カエルTシャツのお知らせ^^

もん母さんが、うちのコ(パク・仁・アリス・ケロル・ちゃー飯・クラウド)で
Tシャツを作りましたよ~^^

も~リアルなカエル達の画に感動すら覚えました・・・☆彡

もちろん私も買いますが、優柔不断なので
ロンティーにしようかパーカーにしようか迷ってます(;^ω^)

20161020165441000.jpg

こちらクリックしてね⇒UTmeTシャツ


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

おお、本格的にご紹介ありがとうございますです( ´ ▽ ` )ノ
自分が着たくて作ったUT
ホントはケロルさま一人のどアップにしようかと思いましたが、ど根性カエルみたいになるのでやめました(´・_・`)
私は長ティー(ロンティーと言わないところに年が)にしようと思っています〜♫

もん母様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、うちのカエル達が服になって嬉しいです~♪
ありがとうございます~♪
たしかにケロルだけだと、黄色いしど根性ガエルみたいですね(;'∀')

長ティーって言うの知らなかったです(汗
逆に新しかったりして♪

パーカーと迷ってますが、色でも迷ってます(-ω-;)

No title

お久しぶりです!
コメントは久々ですが、ブログは毎日チェックしていました♪

そして!!
とうとう、ついに、待ちに待った、
ぷちとまとさんちのコ グッズ!
私も、購入決定です。

こんばんは

めっちゃ可愛いですね♪

そんなの着てたらヒーローですよきっと(^^)

けろりん様

本当にお久しぶりですね~(^ω^)
ブログ、毎日チェックして頂けてるなんて嬉しいです♪

うちのカエルグッズ、トートバックも注文出来るみたいなんです~☆
購入されますか♪
お揃いになりますね( *´艸`)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

可愛いですよね~♪
画はもん母さんが上手いからですよ♪

ヒーローになっちゃいますか♡
う~ん・・どれにしよう( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは!
もん母さん作のカエルちゃんTシャツ、
凄いですよね~♪
皆さんホントに可愛いいです~♪

とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

はい、もん母さん作のカエルTシャツ可愛くてソックリで
ビックリしました~(;^ω^)

ありがとうございます♪
いい記念にもなりそうです^^

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉ~~(///∇///)凄いですねぇ~ぷちとまとさんのカエルさん達がTシャツになったんですか!?

ガチャからTシャツまでも!商品化に!その内ぷちとまとさんも商品化?になるのでは~( ´∀`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、もん母さんがTシャツにして下さいました~
この画で、Tシャツだけでなく、トートバックやパーカー等選べるんですよ。
私はパーカーにしたんですが
注文して4日で届きました^^
流石UNIQLOですね。

とまとは商品化したって売れませんよ(汗
ヘタ被って、野菜コーナーに立ってましょうかw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~