落ちるんです

ええ、きっと・・

たらこは、そこに網があるから登るんです。
PA160227.jpg


チラ・・と得意げに

こちらを見て


PA160228.jpg


カショカショと


騒がしく登り始めました。

PA160230.jpg


爪を網に引っ掛けてるだけなので


とっても不安定。
PA160231.jpg



しかも


網が無い側に、移動したい様ですが
PA160232.jpg
そこガラスですから(汗


まあ

予想通りでございます。


ドサッ!と・・・

荷物の様に落ちました(-ω-;)
PA160233.jpg


動きません(汗


そして

こっち見てますけど
PA160234.jpg
落ちて、どや顔とか・・

意味分かりませんよね(´-ω-`)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

たらちゃんのドヤ顔も気になりますが、ひとつ前の記事のナマズのしゃくれドヤ顔も何気に気になるなぁ・・・(´・_・`)

ボトッと落ちてその場でしばらく固まるのは爬虫類のお約束みたいなもんでしょうかね( ̄▽ ̄)

こんにちは!

チラ見するたらこちゃんの目がむちゃくちゃかわいいですね!

ドサッと落ちてどや顔とか、もしや。


中に人、入っています?

Σ(゜Д゜)

もん母様

こんばんは(^ω^)

たらこのどや顔は、落ちた照れ隠しですきっと( *´艸`)
動物園のナマズは、ドウジョウとかザリガニとかフツーな生き物と並んで展示されてたのですが
よくよく見ると面白い顔してたので撮りました(;^ω^)

あ・・落ちて固まるのは爬虫類のお約束ですか^^
て事は、ヒョウモンさんとかも固まるんですね♪
見てみたいです(;^_^A

比翼様

こんばんは(^ω^)

ちら見のたらこの目がかわいいって、ありがとうございます♪
いえね・・たらこの眼つき、時にコワイと思う事もあったんですよ(汗
やっぱりトカゲなんだな。。って思ってたから・・嬉しいです(^ω^人

たらこの中に人・・!?
入ってるかも知れませんねw
疑わしいです|д゚)

こんばんは

やはりフトアゴは木の枝にのぼって生活していたせいか
上へと上りたがりますよね(^^)
うちのも上りたがりますよ。
ガシガシ音を立てながら(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

登りたがりますね~w
でもゲージだから落ちてもケガしないけど
野生のフトアゴも、こんな風にドッサリ落ちてたら
その度ケガするんじゃないかと思いました(汗
それとも、このウロコやトゲは想像以上に強靭なのでしょうか(-ω-;)
かなちゃんもガシガシ上りますか^^
かなちゃんも、下は砂だから落ちても安全ですね♪

No title

たらこちゃんのぷっくりお腹も、ぷにぷにのあんよもかわいいなぁe-266

みんみんとその他大勢様

こんばんは(^ω^)

みんみんさんは、たらこがお気に入りなんですね(^ω^人
かわいいって、ありがとうございます♪
お腹はぷよぷよ柔らかくて、癒されますよ~♪
ただし皮はウロコなので硬めなんです(-"-;A

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん~~どや顔最高です~♪(*´∀`)
結局最後は落ちたんですね~(笑)

たらこちゃんはほんとかわいいくて面白いトカゲですね~( ´∀`)/~~

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

たらこのどや顔、褒めて頂きありがとうございます♪

落ちますよ。
いつも落ちますw
降りる=落ちる
これがたらこの定義らしいのです(-ω-;)

可愛くて面白いなんて、ほめられたら嬉しいたらっ💛
ザリさん、ありがとら^^
by.たらこ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~