アマゾンツノガエルの成長

アマゾンツノガエルのメィです。
DSC02294_convert_20120727214453.jpg

お迎えした時は親指先位の大きさでしたが

大きくなりました(・∀・)ノ
DSC02296_convert_20120727214548.jpg


もちろん仁ちゃんにはまだまだかないませんが
DSC02329_convert_20120727214629.jpg


しかも、こんなんも食べれる様になって
DSC02348_convert_20120727214707.jpg
たくましく成長しました(∩∇`)


ちゃんと飲み込めましたょ
DSC02349_convert_20120727214745.jpg
餌金は、飼い主が苦手なんですが(汗

ツノガエル達が喜ぶ姿を見たくて、頑張ってみました(・ω・;

しかも生体30%オフでしたし(汗

他のツノガエル達が食べた様子は、また次回にでも載せ予定です(・∀・)ノ


閲覧ありがとうございます

応援クリックして下さる方、いつも感謝しております(・ω・*

毎度ですみませんが、良かったらポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんばんは。

ツノガエルっていうのは、これまた面白い顔をしていますね!

RPGのラスボスみたいな風貌です(笑)

510番様

510番さん こんばんは~(^^♪

ツノガエルでも、このアマゾンは特に個性的な顔なんです(汗

RPGのラスボスって、凄い褒め言葉かも~ww
ありがとうございます♪
ラスボスみたく強くなくてもいいけど、アマゾンは厳つく育って欲しいです(・0・*

No title

仁ちゃんなんだか笑ってるように見えますね〜。
カエル好きだけど、やっぱり餌の管理が大変そうですね。。。

norisroom様

ありがとうございます~(^^♪

アマゾンツノガエルって、いつもこんな笑顔に見えるんですよ~
それが可愛くって←おやばか

餌は練り餌だけでもイケるんですけどね、やっぱり生き餌だと喜ぶので
ご褒美の感覚です(汗

わらっ・・・あ!

仁さん笑ってる~って書こうと思ったら
他にもそう思われて方が居られたようで
かぶっちゃいましたが

『笑ってる様に見える!(`・ω・´)』

って事で(゚∀゚)

それと気になるのはあのツノ・・・
硬いのか?柔らかいのか?
どうなんでしょう?気になります(^^;)

No title

ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

メイちゃんはすくすく育っているのね~
仁ちゃん~相変わらずの美人ちゃん~

そっか~練り餌よりは餌金が喜ぶのね~
飼い主としては苦手でも喜ぶ顔見たさに頑張っちゃうよね~
苦手な気持ち分かるわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

他のブログで生きた芋虫系を与えていたのを見た時、カエルさん~飼えない(*ノ-;*)エーンって思っちゃったのよね~(芋虫が大の苦手)

練り餌だったらなんとか・・・でも本当に喜ぶ顔みたいよね~
ぷちとまとさん~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
みんなのうれしそうな顔~これからも見せてね~♪

変な釣り人様

釣りさんこんにちは~(・∀・♪

仁ちゃんは誰がみても笑ってる様に見えますよね(・∀・;

ツノは堅くは無いです・・・
感触はゴムっぽい感じです(汗

たとえば、ケロリンさんの指先みたいな?感触ですよ~(^ω^)

machi様

machiさんこんにちわ~(^ω^♪

メィは順調です~餌金も実は二匹たべました(汗
仁ちゃん女の子だって覚えててくれたのですね~嬉しいです(∩´∀`)∩

生きた芋虫とかは、ぁたしも無理ですっ(泣
アメフクラガエルのコオロギが限界ですよ。。

もし大きい虫とかイケるなら、間違いなく爬虫類飼ってますね(`・ω・´☆
フトアゴとかレオパとか飼いたいです♪

蛇は好きなんだけど、代々蛇関係のものが家に来ると不幸が訪れるみたく親に言われていて
そゆ家系?らしいです(´・ω:;.:...

ありがとう~です。これからも30%オフじゃなくても、喜ぶので買うつもりです♪♪

こんにちは

こんにちは(^-^)
また遊びにきまたした!
アマゾンはやっぱり可愛いですね(^^)

実は僕も今週の月曜からアマゾンのブラウンのベビーかいはじめました!
餌も順調すぎるぐらいよく食べてくれてます!!
他にはベルツノとペパーミントとファンタジーがいます(^ ^)
ファンタジーもかわいいいですよ!
誘惑してみました。笑

やちゃ丸様

やちゃ丸さんこんばんは(・∀・)ノ
いつでも遊びに来て下さい♪歓迎ですょ~☆

やちゃ丸さんはツノガエル仲間なんですね^ー^)人(^ー^
アマゾンは見た目から平和そうで癒されますよね~♪
よく食べてくれると安心ですよね~
ベルもクランウェルも飼ってるんですね♪

ファンタジーはアマゾンとクランウェルのハーフだから、イケメンでしょうね(//∀//)
ショップやイベントで、素敵な出会い?があったらお持ち帰りするかもです♪



非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~