公園デビュー

珍しく晴れた昨日、フトアゴ公園デビューしました。

初めての公園。
IMG_6212.jpg

初めてのベランダ以外の、外でもあります(汗

通院で、たらこが外出する機会は何度もあったのですが

ずっとバックの中のメッシュ部分から、外を眺めているだけでしたので(汗

どやっ
P9250179.jpg
どや顔の割には

緊張してるのか
唖然としてるのか
呆然としてるのか・・・

結局、動きません(-ω-;)
P9250189.jpg

ヒトから逃げたりせず

誰にでも友好的なので

ビビリでは無いんですけどねぇ(-∀-;)

P9250183.jpg
興味はしんしんの様で・・

周りは、良く見てました。

また

緑の中だと

野生の表情垣間見た気がします|д゚)
IMG_6210.jpg

けど

やっぱりたらこですから。


落ち着くのはココな様ですw
IMG_6217.jpg
脚の上で日光浴。

贅沢ですね。

飼い主は脚、熱いですけどね(´-∀-`;)

そして

カメラに威嚇っ・・と。
IMG_6214.jpg
いやいや撮ってもらって、それは失礼でしょw

さすがに、たらこも熱くなった様で

口パカ~は

太陽の威力ですね。゚(゚^ω^゚)σ。゚

初めての外

全く歩かないし動かないし

リード・・付けてたけど不要でした( ̄▽ ̄;)

でもイイんです。

たらこは

有意義に過ごせた様なので.゚+.(・ω・)゚+.
IMG_6216.jpg

最後に、流石にトカゲを一人で連れ歩くには勇気がいるので
友人に協力頂きました(;^ω^A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

とうとう公園デビューおめでとうございま~す(^0^)/
子供に囲まれたりしなかった?
東京では、以前小金井あたりの公園でリクガメのオフ会やってましたよ。
フトアゴオフ会も、屋内でけっこうやってる(ツイッターのフォロワーさんたち)みたいです。
もちろんコスプレで(笑)

威嚇してる?顔が(白いまま?)いいね♪
おこったハリセンボンみたい(失礼w)でかわいい。
タラコさん、ビミョ~に受け口?それもいい!

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます♪
やっと・・?公園連れて行きました(汗
子供からは離れた所にいたので、気付かれて無かったんじゃないかな(-ω-;)
リクガメさんのオフ会してたんですか~
そして
フトアゴのオフ会はコスプレですかw
そいやハチクラさんで、衣装売ってました。
ハーネス付けるのも大暴れするから
たらこに衣装は難しそうですよ(-"-;A

顔が脱皮前で白いんですよね(汗
ハリセンボンwwフグは好きだから嬉しいです♪
ウケ口は、成長と共にウケ口になった気がします。
小さい頃は、ウケ口じゃ無かったんですよね~(´ε`;)

No title

そおいや、レプで遭遇するフトアゴちゃんもみんなおとなしく飼い主さんの腕や肩に乗ってますね^^
店番でテーブルの上に置かれてる子も全然動かないし・・・。
フトアゴちゃんは動かないものなのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

こんばんは

やっぱりいいですね(^^)
リード♪
これがあれば自由にお散歩できますね。
動かないとはいえやっぱり逃走が気になりますしね(^^;
本物の太陽気持ちいいだろ
たらこちゃん♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

フトアゴはその通り、基本されるがままなんですw
でも東レプでショップの方に聞いた所
中には、手を見ただけで威嚇してくるコもいるとか・・
個体差もある様ですよ(-ω-;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

確かにたらこは動かないけど
リードは付けてると安心感がありますね(;^_^A
たらこより早く走る自信はあるけど
カラスなんかに持ち去られたら追いつけませんし(汗

ホントの太陽、たらこも大好きな様で
気持良さげにまったりしてました~(^◇^人

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ついに!!外出お散歩デビューしましたね~~♪
たらこちゃんはすべてが初体験ですね !?
太陽の下でものすごく喜んだ事でしょうね♪(^_^)

ぷちとまとさん凄いなぁ~って思いました。たらこちゃんの公園デビュー!ですよね・・・・
友達と一緒じゃないと流石に勇気要りますよね (^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこは初めて体ごと外に出たので
色々、興味しんしんで嬉しそうでした^^
ちょっと緊張もあったか知れません(動かなかったから)
やはり自然UVいいですよね~
口がパカッとした所で分かりました♪

私は凄いとか無いですよ(汗
のびのび・・日光浴させたいって、たらこが小さい時から思ってただけです。
別に公園にこだわらないけど緑が公園子くらいにしか無かったからです(^^;



非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~