クイズの正解と泳ぐフトアゴ

このコは誰?
IMG_6157.jpg
なんてフザケた昨日のクイズすみません(汗

分かる人居ないだろーなーなんて思ってましたし

けど、分かったら『溺れるカエラー』だな・・.゚+.(・∀・)゚+.

なんて期待もしてました(^^ゞ

正解は

ホオコケツノガエルのダニエルでございます!
IMG_6156_20160923020230a9d.jpg

正解されたのは
もん母さん・比翼さんです~
流石ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もん母さんは、うちのカエルをマンガに描いてくれたりしてますし
比翼さんは、ツノガエル仲間でベルツノやクランウェルツノガエルを飼ってる方です^^

IMG_6155.jpg
最近、登場少ないカエル達ですが

こんなクイズでまた出すかも知れないです(・ω・人)


そして

相変わらず顔が白いたらこは

こんな目すると、よけいコワイですね(-ω-;)
IMG_9980.jpg

日課の温浴ですが

たらこにはプール的な感覚で

泳ぐの上手くなりました(汗
IMG_9977.jpg

走るより(ドタドタ走る)
泳ぐ方が得意みたいです(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

本気で潜ってるじゃないですか!!
いやぁ~ここまで潜ってるとは・・・。
かなりビックリさせていただきました(^^;)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

潜るんですよね~
ぽっかり空いた耳に、水入るんじゃ?
とか心配になりますが
自ら潜る所を見ると、大丈夫な様です(;^ω^)

No title

こんにちは~!

やったー!溺れるカエラーになれましたかね!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ダニエルちゃん、可愛いですね!
今後もクイズを楽しみにしていますね!

たらこちゃんは、潜水ができるのですね~。
潜っているフトアゴさんを見るのは、はじめてかもです!
すごいなあ~。

こんにちは

くそー外れた(; ;)
ホオコケと迷ったんですよね(^^;

たらこちゃん泳ぐのうまいですね。
というより泳げるのにびっくり(笑)
うちのかなちゃんも泳がせてみます(^^)

比翼様

こんばんは(^ω^)

もう比翼さんは、溺れるカエラー認定ですっ(^◇^人
こんな模様ひとつで分かるなんて、凄いですよ(汗
次回・・何にしよっかな~^^
楽しみしてもらえて嬉しいです♪

たらこは潜水しながらスイスイ泳ぐんですよ~w
意外ですよねw
私も初めて知りました(-"-;A

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ホオコケと迷ったのですか(汗
惜しかったですね(;^ω^)
多分、分からないのが普通と思ってたので
迷われた時点で凄いですっ☆

フトアゴは泳げますよ~☆
かなちゃんも泳げるか楽しみですね^^

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちなみに・・・・自分自信でやっていたんですが・・・・
不正解~~~~(>_<)でした。
あぁ~~~ぷちとまとさんのカエラーになれなかった~(>_<)
まだまだ未熟な私でした。

お!( ; ゜Д゜) 泳いでる~~
私は足がつく程度しか入れたことがないので…
意外にびっくりでした。凄い泳ぐんですね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

いいのです~問題ちょっと難し過ぎました(汗
ザリさんはブログ初期から見て下さってるから
間違っても、溺れるカエラーです(^_-)-☆

フトアゴ泳ぎますよ~
足が付いても、泳いだりしてます(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~