クイズと夜のフトアゴ

問題が無くなり次第、終了~になるクイズですが

まだ出題できるので

懲りずにお付き合い下さいませ(;^ω^A


1問目、誰でしょう?
P9250167.jpg

・・・(^ω^*;)ゞ

P9250166 (1)




2問目、誰でしょう?
P9280228.jpg

今回は2問なので
答えは2つです~♪


そして

夜のフトアゴたらこは

昼行性なので、寝ています。
P9300241.jpg

今撮ったんですけどね(汗

起こさない様に・・


コッソリとです|д^;)ノ回
P9300245.jpg


ウププププ・・・( *^艸^)


トカゲの寝顔もなかなか可愛いね。



あΣ(ω |||)


もう朝ら?
P9300244.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

ありがとうございます!

今日はカエル部門ですかねー?!

答えはアリスとパクでお願いします。

当たる気しません(*_*;

たらこさんも他人事みたいな
寝起き顔で見てないで
クイズの答え
こっそり教えてくれないですかねー(^^)/

こんにちは!

あ!また、クイズだ!

ドキドキ。

1問目は
アリスちゃん
ドット模様がチャームポイント

2問目は
パクちゃん
赤い色彩が入り込んだ
パターンレスで独特の配色がチャームポイント

と勝手にチャームポイントだと思っていたりします、と、言いながら、外れたらどないしよ
(;゜0゜)ノ

たらこちゃん、目を開けましたね!
かわいいです!

No title

最近の『接写マクロ画像』見てると
ついつい価格の安さに釣られて
スペックの低いデジカメ購入した事を
凄く後悔してしまいます・・・
で、どの画像が誰なのかは解らなかったりw
ボーっと見てるんだなぁと再確認です(;^ω^)

昨日の担当氏の手に癒されましたww

No title

アリスとパクさん(何故アリスさんだけ呼び捨て!?)・・・だと思うのですけど、どうでしょう?
ドキドキドキ(⌒-⌒; )

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

そうですね~今回のクイズはカエルですね^^

何気に流石ですよハウォルチアさん( ゚д゚)
答え合わせ楽しみにして下さいね~♪

たらこは、目開いてるけど寝てるのでw
クイズの答えは分からないでしょうね(^ω^;)

No title

クイズに答えようと思ったんだけど、
他の人の回答見てしまい
なんとなくカンニングをした気分になってしもうた。
ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!
もう答えがアリスさんとパクさんにしか思えないっ。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

白眉は我慢の限界が近づくにつれて
目がギョロッと飛び出るのです(笑)
結構わかりやすいです。
酔い止め一応あるんですが、
何となく肝臓とか悪くならないかと心配になるんですよねぇ~。
今度は朝ごはん抜きでチャレンジしてみようかと思っちょりますっ(☆Д☆)キラリーン♪

比翼様

こんばんは(^ω^)

比翼さんは、パク公認w溺れるカエラーなので
きっと分かると思ってましたよ(^ω^人

パクのパターンレスまでお見通しとは流石と言う他無いですね(;'∀')
答え合わせ、楽しみにして下さいね~♪

たらこ、目開けたけど
脳は寝てますね(汗
かわいいアリガト~(^ω^)/

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

カメラもどんどん進化してるよね(汗
これは友人カメラ撮影なんだけど
デジカメ買う時は、やっぱりカエル撮影優先で
選んでしまいます(汗

そうそう・・分からないですよね(汗
分かる方が、マニアックなのだと思ってます♪
嬉しい事に、けっこういるけど・・(;^_^A

担当の手に癒されましたか~
これでも少し、痩せたんですよ(;^ω^)

もん母様

こんばんは(^ω^)

もん母さんは、描いてますしね~♪
良く見てると思うし、やはり流石ですね(;^ω^)

答え合わせ、楽しみにして下さいね~♪

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、マニアな方の解答が出てしまったら
それにならってしまうのは当然です(^ω^;)ゞ
正解しても、何も出ないクイズばかりで申し訳無いです~(汗

白眉ちゃん、限界に近づくと目が飛び出るんですか( ゚д゚)
流石に喋るは無かったですね(汗
薬あるんですね!ちょっとビックリです。
確かに・・薬は副作用とか心配ですよね(´・ω・`)
次はゴハン抜きですか!?
せ・・・成功祈ってます(;'∀')



またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

今度はわかりましたよ~
ちなみに皆さんのコメントまだ見てませんからね♪(^_^)

アリス君とパクちゃんですね!?
今回は簡単でした。
間違ってたりして~(笑)

余談ですが最近ヤバイくらいヘビにはまってます。先週の休みに今度は一人で深い山にいきヘビを捕まえて来ました。
シマヘビのノーマルと黒化個体とヒバカリっていう小さいヘビです。ヒバカリの餌はおもにカエルらしいです。流石にカエルは無理なので来週逃がしに行きます。あと、マムシも捕まえましたよ~( ´∀`)/
危険なので記念撮影だけして逃がしました。
長々とすみませんでしたm(__)m

No title

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

アリスさんは何時も見ているのでそうじゃないかと思うのですが、皆さんパクさんと言っていますからそうなのかもしれませんが、私はいちごちゃんかと思いました。

でも違うんでしょうねきっと("^ω^)・・・

たらこちゃんの寝んねの姿初めて見ました。
以外に寝顔可愛いんですね。
鳥さんより可愛いかも (b*^0)d
以外に鳥さんは起きてる方が可愛いです。

たらこちゃんて中々愛嬌のあるお顔してますよね。
何だか笑ってる様に見えるのは気のせいでしょうか(*^-^*)ニッコリ☆

ザリレンジャー様

またまたまたこんばんは(^ω^)

いえいえ、ザリさんは分かると思ってましたよ~
ブログ初期から見て下さってますしね(^_-)-☆

パクなんか、もっと接写できたら難しい問題になれたのかも知れませんが
指やカメラが喰われる危険があったので、これが限界でしたw

ヘビ可愛いですもんね~
舌チロとか^^
カエルが餌は・・飼ってるとココロ痛みますよね(汗
ピンクマウスなんかも、担当がネズミ飼ってるから餌にする気が無くなりました(;´・ω・)
マムシは危険ですね(汗


おけい♪様

こんばんは(^ω^)

おけい♪さんは、いちご押しだから
いちごに見えちゃうのかも知れませんね(;^_^A
でも同じツノガエルだし、だいたい同じです~

え・・たらこの寝顔が鳥さんより可愛いなんて・・
凄い誉め言葉ですよ!?
ありがとう~(*^▽^*)

鳥さんは起きてるのが可愛いと言うか・・
どこから見ても可愛いですよ~
たらこは角度によりブサイクになるので、意外と撮影大変です(汗

たらこは、笑った顔に見えたりします(;^ω^)
特に、口開いてたりするとですw


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~