クイズの答えと、またクイズ

クイズの答えは

このコです。
P9290237.jpg
そう、コーチスキアシガエルです(ここで90点)

けど

簡単な様で・・・

難しい(-ω-;)
P9290234.jpg

前回の、アリスとパクが皆さんに当てられちゃったから

難しくした♪

なんて事は無いのです・・

はい(-"-;A .


正解は、キャロルです。
P9290238.jpg

キャロルを問題にしたのはですね・・

たまたまキャロルが、土から出てたからです(;汗


全身出てたらケロルでも良かったんですけどね(;^_^A
P9290231.jpg



またクイズネタですがすみません(-"-;A

次は簡単?にしてみました。

誰でしょう?
P9300258 (2)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

くっそーーーーー!
キャロルちゃんは柄多いから真っ先にはずしちゃったよ〜〜〜〜(´Д` )
それこそアップになってたからか・・・。
ぬあーーーーーんんんん

そしてこの問題・・・(´・_・`)
虫系は弱いワタシ。イエコかレッドローチかミルワーム・シルクワーム、アカムシしか知らないんだもん・・・。
しかもみんなキライだから直視することないんだもん。
多分真ん中の足。多分コオロギ。
もーーーわかんなーい(´Д` )←投げやり

またおはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ん???これは!Σ( ̄□ ̄;)
もしかして[G]そう、デビュアだ!!
ちなみに最初見たときはフクラガエルかと思ってしまいました。ん??足があるやん~(>_<)
カエルとちゃうし~って~~そんなオチでした。

No title

とげとげだけ見ると、毛ガニっぽいんですけれど、、
どう見ても毛ガニじゃないですよね(笑)

こんばんは

今度こそ正解させていただきます。
デュビアですね。
へへへへ(笑)
どうですか?

もん母様

こんばんは(^ω^)

確かにキャロルは柄多いんですよね(汗
アップだと分からないですよね~
自身も、この画像で当てる自信はございません( ̄▽ ̄;)

そして、今回の問題。
直視しないと分からない問題ですね(汗
苦手な方には、あえて分かりたく無い問題かも知れませ(;'∀')
って、それだけ餌虫しってたら十分かと思いますよ(汗
アカムシはムシじゃ無いケド(/・ω・)/
虫って所だけ合ってますよ~♪
そして、真ん中では無く・・
後ろ脚です(; ・`д・´)






ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

そうそう流石ですね!
って・・同士ですもんね(;^ω^)

やだ~・・どこからフクラが出てくるのか分かりませんが
足がある以前に・・フクラに毛生えてませんよ(-"-;A
うちは、カエルがなかなかいますが
昆虫もなかなかいます(餌用)

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

そうそう毛蟹ぽいですよね(汗
ズームして、私も初めて毛~生えてる!
って、知ったのです(;'∀')

私はカニの方がいいけど、これ食べてるのはトカゲなので・・
カニではありません( *^艸^)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

今回は自信満々ですね(^ω^人
先輩かなちゃんも大好きでしょうね~
流石ですね!
いやいや同志ですしね(汗
ん?
・・・やれやれだぜ←
とか言いました?^^

No title

なぬ!? うしろ足ですと!?
ということはコオロギではないということですな(´Д` )・・・ダメじゃん

ところでちょっとお聞きしたいのですが、パクさん・アリスさん・仁さん・チャー飯さん・ケロルさま♡・みるきーを大きい順に乗っけてくとしたらどういう順番に」なります???
ヘンな質問ですいません(なんか企んでるのありあり^^;)

もん母様

多分・・嬉しくない答えです(汗

大きい順ですね!
パク
アリス

ケロル
ちゃー飯
ミルキー
の順になりますよ~♪
企んでるの、何となく分かるかも・・(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~