カエルつみつみパーカー

マクロだとこんな感じ。
PA260448.jpg
もったいぶってます(汗



だって、かわいい♪んですよ( *^艸^)
PA260449.jpg




そろそろ分かるでしょうか^^
PA260450.jpg


ツノガエル柄っぽいですよね。



パクのプリント部分でした^^
PA260445.jpg



カエルつみつみ。

上から
ちゃー飯(チャコガエル)・ケロル(コーチスキアシガエル)・アリス(ヒキガエル)・仁(アマゾンツノガエル)・パク(ベルツノガエル)です^^
PA260437.jpg
あ・・フードの下に隠れてるコは、でちでちのクラウド(ミルキーフロッグ)です。

予想以上に可愛かったです♪


全体^^
PA260438.jpg
グレーのSサイズです。

もうこれ着てたら、カエラー以外には見えないでしょうねww

ええ・・もちろん着ます。毎日でも(; ・`д・´)

もん母さんが、うちのカエル達モデルで作って下さいました。

UTme!←コチラyamorimoriで検索してネ☆


モデルも嬉しい様です。
PA260457.jpg

無表情なのは・・


照れてるそうです(-∀-;)
PA260461.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

最初の写真なにかと思った!
うんと拡大するとあんな感じになるんですね〜

パーカーとトート、うちも今日届きました( ̄▽ ̄)
でもパーカーケチッて 白を買っちゃったんですよね・・・プリントはTシャツより生地になじんだ感じでいいんだけど、原画がシャープな線じゃなかったせいか全体的に薄い仕上がりで(´・_・`)
みるきーが思ったより薄いのが残念(クスン)
そしてうっかりしていました
パーカーはバックプリントだったんですね(汗)
いい年こいたオバサンがバックプリント着るのはちょっと・・・^^;
ということで今月誕生日だったもんにあげることにしました
自分のは違うの買おうっと♫

あ、トートは思った以上によかったです〜^^

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう拡大すると意外な事が多くて面白いです(汗
最近ハマッてて、マクロ多めでウザいですよね(-_-;)

もん母さんの所にも届きましたか~♪
白のパーカーにしたんですね^^
担当と相談してグレーにしたんです(汗
色薄いかな・・?
グレーにしたせいか、ミルキーもハッキリしてるし
生地と柄が馴染んでイイ感じですよ^^
パーカーはバックプリントですよ~(汗
そんなそんな、もん母さんでも十分着れると思いますよ~
でも、もんちゃんお誕生日だったならイイですね♪

今回はどんな感じかで、パーカーだけにしてみました(;^ω^)
トートも買うつもりです~♪




No title

やべぇ。
超かっこいい。
うちには1蛙もいないのに、
超欲しい。
しれっとお揃いにしちゃおっかなぁ~。
でもバッグプリントだと自分では見えない・・・。
それは寂しい(笑)

mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

わわ・・超かっこいいですか^^
それは、もん母さんの腕前ですね♪
お揃い、大歓迎です(^ω^人
私はパーカーでオーダーしたので、バックプリントだけど
Tシャツでオーダーすると、プリントは前になります♬
や・・
犬子飼いさんの方にも目止めてもらえるなんて
凄い嬉しいです°˖☆◝(^ω^)◜☆˖°

No title

おお~!パーカー想像以上に可愛いですね!!
めっちゃイイ!!
もん母さんの腕の良さは勿論、モデルさんたちが良かったからですよね♪
どの子もいいお顔です~

No title

うわ~もう届いたんですね~
やっぱかわいい~
ウチは超遠距離💦のせいかまだ届きません(´;ω;`)
あ~、楽しみ~
これを着て外出して、「あ、ちゃー飯」とか「アリス?」なんてささやきが聞こえたら、その人がぷちとまとさんの読者ってことが丸わかりですね~( *´艸`)

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

そうなんですよ~
パーカー予想以上に可愛いです^^
もん母さんの画力とセンスの賜物ですが
モデルまで褒めて頂き嬉しいです(^ω^人
カエル達も喜んでます♬

こんにちは^^

我が家子が、モデルで出来たお洋服

嬉しいですね^^

かなり、リアルですよ~^^

そのまま、ど根性かえるみたいに動きだしそうね^^

おくちうむ様

おはようございます(^ω^)

土曜にオーダーして、水曜に届きました~
おくちうむさんの所、超遠距離ですか(汗
でも、国内だからきっともう届きますね(^_-)-☆
いやいや
流石に着てるの見て、「あ、ちゃー飯」とか「アリス?」なんてささやかれる程
普通に読者さんは多く無いはずです(^▽^;)
実際、読者さんにお会いしたのは爬虫類系のイベントなんかですしね(汗

machiz4様

こんにちは(^ω^)

はい、うちのカエル達をモデルにしてもらえて嬉しいです♪
もん母さんのセンスと画力が素晴らしいので
こんなにリアルなカエル達になりました(*'▽')
あはは・・
ど根性カエルみたく動き出したら、ワラワラと
パニックになっちゃいますね( *´艸`)

No title

こんな風になるとカエルさんも可愛いですね。

プリントを拡大すると、まるで虹色
宝石でもちりばめているかのように見えるね。
実はパクさん大きな子でした(*^-^*)ニッコリ☆

こんな可愛いTシャツなら着てもいいかなっ!!
でも、私はたらこちゃんがプリントされたらいいのにって
ちょっとだけ思っちゃいました(^ー^☆♪

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

リアルではありえない、つみつみも画だったら自在ですもんね^^

ズームすると、違う世界見てる様ですよね~
一色も、色の集合で出来てるのが分かります^^
パクはリアルも大きいんですよ♫

パーカー可愛いですよね( *^艸^)
たらこプリントですか♪
いっそ写真で作っちゃいましょうか(=゚ω゚)ノ

うちも届きました~!!
私は、Tシャツにしました。
うきうきで、ダンナに見せたら
「かわいいけど、人前では着ない方がいいかもね。」
と言われ...。
え~!そんなの、ありえない。
ちょっと、夫婦間に亀裂が入りました(笑)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

けろりんさんにも届いたんですね♪
お揃いですね~(^ω^人

けど、旦那様の人前で着ない方がいい発言・・
ショックですね(´・ω・`)
どちらかと言うと、人前でどんどん着たいですよね♪
けど旦那様との亀裂は深くしない方がいいですしね(-ω-;)

ちなみに今日はカエルパーカー着て、仕事行ってきました^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

おぉ~~~♪♪(///∇///)
とてもかわいいパーカーですね~~♪
ぷちとまとさんのペットちゃん達がついているから更にかわいいですね!(о´∀`о)
ぴょん吉みたいにしゃべってくれると尚 嬉しいでしょうね~~♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ね、パーカー可愛いですよね^^
やっぱり、うちのコってのは嬉しいしカワイイです♪
や・・
ぴょん吉みたく喋ったら・・
流石にコワイですよ(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~