喜びの舞

ふと、つのつのマンションを見ると・・・


ありゃ((´・ω・`;))
PA250426.jpg

チャコガエル、ちゃー飯

一心不乱に

逆立ち中~
PA250431.jpg



裏から。

何かイケナイものを見てしまった気分になります。
PA250427.jpg
あ・・

そうだったんだ。

きっと、もん母さんのカエルTシャツのモデルになれたから

しかも、カエルつみつみの一番上だから

その、喜びの舞ですね.゚+.(・ω・)゚+.

こちらです⇒UTmeTシャツ
(もん母さんはyamorimoriさん)


そして、うちのもう1匹のチャコガエル。

ちゃ太郎w
PA250433.jpg
何かスネて膨れてるけど
(たぶん鳴こうとしてただけ・・・)

ちゃ太郎も、以前ガチャフィギュアのモデルになったので

二匹ともモデルですね(^ω^人

うんうん

飼い主は満足です。

にしても・・

ちゃー飯は、いつまでこうしているのでしょうか(汗
PA250432.jpg
苦しそうですけど(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これは奇跡としかいいようがありませんが・・・
逆立ちしたちゃー飯のお腹が・・・
今日始めて・・・
水槽に張り付いたオイランに見えました♪
いゃぁ~びっくり( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます!
なんかめっちゃ可愛い~!!
朝から声を出して笑ってしまい、家族に気味悪がられました。(笑)

苦行ですな

初めてのコメントです。

カエル好きです。
ちゃー飯の面構えと言い
まさに 
苦行!

さらなるモデルの時まで
ファイト!

No title

わははは、ちゃー飯ちゃんの「喜びの舞」斬新だぁ~(≧▽≦)
今回のUTシリーズの評判のよさで、
所属モデルさんたちのお仕事が増えて、エージェントのお仕事の方が忙しくなっちゃうかしら(^_^)

No title

凄い顔しながら逆立ちしてるww
面白いけどつい心配になってしまう(;^ω^)
ちゃ太郎さんの冷めた目が怖い・・・

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

え( ゚д゚)
ちゃー飯が、オイランに見えましたか(汗
そいや確かに・・・

お腹の方似てますね( ̄▽ ̄;)
同じとまと部屋に棲むと・・
似てくるのでしょうか(-ω-;)

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

かわいいですか( *´艸`)
ありがとうございます♪

朝から笑って頂け
ちゃー飯も、喜びの舞のしがいがあったと言うものです(汗
うん・・
確かに朝から笑ったら、ご家族は心配してしまうかも知れないですね(-ω-;)

ラッキーママ様

初めまして(^ω^)

カエル好きとの事、お仲間ですね♪
ちゃー飯、確かに苦行に見えますね(;'∀')
うん・・
頑張ってるんだw

さらなるモデルがあるかしら(;^_^A
ちゃー飯に応援、ありがとうございます(^ω^人

おくちうむ様

おはようございます(^ω^)

斬新ですか「喜びの舞」♪
UTシリーズ、正直もん母さんからカエルで作ると聞いた時には
カエルの服なんて売れないと思う~って伝えたんですけど(汗
なかなか評判いいですね(;^_^A
可愛かったので、おくちうむさんと同じ黒でロンTと
トート、追加注文しちゃいました♪
モデル達は忙しくなるかしら・・( *´艸`)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

凄い顔ですよねw
絶対苦しいと思うんですけどねぇ(-ω-;)

ちゃ太郎、年のせいかも!?
何かキリッ!としてなくて・・コワイですね(~_~;)
温浴させて脱皮すると、まだ可愛くなれるんですけど(汗

No title

えーーーーーと・・・うーーん・・・
運動不足なのかしらね、ちゃー飯くん^^;
実は逆立ちしてるところを描こうと思ってた時もありました。
でも、ケロルさまの上に逆立ちちゃー飯くんではちゃー飯くんに目がいってしまうと思いやめたのです( ̄ー ̄)(バランスよく描ける気もしなかったし)
どこまでもケロルさま命のオンナ・・・( ̄▽ ̄)ウフフ

No title

ちゃー飯さん、
息できてますか?
何かに挑戦中ですか?
目が怖いので兎に角真剣なのですよね。。。

もん母様

こんにちは(^ω^)

ちゃー飯は逆立ちが特技ですもんね(汗
ケロルの上に逆立ちでは・・う~ん・・確かに・・
ケロルよりちゃー飯が目立ってしまいますね(;'∀')
そいやケロル・・最近地上に出て無いなぁ・・・(汗
と言うか、他のコーチも見て無い・・
もん母さんの為にも♡
安否確認必要ですね(-"-;A

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

ちゃー飯、息出来て無い気がします(汗
水に口も鼻も浸かってますもんね(-ω-;)

たまーにするので、カエルの顔面水没記録時間とか・・
更新中なのかも知れませんね(; ・`д・´)
ただ、だらだら餌もらって生きてるだけじゃイケナイと
悟ったのかも知れません☆彡

目の怖さは、必然的にそうなってしまう様です(汗

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

うわぁ~~(@ ̄□ ̄@;)!!
ちゃー飯君凄い!!
またまた芸をやってくれてますね~~♪
ちゃー飯君に座布団5枚♪(^_^)

ちゃ太郎君なかなか貫禄のあるオヤジ顔になってますね~(笑)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、たま~に凄いですねw
今回はなかなか長い時間してましたよ(;'∀')
座布団ありがとうございまちゃ♪
(ちゃー飯のキャラ設定出来て無かった・・)

ちゃ太郎、貫禄なかなかですよね~
実際は凄いチビなんで、面白いだけですけどね( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~