帝国ホテルランチバイキング

東京帝国ホテルロビーです。
IMG_6407.jpg

ここのランチバイキングに行きました。

バイキングって、帝国ホテルが始まりだそうです。

あいにくの天気でしたが(-ω-;)

17階です。
IMG_6408.jpg


こっそり

チャコトリオも連れて行ったんですが
IMG_6411.jpg

今回はここでしか、撮れず・・

残念でしたorz

IMG_6413.jpg

洋菓子店勤務なので

やはりスイーツは気になります^^
IMG_6414.jpg


ただね・・

盛るセンスは

持ち合わせていないのです(´-∀-`;)

ちょっとづつ色々盛って

ごちゃごちゃ。
IMG_6418.jpg



ごちゃごちゃ~
IMG_6422.jpg


美味しいのに

美味しくお伝え出来なくて

すみません(-"-;A
IMG_6420.jpg

まぁ・・・

カエルとトカゲがメインなので

こーゆーのは

苦手って事で( ̄▽ ̄;)

だいたい飲まないと、こんなに食べられないから

飲んでたんだけど

アルコールのシメに・・

スイーツ食べたのは初めてでした(;^ω^)
IMG_6425_2016100900045529f.jpg





オマケ。

クラウドでち。

PA040313.jpg
とまとばっかり色々食べたらズルイでち。

クラウドにもコオロギばっかじゃなくて

ウゴウゴとか、うにょうにょとかの

違うゴハンも欲しいでち。

あ!

最近、梅さん達が食べてるモソモソのやちもイイでちね。

あれ、ミルキー達も食べたいでちね~。


な・・

長くなりそうなので、この辺で(-"-;A


応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

盛り方は仕方ないよ(;^ω^)
多分作ってる人に
『自分の食べる分盛って!』って
言ってもそう変わらない盛り付けになると
思いますよ。そりゃ料理長クラスは
そんな事無いだろうけどねw

でも美味しいのは伝わってきます!
大丈夫です( ´∀`)bグッ!
※クラウドさんにも
ウニョウニョをあげてくださいねw

No title

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんて親近感がある盛り付け方っ★
これぞバイキングっす。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

帝国ホテルともなると
なんて豪華なランチバイキング。
でも。
お高いんでしょぉ~(笑)?

おはようございます。^^

あはは^^

盛るセンス~^^;

あはは、ないかも~

普段は、とっても綺麗好きで、センスよさそうなんですがね~^^

お腹入れば一緒かな~^^ うふふ^^

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そうなんですか(汗
たとえば釣りさんが盛ってもこんな感じ?
だったら、安心しました(;^_^A
ここカレーが美味しかったんだけど
撮り忘れです(汗
見た目は普通のカレーでしたけどね(汗
とりま、美味しいの伝わって良かったです(^^♪

あ・・はい、クラウドには
何か最近増えてる、モソモソのあげてみようかと思ってます(;^ω^)

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

この盛り方、管理人さんと一緒なんですね♪
お洒落な管理人さんは、お洒落盛りとかしそうなイメージあったのですが(汗
そうそうバイキングですから
実はコレが神髄な気がしました( *^艸^)

確かに豪華なバイキングでしたが
空いたお皿をちゃっちゃと下げてくれたり
多すぎって思える位のウエイターウエイトレスさんの
気配りが行き届いてるとこが、流石と思いました( ゚д゚)
値段は平日ランチで6000弱位だけど
今回は、某カードの当選景品なのでタダでしたっ( ̄▽ ̄;)


machiz4様

こんにちは(^ω^)

盛るセンスとか、釣りさんと管理人さんのコメントを見て
バイキングに必要無いって、思った所です(;^_^A

けど、綺麗好き(こだわる場所には綺麗)でもセンス良くも無いですよ(-"-;A
ええ・・ひどいんです(汗

そうそう、お腹に入ったら一緒ですよね~w

こんばんは

ご馳走おいしそうですね♪
豪華なランチしたいものです(^^;
自分には最後のクラウドくんも美味しそうに見えちゃいました(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます♪
流石に、美味しかったです^^

え・・クラウドが美味しそうですか!?
それって、乳牛的な( *´艸`)
サイズ的には、かなちゃんの餌・・・って感じですw

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

高級なホテルでバイキングですか!?いいですね~(ノ´∀`*)
そうなんてすか !? 帝国ホテル、こちらのホテルがバイキングの始まりなですか!?知らなかったです!

食べるときに盛るセンスなんかいらない、いらない~(^o^)
美味しく食べれたらそれでOK!です~♪(^_^)
でも見てるだけでもヨダレが出そう~~(о´∀`о)
甘いものには目がなくてね~
クラウドちゃんにも美味しいもの食べさせてあげてね♪(^_^)

ん??よくみるとクラウドちゃんも洋菓子みたいにみえてきたぁ~~美味しいそうでちね~~(///∇///)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

こんな高級な場所でのバイキングは、めったに行かないですけどね(汗
帝国ホテルがバイキング形式の食事を始めたと
入口に記載されてました^^
私も、行くまで知りませんでしたよ(汗

ザリさん甘党なのですか♪
他にアイスのバイキングもあったのですが・・
流石に飲んじゃうとアイスは食べる気がしなくてね(;^_^A

クラウドには今日、大き目のワラジあげましたよ♪

クラウドが洋菓子に見える・・!?
ちょっと、ザリさんアブなくなってますよ(^ω^;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~