爬虫類カフェ

リクガメっぽい顔で可愛い。
P9240135 (1)


でもね

足にはトゲがあって

ウロコの足は、たらこに似てる様な・・・
P9240134.jpg


そして尻尾が素晴らしく・・・

カッコイイのです.゚+.(・ω・)゚+.
P9240131.jpg
もうこのトゲっぷりは、恐竜とか、怪獣だねw


ゲイリートゲオアガマ。


ちんまり大人しく可愛いです。
P9240083.jpg
トーマスくん。

いえね・・先月ですが、友人と爬虫類カフェに行ったのです。



指先を掴む手w
P9240077 (1)



尻尾はプックリ♪
P9240130 (1)

ここで分かった方

けっこーいると思います^^


レオパ。
P9240070.jpg
正面顔が可愛いね~(^ω^人)

レオパって触り心地が、サラサラしたビロードみたいで

トゲトゲに馴染んだ飼い主には、大変新鮮でしたよ(〃▽〃)


店内風景です。
P9240049 (1)
バーカウンターの後ろにショーケースです。



ショーケースにいた、グリーンイグアナ。
P9240068 (1)

他にも色々いたんですけどね(汗

撮って無かったです(´・ω・`)


だって、こんな可愛いコが放し飼いだったら
P9240045 (1)
遊ぶよね(-"-;A




インドシナウォータードラゴン。
P9240123 (1)
ジョセフくん。

もしやグリーンだし、ジョセフ・ジョースター?なんて・・

名前を知ったのは後日なので、聞けませんでしたが(汗

凄い元気に跳び回ってました^^


静かな風格を、かもしだしてる
P9240087.jpg
赤井さん。

憧れのイグアナさん♪

大きいから飼えないけどね(つω-`。)


ワイルドな

フトアゴ達。
P9240063 (1)

何か凄いと思ったのは

放し飼いされてるコ達は、ちゃんと居るべき場所を理解している様で

そこから降りたり、どこかへ行ったりしなかった事と


共存してる事。
P9240047_20161012015256e4f.jpg
ペットシーツの下はヒーターが敷いてある様で、ヌクヌクでした。


楽しい空間でした^^


行きたかったらー。
PA090361.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

助けに入る子明ですが、
子明普通に弱いです。
なんせチワワですから(b`-ω-´)b

この皆でくっついて並ぶの
うちの犬子の唯一できる技なのです。
他にはなぁんにもできない・・・。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
たらこさんが一番可愛やろぉ~と見ていると。
あれ?
このグリーンイグアナ超かっけーーーー。
インドシナウォータードラゴン。
めっさ可愛い💛
あぁ浮気をしてしまいました。。。

mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

あっ、子明ちゃんチワワですもんね(汗
でも助けに入る心意気、素晴らしいです( ^∀^)b

くっついて並ぶのは、管理人さんの犬子さん達の技なんですか☆
これだけで凄い技だと思います!
だって8犬子さんもいるんですから(; ・`д・´)

うんうん、浮気歓迎ですよ~
だってイグアナもカッコいいし
インドシナウオータードラゴンは、もうピョンピョン跳ねて
素敵なので・・
すっかり飼い主も浮気してましたから( *´艸`)

こんばんは

爬虫類カフェいいですね(^^)
一度行ってみたいんですよね。

ちょっと遠くまで行かないといけないので
いけてないのと
一緒に行ってくれる人があまりいない(^^;

インドシナウォータードラゴンは子供たちに好評でした(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

爬虫類カフェ、爬虫類好きには一度は行ってみたい場所ですよね~

近くには無いのですか(汗
こちらでも数は少なくて、今回の所が一番近いので行きました^^
こーゆー所は、なかなか行きたがる人いないでしょうね(汗
あ・・お子様とご一緒に?とかどうでしょう♪

インドシナウオータードラゴン、お子様が気にいってくれたのですか(^ω^人
動きもフトアゴと違って素早いし
痛くないしw
綺麗ですしね~☆
ただ、ジッとして無いのでダッコとかは出来ない感じでした(;'∀')

No title

レオパは良いけど大きいのは
チョット怖いですw
ツメ立ててガリガリされるのも
痛そう。大丈夫でしたか?(;^ω^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

大きいコは大人しかったですよ♪
イグアナもまったりしてて、可愛かったです^^
フトアゴは、ツメ尖って無かったし
爪立ててガリガリとかしないから大丈夫です(;^_^A
写真撮って無かったけど
ヘビとかカエルもいました~☆

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

爬虫類カフェ♪いいですね~~~(///∇///)
私はまだ一度も行ったことないんですよ~
TVとかではよくみるんですがなかなか行く機会がなくてね…

レオパ、イグアナ、ウォータードラゴン我が家にもいてますがまぁ~世話がめちゃくちゃ大変です。それを覚悟で飼いましたからね~(笑)

さっき実家に寄って餌あげてたらハムスターが6匹 子供を生んでました~♪(^_^)
無事に育つといいのですが…

ぷちとまとさんもレベルアップしてきましたね!?
元々、生き物好きって言ってましたもんね♪(^_^)
カエルは勿論、爬虫類もほんとかわいいですね~

あ、私はYouTube・・・・ゾンビ系、心霊系、が多いです(爆)
元々映画好きなので(^_^;)
勿論カエルや爬虫類も見ますが。

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ザリさんは、自分の家やご実家が
もうすでに爬虫類カフェだと思いますよ( *´艸`)
レオパもイグアナもウォータードラゴンもいたら、まさしく爬虫類カフェですよw
世話大変でしょうね~
爬虫類はトカゲ1匹でもなかなか大変なので分かります(汗
ハムスター生まれたんですか♪
カワイイですよね~以前飼った事あるんです^^

レベルアップと言うか・・生き物は皆好きです。
毛が生えたものは飼えない体質って分かってから
飼える生き物が限られてしまったので(汗

YouTube、コワいのが好きなんですね(;'∀')
一人で観るのは、ちょっと苦手です(汗

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~