あまぐり2号と没クイズ

あまぐり2号が遊びに来ました。

あまぐり2号と言えば

お子様ランチ。
PA230371.jpg
近所のファミレスです(;^_^A

食べてる時は


本当、嬉しそうw
PA230374.jpg



地元の動物園の、ふれあいコーナー。
PA230379.jpg


2号が膝に乗せると

モルモット、大きく見えます( *^艸^)
PA230386.jpg




ぽっちゃりなプレーリードッグw
PA230413.jpg


魚もいるんですが

ナマズとか、地味目です(汗
PA230401.jpg




最後は、クイズにしようとして

止めた画像。
PA190255.jpg

止めた理由は

こんなの分かる訳ないからです(汗


オイランスキアシヒメガエルの前足。
PA190253.jpg


分かる訳ないです(´-∀-`;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

オイランちゃんは気泡に写った部分が髭やツノに見えて、「さ、最終形態?」といつも驚かされますわ( ̄▽ ̄)
止めたクイズはモチロン分かりませんでした( ̄^ ̄;)
2号くんはブロッコリー片手にドヤ顔ですね~♪
鼻の傷もほとんど治りかけでよかったよかった。

「今日はアンパンマンコーデじゃない!」
と思ったらパンツはやっぱりでした♫
スペルはAmpammanなんだ・・・へぇ~
たらちゃんはゴスロリが似合うような気がします( ̄▽ ̄)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

え・・オイランの気泡に写った部分が髪やツノに見えますか!?
最終形態ww
私はオイランより、papaさんの想像力に驚かされます(-"-;A
クイズ分からないですよね(汗
オイランは背中撮ると、ズームしても色がアレだから前足にしてみたけど
これは無理がある・・と思って止めましたよ(-ω-;)

2号は、保育園効果か?好き嫌い無いし何でも食べるんだけど
燃費が悪く、クラスで1番小さいそうですw
鼻の傷・・そいや治ってますね(汗
気付かなかったです(;'∀')
アンパンマンコーデは、本人が好んでするらしいのですw
夏場はいつもアンパンマン着てましたね~
と言うか、よくあの画像からアンパンマン見つけましたね(汗
しかもスペルまで・・( ゚д゚)

たらこはゴスロリ・・うん!
似合うかも知れないですね('◇')ゞ
フトアゴの服とかも売ってるんですよね~
ただ、ハーネス付けるだけで大暴れするので
とても着せられそうにありませんが・・(´・ω・`)

No title

よそのお子さんの成長ぶりを見て、己の年を思い知るという・・・何から何まで残念な状況に追い込まれているワタクシww
同級生の娘が結婚したって(まぁヤンママだったからな)・・・なんだか気が遠くなります。

最近は「大人用お子様ランチ」なるものを用意している店があるとか。東京にはありそうですね。
一皿でデザートまでついてて、旗まで立ってて羨ましいー!

で・・・目を引いたのがプレーリードッグ。
その起き上がりこぼし的な安産型の下半身・・・コトがうちに来た時と瓜二つww
こんなデブなチワワ、将来どうなるのかとすごい不安でした。今はもうダイエットフードです。

たらこさん、ピンク似合いますよ。
オレンジとピンクって組み合わせ、意外とイケるんですね♪

こんばんは

いつも難しいですね(^^;
なんかぐちゃっとなったかえるですね(笑)
どこが顔なのか判別に困ります(^^)

モルモット!!ビックモルモットに見えますね!!
本当に(笑)

No title

そうそう(笑)
相棒は定番・王道が好きなので苺ショート。
私はチーズが好きなのでレアチーズ。
accoちが限定もの好きなので限定ものでしたぁ~。
相棒の正解率だけが異様に高い・・・(笑)


あー。
一部分だけ筋肉ついてます!
手の甲とかに筋肉あるのですよぉ~。
凄いでしょぉ~。



そうね。
そのクイズ。
どこの部分かすらもわからなかったっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ただそのぶちゃっと潰れた感じの
下あごがカワユスというのはわかります💛

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

え・・2号の成長で、年を思い知っちゃいましたか(汗
私も人事じゃ無いけど・・
まだ2号は1歳8ヵ月なので安心して下さい^^
(安心出来なかったらすみません・汗)

大人用お子様ランチ、ありますね~
ちょっとづつ色々食べれるのは惹かれます♪
旗・・結局イラナイんだけど、そこ重要ですよね(;'∀')
日本橋の三越のお子様ランチは、大人でも注文OKでした(しなかっかけど)

プレーリードック、ここのはちょっとメタボ気味ですが
コトちゃん、一緒でしたか(;^ω^)
でも凄いパワフルだから、実は筋肉だったり!?
今からダイエットフードなんて、きっと食欲もパワフルなんでしょうね~(;^_^A

たらこ、ピンク似合いますか♪
きっとたらこ喜んでますw
嬉しいたら~とかね( ̄▽ ̄;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

今回は難し過ぎるので、問題にはしませんでした(;^_^A
ぐちゃっとなってるのは、ウールの下にいるからなんですが
元々ぽっちゃりしたカエルなんです(;^ω^)

モルモットは普通サイズだけど、2号が小さいんです(汗
大きさ的には、1歳前後ですね(もう1歳8ヶ月だけど・・)(-ω-;)

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

あ~相棒さんのだけ当たってましたか(~_~;)
自信あったのは、そこだけでした(汗
管理人さんはチーズ好きなんですね☆
チーズケーキ好きは女子に多いですね♪
accoちさんは限定もの好き・・記憶させて戴きます(。-`ω-)

え・・手の甲に筋肉付くんですか( ゚д゚)
知らなかったです・・
管理人さん不思議が多いですね(汗

うんうん、フツー分からないですよね・・こんなクイズ出したってw
ぶちゃっと潰れた下あごカワイイですか~(^ω^人
だぶついてる喉の部分で、鳴く時は膨らむんですよ~♬


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君ほんと、お子さまランチ嬉しそうに食べてますね~
近くに動物園あってすぐに行けるから羨ましばかりです!

カエルクイズ…
じっくり考えれば答えられてかも??知れませんね~(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

2号、食べる時は本当に幸せそうなんです♪
保育園では、泣いてても食事の時間になると
ピッタリ泣き止むそうですw

動物園は区の動物園で、大きな動物はいないし
大人には物足りない感じはありますけど
ペンギンとかサルとかレッサーパンダ等、小さい子供には十分ですね^^

カエルクイズ・・じっくり考えたら分かりそうでしたか♪
ザリさん、かなり前からブログ見て下さってますもんね~
有り難いです(^ω^人

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~