アマゾンツノガエルの目と喉

アマゾンツノガエル、仁♀でございます。
PA130046.jpg
アマゾンの目は独特で

いつも微笑んでいる様にも見えて

癒し系^^

そこがカワイイのですが

よくよく見ると

瞳は楕円で・・・
PA130050.jpg


微笑んで無い・・・(´-ω-`)
PA130048.jpg


そして

アマゾンに限らずツノガエルは

動かない、置物の様なカエルですが
PA130043.jpg

動いてるんです(汗

喉が少しづつ・・・

って、しょもない動画ですが(汗

良ければご覧あれでございます(-"-;A
[広告] VPS



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

瞳のUP画像、中々怖いですよw
笑ってないですよね・・・
何か考えてる様に見えます。

ウチの新人さん、昨日メダカ食べました。
ブログUPしてませんが
近々UPしま~す(;・∀・)

No title

仁ちゃんかわいい(*´ω`*)
癒しグリーン見れたから今日も頑張ろう(*'ω'*)

No title

確かに笑っていない・・

けれど、微笑んでいるようにしか見えないですね!
かわいいでござる(≧ω≦)

とんぶり市で、イベント中に鳴いている
客寄せ上手なアマゾンがいたのですが、
お兄さんに、この子どう?と言われ、
お迎えしそうになったのはヒミツです(;'∀')

No title

・・・うん、癒される・・・(´・_・`)
こういう置物あったら買う。
のどだけピクピク動いてたまに「けろっ」とか鳴くの。

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

お久しぶりですね !? 仁ちゃん~♪(^_^)
仁ちゃんの目アップで見るとちょっとコワイ((゚□゚;))ですね~

確かにツノガエルは置物見たいで飼いやすいカエルですね!
喉ちゃんと動いてますね~(笑)しかし侮ると噛みついてくるのである意味危険ですよね!?

我が家のバジェット、アフウシは更に危険です!近寄ったら直ぐ様飛びついてくるので~(>_<)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

瞳のアップコワイですか(汗
ですよね(-ω-;)
何か考えてるとしたら・・
「ハラへった~」位でしょうねw

新人さん、メダカ食べたんですか~♪
オタマだと思ってたのに、早いですね^^
UP楽しみにしてますね(^◇^)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

仁カワイイって、ありがとう(^^♪
最近暴れないから、鼻先も傷無くてキレイだから可愛さアップしたかな(汗

仁で、ユキさんお仕事頑張れたなら幸いです(*ノωノ)

比翼様

こんばんは(^ω^)

ね・・アップだと仁イメージ違っちゃいますよね(汗

微笑んで見えちゃいましたか♪
かわいいって、ありがとう^^

とんぶりでアマゾン鳴いてましたかw
東レプだったかな?
やっぱりアマゾンが良く鳴いてるブースがあったので
同じお店かも知れないですね(^◇^)
もう比翼さん、どっぷりですもんね♪
アマゾンもかわいいですよ~(*^▽^*)

もん母様

こんばんは(^ω^)

癒されましたか♪

確かにこんな置物あったらイイですね^^
喉ピクピクもカワイイし・・
でもね・・
アマゾンは、けろっ・・なんて可愛く鳴かないのです(汗
「ビャ~ビャ~」です( ̄▽ ̄;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

仁、久しぶりでしたね(汗
目のアップはコワイですよね~w
違う一面を見てしまった様な(-ω-;)

確かにツノガエルは飼いやすいけど
危険はありますね(汗
食欲旺盛なコは、大口開けて跳びついて来ますからね~( ̄▽ ̄;)

バジェットさんも嚙まれたら痛そうだし・・
アフウシなんか、まじで指食べられちゃいそうですね((((;゚Д゚))))

No title

えぇ。
完全なるカモフラ。
どうです?
まるでカメレオンのようでしょ(笑)?

もう人間の限界を超えたような気がします。
私はあの時神になりました。
まぁ放出することでまた人間に戻りましたけどね!

私、このブログを拝見するまで、
このような+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚なカエルを見たことが無かったのです❤
この喉がゲコゲコ静かに動いている姿、
たまらんっ。
たまらんとよぉ~(n*´ω`*n)

こんばんは

おぉ~
これこそ生きている証拠(^^)
笑ってるよううに見えて瞳の奥は笑ってないっていうのも最高です(^^)

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

確かにカメレオンの様ww
もう半身は野生に紛れたら分からないですね( *^艸^)

管理人さん、ついに神の域まで経験されたのですね☆彡
なかなか貴重な経験ですが、もう神にならない事を願ってます><
いや・・ヒトに戻れて、さぞかしホッとしたでしょうね~(;'∀')

うちのカエルは、ヒキガエル以外は日本のカエルじゃ無いので
目にされなくて当然なのです(;・∀・)
アマゾンツノガエル、気にいって頂け嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
管理人さんを射ぬいた仁も得意げです💛

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

本当、ツノガエルって動かないんですよね(汗

良く見ると喉ピクピクしてて
あ・・生きてる!って安心するんです(;^_^A

一見、笑った顔に見えるんですけどね~ww
瞳の奥は笑って無い・・
ヒトだったらコワイですね(汗
や・・カエルで良かったです( ̄▽ ̄;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~