あまぐり2号

あまぐりたんの所に遊びに行きました。

東京だけど自然一杯のとこです^^
PA150061.jpg


で、今日のメインのヒト

あまぐり2号。
PA150126.jpg
動物園で買った、レッサーパンダのバックが大変お気に入りだそうで




バック下げて、ゴキゲンでした^^
PA150131.jpg

落ち葉や

ドングリなんかの木の実を発見するのが


ブームな様ですが
PA150147.jpg



滑り台

一人で滑れた

記念日になりました^^
PA150138.jpg




おめでとう♪
PA150149.jpg



どや顔だけど

鼻に擦り傷あるね(汗
PA150169.jpg


そうそう

この方にもお会いしましたよ。

あまぐりたんちの


姫たん^^
PA150086.jpg
モフモフ♪




トゲトゲの、たらこはお留守番でした。
PA110394.jpg
たらこにしては

珍しい寝方です(;^ω^)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

凄く自然がイッパイな環境ですね~!
東京=コンクリートジャングルじゃ無いんですねww
鼻先のキズ、残らないと良いですが
男の子だしそれもまた良い思い出に
なるのかな~(;^ω^)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

あまぐりたんの所は、都心からは離れてるので
こんなに自然が一杯です^^
東京っても場所により色々ですよね(汗

擦り傷、消える程度なので大丈夫です^^
まー良く転ぶので、なかなかハラハラしますが
男の子はそんなでイイんだと思います~♪
たぶん(-ω-;)


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、自然が一杯ですね!
2号君はいい所で育ってるんですね~( ´∀`)/
夏場だったらトノサマガエルが沢山いてそうですね~

レッサーパンダのぬいぐるみ、すごく気に入ってるんですね~
めっちゃ楽しそうですね~

滑り台一人で滑れたんですね!?
2号君おめでとう~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

姫ちゃんはウサギさんですか?
かわいいですね!(о´∀`о)

たらこちゃんお留守番ご苦労様でした。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

2号の所は、東京とは思えないですよ~
緑が一杯でいい所です^^
トノサマガエル・・いるかも知れないですね♪
ヒキガエルはいるみたいです♪

レッサーパンダのヌイグルミは、毎日持って
2号と共にどろんこになるので
毎日洗ってるそうですよ(汗

滑り台、ビビッてましたが
何とか一人で滑れて、嬉しそうでした~
ありがとうございます♪

姫たんは、ホーランドロップと言う種のウサギです^^
モフモフかわいいですよ♪

たらこにまで労いありがとうございます♪

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~