃ・・」などと哀しいことを考えてしまいましたww
うーーー、だれだろう・・・ベルツノだよね?名前が覚えきれずすいません(汗)

タラコさんの脱皮って面白いよね。
尻尾だけ、とか手足だけ、顔だけ、みたいにきれーにそこだけ白く残るんですね。
余所で見る画像は、もっと全体的に一様にボロボロ破れてる感じですが。
ハーネスももうかなり普及してますけど、いまだ散歩中のフトアゴに会ったことがありません。
ぜひ公園なり歩行者天国なり、歩き回って人気を博してください!

こんにちは

ベルアマゾンツノガエルですか?
たらこちゃんはパーツごとに脱皮するんですね(笑)
というかよくそんな小さなシェルターに入りますね(笑)

No title

顔真っ白w
シェルターとかに擦り付けて
皮剝ぐのかな?
昨日のオレンジに黒は
まるでジャイアンツカラー(^^)

こんにちは!

たらこちゃんの白塗りのお化粧顔が、超かわいいだす。

クイズの子は…、
まさか、もしやの、
新しくお迎えした子!

なんて、ダニエルちゃんかな。

あ、答はひとつですね!
では、新しく来た子で!Σ(・∇・)

もん母様

こんばんは(^ω^)

確かにネコクイズより難しいですね(汗
でも流石うちのカエルも描いて下さったもん母さん♪
と言う他ないです( ^)o(^ )
正解は次回の記事に載せます~☆

ユキ様

こんばんは(^ω^)

うんうん、グリーン綺麗ですもんね~♪
正解は次の記事に載せますねっ☆

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アワビ・・ですか(;'∀')
そんな発想ありませんでした(汗
正解は次の記事に載せますね^^

たらこ顔だけ真っ白で、若干不気味ですw
まだ剥けないのですが
早くペリペリ剥いてしまいたいです(汗
もちろん、たらこに怒られなかったらです(;^_^A

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

カエルの模様がシミに似てるって事でしょうね(;・∀・)
とんがりさんは、コトちゃんのお散歩で紫外線浴率高いですもんね(汗
いやいや、うちのカエル名前全部覚えてるなんて方なんていたら
そうとうマニアックな方ですよ(;^ω^)
飼い主すら、たまに間違えます(汗

たらこの脱皮って、くっきりパーツごとにするんですが・・
フトアゴによって違うみたいですね(汗
私もフトアゴの散歩してるヒトって、見た事ありません(;^_^A
フトアゴ普及率低いんでしょうね。
や・・そもそも、散歩する必要性は日光浴程度だからあまり無いですよね(汗
歩行者天国は勇気いるから公園デビューかなぁ(;^_^A

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ベルアマゾン、色がグリーンですもんね~^^
正解は次の記事に載せますね☆

かなちゃんは、一気に脱皮するんですか?
一気にした方が見た目的にはいいなと
いつも思うんですよね(-ω-;)

シェルター入る様になったのは最近なので
(余裕で入れる時は入らなかった)
みっちり詰まるのがイイのかも?とか思ったりします(´ε`;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

顔、白過ぎてちょっとコワイですよね(汗
そうそうシェルターに擦り付けて剥きますよ~

確かにリードの黒とたらこはジャイアンツカラーですね(;'∀')
気づきませんでした(汗
ま・・東京なのでイイかな(;^_^A

比翼様

こんばんは(^ω^)

たらこの白塗り、可愛いですか(汗
何かありがとうございます(;^_^A

新しく・・新入りさんを、こんな斬新な方法で紹介するのも面白いかもですが
カエル、増やしてません(汗

比翼さんはきっと、良くブログ観て下さってますよね~
答えはいちを次回の記事に載せますね^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

あ!ほんと!似てますね~樽美酒さんやエレキテルさんに !!
更に、緑色に塗ればジム・キャリーの「マスク」でもいけますよ~

カエルクイズ間に合わなかった~(>_<) けどトカゲクイズ間に合いました♪(^_^)
正解かな?不正解かな?( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

緑に塗ったら、フトアゴに無い色だから
何者だか分からなくなっちゃいますね(;^_^A
でもグリーンのトカゲってカッコイイですよね~

トカゲクイズ・・残念っ(+_+)
問題難し過ぎましたね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~