クイズと眠いたらこ

クイズです。


誰でしょう?
PA040306 (2)

えーと・・

それでは・・・



耳が穴の
PA160186.jpg


たらこさん。

答え分かりましたか?
PA160187.jpg
たら?



ん~と、ん~と・・・


それは美味しいものら~。

PA160189.jpg
どうやら眠い様ですね(汗

そして全然違います(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これはしらすでしょうか・・・?
でしたら淡路島の岩屋漁港で水揚げされたばかりのピチピチ生しらすに1000点♪
と美味しいものに見えた私はたらちゃんレベルですね( ̄^ ̄;)

ぬめっとしてて溺れないカエルっぽいからアリスくんのどっかかな?

No title

クイズはわからないけどコメをする管理人(笑)
穴が耳だとわかったら、
今度は耳掃除をするのか気になって仕方ない。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ちなみに犬子の場合。
耳の穴に洗浄液をがっつりぶち込んで、
ぐちゅぐちゅ。
ヨーキーやトイプーは耳毛を抜くとよぉ~❤

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

しらす・・ですか(;'∀')
いや・・惜しいですねw
しかも淡路島の岩屋漁港で水揚げされたと・・産地まで限定されるとは♪
きっと、そのしらすに良く似てるのでしょう(-ω-;)

たらこレベルでも、知能が上がったたらこレベルですね(^ω^人

ぬめっとしてますが、溺れないアリスでは無いですね~・・
カエルって所は合ってますよ(^_-)-☆

mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

いえいえ、クイズ以外でもツッコミ所があればコメ歓迎でございますよ♪
たらこの耳と言えば、管理人さんですもんね( *^艸^)
耳掃除は、耳アカとか出ないから不要なのです(汗
トカゲは汗もかきませんし、脱皮の時は耳穴までスッポリと皮が取れますw

犬子さんは洗浄液ぶち込むんですか( ゚д゚)
豪快ですね(汗
しかもヨーキーさんトイプーさんは耳毛まで抜かれてしまうとは(汗
い・・イタイですよねきっと・・
いつも元気な姿を拝見させてもらってる管理人さんの犬子さん達
逞しいんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

おはようございます!

答はミルキーで?!

今回は先のコメで
ヒント見ちゃったので
ちょっとズルですね………って
当たってるの前提ですが
ハズレてたら…

コメントカットしといて下さ〜い(笑)
なんてね(^^)/

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、今回のクイズ
簡単かな~と思ってたのです(;^_^A
この色のカエルは1種類しかいないですしね(汗

コメントカット、しなくて大丈夫ですっ(^_-)-☆

No title

多肉植物のアップかと思ってしまいました・・
あの白い点は多肉植物によくある突起やトゲで、緑のツヤっぽい質感は多肉の葉かな・・と

夕霧様

こんばんは(^ω^)

確かに質感とか、多肉植物と似てますね(;^_^A
て、事は・・・
多肉とカエルは似てるって事なんでしょうか(-ω-;)

うーん・・
だいたい同じかも知れないですね( ̄▽ ̄;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

また見らずにクイズしましたが・・・・わかりませんでした~(>_<) (笑)

クラウドちゃんでしたかぁ~
クラウドちゃんごめんなさいでち!(^_^;)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

ザリさん、クラウドじゃ無くて答えはノートでちよ。

どっちも牛柄だからいいんでちけどねっ!

だからミルキーでも正解でちよ~(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~