フトアゴと散歩

たらことウサギ担当でございます。
IMG_6255.jpg
先日ウサギ担当と、たらこの散歩に行った時の画像ですが・・・


以下
ウサギ担当、撮影です.♪.(・ω・)♪
IMG_6356.jpg



庭園の中にある池です。
IMG_6360.jpg




どんどん背中に行くのよね(-ω-;)
IMG_6365.jpg




動かないから撮りやすいたらこ。
IMG_6358.jpg


でも

少しは歩きました^^
IMG_6363.jpg




ここの噴水
IMG_6370.jpg
1ヶ月1万円生活で、某芸人サンが身体洗ってた場所ですw




すべり台^^
IMG_6371_20161002000424cb7.jpg
たらこはウロコで滑れ無いけどね♪
(そこじゃ無いけど・・)



たらこ帰るよ~

の図?
IMG_6367.jpg
加工も担当なので、意図は不明です(;・∀・)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

+(艸゚Д°)シュテキッ★
表情変わって見えんけども、
なんか得意げな感じがでてます(☆Д☆)キラリーン♪

No title

ぷちとまとさん~かわいい~♪

たらこちゃん~お散歩・・・
カエルさんたちとはなかなかお散歩出来ないから、とても楽しそう~
表情もとても嬉しそうに見える・・・

芸人さんが水浴びしていたところ~さてどこでしょうね。
彼岸花がとてもきれいに咲いてるね~(*´∇`*)

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

分かりましたか!?得意げな感じ(^ω^人

トカゲなりにリード付けて、犬子さん達と仲間感に浸ってるのかも知れませんねww
しかも池の辺りは、犬子さん散歩禁止だったので
かなり得意げだったと思います(汗

公園管理してるっぽい方はガン見してたけど
何も言われなかったので、堂々とトカゲ散歩楽しんでました( ̄▽ ̄;)


machi様

こんにちは(^ω^)

げ・・ナイナイ!とまとは、かわいく無いですよ(汗
た・・ただ、小さいって意味だけならアリかも知れませぬ(-ω-;

さすがにカエルを散歩させたら、ヒキガエルのアリスなんか
野生に還ってしまいそうですしね・・( ̄▽ ̄;)
うちで唯一散歩出来るのは、トカゲだけです(汗

何かキョロキョロしてたし、たらこも楽しそうでしたよ♪
外の解放感は、やっぱりトカゲもいいんでしょうね( *´艸`)

芸人サンが身体洗ってた公園、江戸川区ですよ~
捕ったど~!って・・
言う方ですww

No title

はじめまして。
はじめてブログを見た時は、じっくりと、とかげやカエルを見たことがなかったので、うう…と思いましたが、たらこさんが、ハーネスをつけてお散歩する姿を見たら、
なんともかわいらしくて、ブログを見るのが楽しみになりました。たらこさん、かわいいなぁ。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

とても素晴らしいですね~(ノ´∀`*)
たらこちゃんもとても幸せそうですね~
担当さんが撮った写真どれもが最高に素晴らしい写真ばかりですね~
ぷちとまとさんとたらこちゃん、一輪の花・・・いえ、「一輪のトカゲと少女」的な1枚ですね~( ´∀`)/~~
最後の写真、まさしく【秋】って感じの1枚です~(^_^)
ほんと、心が癒される写真ばかりでしたよ♪(^_^)

所で、某芸人さん・・・・そういえばこの間TVでやってました。ちなみに、その某芸人さんコンビ 今、一緒に仕事している女性の方ごいてますが高校時代同じクラスだったそうです。

こんばんは

たらこちゃんお出かけできてうれしそうですね(^^)
かなちゃんは自分のうちの庭が限界ですから
たらこちゃんの世界は広いですよ(^^)

みんみんとその他大勢様

はじめまして(^ω^)

トカゲやカエルは苦手な方も多いです~(汗
だから、ブログ見て頂けるだけでも嬉しいのですが
更に、たらこの散歩姿気にいってもらえて
かわいいなんて♪嬉しいです~ありがとうございます(^ω^人

これからも宜しくお願いします(^ω^*)



ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

え・・何か写真褒めて頂きありがとうございます♪
担当も見てるので、きっと喜んでいる事でしょう( *^艸^)

でもでも、私はもう少女って年齢では無いので・・
「一輪のトカゲと少女」は、無理がありますよ( ̄▽ ̄;)
最後の写真は秋ですか~
黄昏感が出てたのかな・・^^

ほうほう・・某芸人サンコンビと、お仕事仲間の方が高校で同じクラスだったんですか!
きっと楽しいクラスだったでしょうね~|д^)♪





チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

たらこ、やっぱり外は嬉しいみたいです^^
お庭があるなんて、かなちゃんが羨ましいですよ~☆
誰にも気兼ね無く、日光浴出来そうだし♪
たらこの世界を広げるには勇気いりますね(汗
普通にビックリされる方が多いので・・
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~