ミルキークイズの答えと、だらけたトカゲ

昨日のクイズ

クラウドが食べたのは

薄茶のコオロギか?黒いコオロギか?

って問題でちたが

答え画像でございまち。

PA040296.jpg
薄茶のコオロギが残ってると言うことは~

クラウドが食べたのは、黒いコオロギでちね。

正解された方、一人もいませんでちたね(汗

きっと・・

かわいいクラウドに見とれて

みんな

間違っちゃったのでちね( *^艸^)

PA040311.jpg

で・・

だらけたトカゲですが


シェルターにアゴ乗せてるたらこ。
PA160224.jpg


最近だらけてます(汗


顔つきまで(-ω-;)
PA160223.jpg

小さい時は

もっと、こう・・

アクティブなトカゲだったんですけどね~( 一ω一)

呼ぶと

こちらに向き直ったり、餌あると寄って来たり

最近は

無視されますもんね(-"-;A
PA160220.jpg


飼い主の存在が空気・・

ぽくなったのかも知れませんねorz


全然関係無いけど・・

口は耳まで裂けてます。
PA160222.jpg
アクビ、コワイですよ:(´◦ω◦`):



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

昨日はお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト?
うふふふ。
お褒め頂いててれちゃうばい(n*´ω`*n)
可愛い家族は亡くなってもいつまでたっても
愛すべき存在ですよね。
昨日はペペ子をテーブルに置いて
一緒にお祝いしました♪
ぷーさんが亡くなってもうそんなに経つんだと
吃驚です。
一緒に空の上で遊んでるかもですよぉ(〃艸〃)ムフッ

黒かぁ~!!!
裏をかいた私の性格の悪さだけが際立ったな。
(☆Д☆)キラリーン♪

なんと。
たらこさんは口裂けトカゲだったのかっ∑(゚ロ゚〃)
ホントに耳までお口があるじょぉ~!!!

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、管理人さんはお綺麗な方なので
こーゆー方が美しく歳を重ねて行くのだろ~な~と思いました(^ω^人♪

ぺぺ子ちゃんも、一緒にお祝い出来て良かったですね^^
ぷーも、昨日の事の様な気がしてたけど・・
もうお空に行って、9ヶ月経ちました(汗
きっとお空で・・
ぺぺ子ちゃんと遊んでますね♪

黒でしたよ~( *´艸`)
裏をかいて薄茶と思ったなら
素直に答えてたら、正解だったんですから・・
読みは鋭かったですね(☆ ゚д゚)

たらこは口裂けトカゲwwですねww
アクビ、たま~にしかしないんですけど
顔がぜ~んぶ、口になるので
本当怖いんです(;''∀'')




(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントにいつ見ても小さくてヾ( o´∀)可愛いクラウドちゃんですね。
たらこさんのやる気なさそうなダラッとした姿
もう体が大きくなって重いのかしら("^ω^)・・・
ホントに耳の下まで口が裂けているんですね。
これが全壊したら怖いかも(@。@)/

見てみたい気もしますけどね゚。(*^▽^*)ゞ

こんばんは

くそーまた間違っちゃった(^^;
最近正解できません(笑)
ホント耳まで裂けてますよね(^^)
いつ見ても面白い顔です。

No title

はずしたー(´・_・`)
黒い方のコオロギの触覚は写ってなかったから、敢えてそっちにしたんだけどなぁ^^;

UTシャツ、申請通りました( ^ω^ )
デフォルメした方もロゴを加えてトートデザインで申請しました...自分が欲しかったので^^;
これでケロル様を身にまとえる...ああ嬉しい〜♡

おけい様

こんばんは(^ω^)

クラウド可愛いって、ありがとうございます♪

たらこは自分が重いのもあるかも知れませんね(´ε`;)
だらだら~・・
でも、フトアゴヒゲトカゲってこーゆーものらしいです(汗
口は大きいんですよ~
トカゲだけど、ガマ口みたいに開きます(;'∀')
私も写真撮りたいのですが・・
なかなかタイミング合わずにアクビ撮れません(´・ω・`)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、この二択は運みたいなもんですからね(;^_^A
次回に期待しましょう~・・♪
クイズは多分来週?になりそうですが(汗

かなちゃんも耳まで裂けてますもんね^^
面白さに癒されますよね( *´艸`)

もん母様

こんばんは(^ω^)

コオロギの触覚はどちらも黒だったんですよね(汗
皆さん色々考えて下さいましたが・・
結局、ミルキーはイエコよりフタホシが好きって事でした(;^ω^)

UTシャツ、申請通ったんですか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
やりましたね~☆
デフォルメも、トートになるんですね♬
何か内輪ウケしそうww
うちのカエル達が製品になるなんて
楽しみです~(^ω^人♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~