クイズとたらこ

また
ブログ見て下さってる方にしか分からないクイズです(-"-;A

誰でしょう?
P9290235.jpg

簡単な様で・・・

意外と難しいかも知れません( ̄^ ̄;)
P9290234.jpg




オマケのたらこ。
P9250196.jpg
ハーネス姿がカワイイって言われて、得意げですw



チャームポイントは、メスなのにアゴヒゲ(ノω≦*)
P9250200.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんにちは~

今回のクイズは難しかったです!
ちゃ太郎君かなと初めは思ったのですが、
画像に少々ヒントがあったので、
この方で!

コーチスキアシガエルのケロルちゃん!

改めてブログを読み返したのはヒミツです!

今回は自信がありませんでございまする

今後も楽しみにしていますです(≧ω≦)ノ

No title

ぬうううううううううう( ̄ ^ ̄)

コーチのどっちかだと思うんですけど・・・
ニコルちゃんかケロルさま・・・
色合い的にはケロルさまなんだけどケロルさまは柄が少ないんだよねぇ(´Д` )
UPになってるせいかもしんないか・・・

んーーーーー
ケロルさまでいこう!どだ!

こんばんは

アシガエルのニコルちゃんに一票!!
たらこちゃんも応援してね♪

No title

ぷちとまとさん、ご無沙汰でした。
>簡単な様で・・・
これはコーチってことかな?

>意外と難しいかも知れません( ̄^ ̄;)
てことはケロルさんじゃないのかも・・・
んーーーーー
ニコルちゃんでいきまひょか!どや!

No title

毎日来てるけど、全く分かりません。
ダメですね!

たらこちゃんハーネスお似合いですよ
ホントに得意げで、そこが又可愛いv(*´∀`*)v

比翼様

こんばんは(^ω^)

正直今回難しいのです(汗
色を見れば黄色っぽいので
だいたい分かりますよね~
でも難しいんです(-"-;A

ブログ読み返して頂きありがとうございますっ!

流石比翼さん、だいたい正解ですが
90点です☆

今後も楽しみにして頂きありがとうございます(^ω^人

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう良く観察されてますね~もん母さん♪
ケロルは柄が少ないのです。
色は・・何分カエルなので変わったりするんですよね(汗
コーチは濃淡程度ですが(;^_^A

ケロル・・だいたい正解なんですけど
惜しいです~
90点です(≧▽≦)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

たらこはきっと、チャールズマンソンさん応援してます♪
でも最近このカエルで記事書いて無かったから
難しいと思うんですよね~(^^ゞ

スキアシガエルは当たってますが
うーん・・やっぱり90点です~(^▽^;)

gcmm papa 様

papaさん、お久しぶりです~(^ω^)

流石papaさん、読んでますね(汗
しかも、その読みが当たってるのに・・当たってるのに・・

90点!
10点分、残念ですっ( ̄▽ ̄;)
やっぱり・・
難しかったですよね(-ω-;)



おけい♪様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、最近このカエルは記事にもあまり出て無くて
地上にもあまり出てない
隠居生活!?に突入したかも知れないカエルなので
分からなくてもいいんですよ~^^

たらこのハーネス似合うって、ありがとうございます(^ω^♪♪

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

今回は・・・先に答えを見てしまいました~(>_<)
理由はなんだこのカエルは???って迷っていてついつい(/ー ̄;)

たらこちゃんかわいい♪(^_^)
フトアゴは外に散歩しても大人しいのでいいですよね~(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

答えのってるとつい・・確認しちゃいますよね(;^_^A
まーコーチは、どれもだいたい同じですけどね(汗

たらこ、かわいいってありがとうございます♪
フトアゴは本当、大人しいでね~^^
大人しすぎて・・
故郷では、砂漠とかに擬態してそうですよね( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~