京王れーるランドと多摩動物公園

先日、あまぐりたん達と

京王れーるランドと、多摩動物公園に行きました。

今回のメインはこの方です。

あまぐり2号(1才7ヶ月)
IMG_6387.jpg
もー入ってすぐに、こんな凄い模型があるから

見入ってしまって進まない。

動かない。

ここで満足してしまった、あまぐり2号w

このペースだとメインの動物園にまで行けそうにないので

サッサと回収されて、展示されてる京王線とか

色々見たけど・・興味は薄く

プラレールとか、アンパンマンジュース(飲んでるやつ)が

お気に入り^^
IMG_6390.jpg

そして、この日の最大のお気に入りは



やっぱり1才よね^^


こちらでした( *´艸`)
IMG_6389.jpg
何も、ここでそんなにボールと戯れなくても(-ω-;)

と思うのだけど

幼児は

楽しいのが最優先w

ここから多摩動物公園です。
IMG_6397.jpg

大人は、どこから見ようと地図を見る。


2号は、そこに階段があるから

元気に登りだすw
IMG_6400.jpg
そっちに動物いないんだけど・・・


2号回収。


幼児が好きそうなモルモット^^
IMG_6392.jpg

もとい

幼児より、ウサギ担当が好きなモルモット^^

けど今回ウサギ担当は


撮影担当でした。
IMG_6395.jpg



野ウサギ初めてみました。
IMG_6391.jpg
脚凄く長いんですね(汗




鬱っぽい
IMG_6396.jpg
カンガルー



お昼は

ぞうさん弁当w
IMG_6402_20161006010620b6f.jpg
これ園内で販売してたけど

コアラ館の方には

コアラ弁当なんかもありました。


ハロウィンも近いですし

こんな展示もありました^^
IMG_6300.jpg




歩いて欲しい時には

ぶら下がる、あまぐり2号。
IMG_6382.jpg
お腹出てますよw



サイって、大きいね。
IMG_6316.jpg



サギとか。
IMG_6305.jpg



コアラたん。
IMG_6327 (1)
個人的には、コアラ可愛かったな。




コアラアイスw
IMG_6323_201610060124109c9.jpg

動物は、もっと色々観たんだけどね(^^ゞ

もちろん、ライオンバスはお休みでした。

最後に


満面の笑みの、あまぐり2号。
IMG_6401.jpg
レッサーパンダバック、似合ってるよ.゚+.(^ω^人゚+.


そして


お留守番のたらこには

お土産買いました。



コアラたん.゚+.(・∀・)゚+.
PA010267.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

2号君、バッグ掛けて嬉しそうに
してる姿見るとこちらまで貰い笑い
しちゃいます(^^)
大好きな人と好きな場所に行けて
アドレナリンMAXだったかな?

ゾウさん弁当の耳は干しシイタケ?
シイタケ苦手な子多い様な気がしてたのですが
食べてくれたのかな~(^^)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

模型を最初窓の外の風景だと思い、思わず二度見でした。
あまぐり2号くんが見入りたくなる気持ち、分かるわ~♫

もう1枚私が二度見したのは・・・
ハロコスした骸骨でも
脚長野うさぎでも
コアラアイスでも
ぞうさん弁当でもなく
コアラのキ○タマでした。
タマ動物公園だけに( ̄▽ ̄)

「ダスキン多摩」支店もあるなら二度見したいです♫

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

2号は、このバック離さなかったので買ってもらえちゃったんですよね(;^ω^)
念願叶って嬉しそうでしたよw
そうそうアドレナリンMAXだった様ですw

ゾウさんの耳はシイタケでしたが
食べてたと思います^^
保育園行ってるせいか
好き嫌いあまり無く、何でも食べる2号です^^

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

模型が窓の外の風景に見えましたか(汗
いや・・本当良く出来てたので無理無いです。
ちゃんと列車が走ってたんですよ~♬

コアラのタマ・・きっと突っ込む方がいると思ったのです^^;
予想を裏切らない、papaさんですねw
園でコアラは顔ばかり見てたので
画像を見てハッ!としました(^^ゞ

「ダスキン多摩」w
動物園では、色々な動物がいるから
papaさんが行ったら、二度見で日が暮れちゃうかも知れませんね(;^ω^)


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

京王れーるランドと多摩動物公園 タイトルの長い動物園だなぁ~って思ってたら京王れーるランド[と]って入ってました( 笑)
そちらはほんと色々とありますね!? もう私の住んでいる所は動物はほとんど無くなりました。

2号君めっちゃ楽しそうですね~(ノ´∀`*)
プラレールにアンパンマンジュース♪(^_^)
それに、ぞうさんのお弁当にレッサーパンダバッグ!さぞかし喜んだ事でしょうね~♪(^_^)
2号君の笑顔をみる度に私もいつも心が和みます♪(^_^)

たらこちゃんもコアラたんに喜んでますね~(ノ´∀`*)
よかったですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

タイトル、分かりにくかったですね(汗
すみません(;´▽`A``

動物園、こちらは上野動物園と多摩動物公園が大きいですね。
でも多摩動物園は、都心から離れてるから
ちょっと遠いです(汗
確かに・・遊ぶ所はあるけど・・
どこも人混みですよ(-_-;)

2号は一杯遊んで食べて・・
豪快に楽しんでました^^
2号で和みますか~♪
いつまで載せられるか分からないですけどね(汗

コアラたん、たらこは掴まるの好きなんで
モフモフ気持ち良かったかな・・?
たらこのクッションです(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~