良くある事

ケースを洗ってサッパリ(^ω^)
IMG_6445.jpg


ちゃー飯

キレイになって、良かったね~(^ω^人
IMG_6448.jpg


なんて言ってると



汚されちゃう事(つω-`。)
IMG_6449.jpg




今日のたらこ。
PA120402.jpg
25分位


出ようか、出まいか

迷ってました|ω^;)
PA120405.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

昨日はついつい浮気心をしたためてしまいましたが、
たらこさんこんにちわっ❤
私は前からそのたらこさんの側頭部に空いている穴が気になってたまりません。
それは耳ですか?
あまりにノーガードすぎてちゅいちゅい
目が行ってしまうのです(笑)

mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

いえいえ、素敵な者に浮気心を抱くのは自然現象。
当然です(;^ω^人

管理人さんこんにちわったら💛

側頭部の穴は、ご察しの通り耳です(汗
シンプルに穴ですが、耳アカとか溜まらず
脱皮の時は、耳の中まで脱皮しちゃうので
意外と便利そうですよ( *^艸^)

No title

うちのクレス、掃除すると必ず30分もしないうちにデカいウンコしますwww
きれいになって(私はとりあえず汚れたパーツしか掃除しない横着者だけどw)、自分の縄張り感が薄れるから、あわててマーキングするっていうことですかね?
でも掃除直後のウンコの残念感はよくわかります(笑)

ところで、ヒキガエル、もうヒーターいれてます?
何度くらいになると食欲落ちるんだろう?
個体差あると思うけど、急に冷えてきたので・・・まぁ日本のカエルだから体調崩すことはすくないと思うけど。

No title

キレイになったところでもよおすのはカエルだけではありません
ネコも同じです( ̄▽ ̄)
(もしかしたら人間も)

トカゲたちのシンプルな耳穴・・・脳みそ見えんじゃね!?と思ったのはワタシだけではないハズ。

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

クレスさん、掃除の後は必ずデカいのするんですか(汗
確かに、慌ててマーキングww
ありえそうですね(;'∀')
同感頂け嬉しいです(>ω<)
ツノガエルは何匹もいるので
全部ケース洗うと達成感すら覚えるのですが
その直後にされちゃうので・・・orz

ヒキガエルのヒーターはまだ入れて無いです。
ツノガエル達と一緒に、室温23度位になったら入れる予定です。
パネルヒーターはベルツノと共有して使ってたので
アリスはそこまで低温の経験が無いせいで
食欲は、ずっと落ちませんでした(汗
けど土飼育してた時は、鼻水出っぱなしってのがありましたので
乾燥気味の方が、調子はイイみたいです(;^_^A



もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・ニャンコも綺麗になると、もよおすのですか(;'∀')
カ・・カエルより大変そうですね(汗
人間も・・
あるか知れないですね(-ω-;)

トカゲの耳穴、脳みそが見える・・とは思わなかったですがw
覗き込んだりしてます(汗

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

そうそうありますよね~(>_<)
掃除したあとにう○こ(^_^;)
綺麗にしてもらってカエルさん達も気持ちいいんでしょうね♪(^_^)

たらこちゃんはケージの前で25分位出ようか出まいか迷っていて最後はどうなったんでしょうか?(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

もう掃除の後にう〇こは、ツノガエルあるあるですよねw
カエル達はスッキリ嬉しいけど
飼い主は残念ですね(;^_^A

たらこは、25分位そのままだったので
も~出ないんなら閉めちゃうよって・・
たらこ中に入れて、戸を閉めちゃいました(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~