トカゲクイズ

毎度、フトアゴヒゲトカゲのたらこです。
P9230007.jpg
いきなりデカい目ですみません(-"-;A

いえね・・・

カエルでやったクイズ

トカゲでも出来るかと思ったんですよね(汗
P9230006.jpg

これは誰でしょう?みたいな(汗


でも

ウロコです。
P9230023.jpg
A


ウロコです。
P9230010.jpg
B


ウロコです。
P9230021.jpg
C

どこ撮ってもウロコだから

バレバレで問題にならないので止めました(;・ω・)

なので志向を変えまして

A・B・Cのウロコはそれぞれどの部分でしょうか?

を問題にしました\(^o^)/

ちなみに、これは耳の穴です(汗
P9230022.jpg


前回のカエルよりは簡単だと思いますが・・


分かるたら?
P9230005.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

Aが頭部というか顔でBが背中、Cは腹側・・・じゃないですか?
ちょっと自信ないけど^^;
ヒョウモンだとそんな感じなので・・・

こんばんは!

いきなり目のドアップ
かなり怖いです(*゚∀゚)
貞子さんの
ホラー映画なみに怖いです(笑)

クイズですが答え解りましたよ〜。
Àはたぶん脇 Bはおそらく背中
Cは…直感でお腹。

真剣に考えたら
余計当たる気しないですね(~_~;)
難しかったですー(^^)/

No title

背中部分・肩の部分・お腹の部分かなぁ~!
やっぱり難しいですよ。
うちの鳥でもやって見ようかなッ!
うちの場合すぐに分かってしまいそうで、意味ないですかね(笑)
たらこちゃんのお顔の白い部分これから取れて行くんですよね。
もっと薄そうに見えたのですが、アップにすると結構厚いんですねビックリしました。
これを、ぷちとまとさん剥いてたんでしょう
たらこちゃん無理に剥かれて(。・艸・)ハッ!痛いんじゃァないのか心配になりましたよ

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

A 尻尾
B 頭
C 顎

です。

こんばんは

Aは腕
Bは背中
Cはハラですね!!
ズバリ
どうでしょう(^^)
フトアゴを買っている人間としてははずせませんね(^^;

もん母様

こんばんは(^ω^)

お答え頂きありがとうございます♪
でも残念・・ヒョウモンさんとは違うのですね、やはり(;'∀')
答え、次の記事にします~(;^_^A

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

ビックリされちゃいましたかドアップ(;'∀')
ホラー映画並み・・w
褒めて頂き
そしてお答え頂きありがとうございます♪

一つ正解ですよ~☆
やはり難しかったですかね(-"-;A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

おっ!背中と肩は合ってますよ♪

鳥さんでも是非・・^^
たらこの白いとこは剥がれますいずれ・・
だんだん皮が浮いてきて
剥けるときは薄く剥がれるので、痛く無いと思いますよ~(;^_^A

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちょちょちょ・・ザリさん、フトアゴ4匹も飼ってるのに・・
不正解なんですけど(-"-;A
やっぱり個体差激しいから、分かりにくいって事なんですかね~
問題難し過ぎましたね(-ω-;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ズバリ・・・残念です(汗
やはりフトアゴによって違うのでしょうね(;'∀')
4匹飼ってるザリさんも外してましたし(汗

ちょっと難しすぎましたすみません(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~