アリスとクイズ

クイズですッ!
PA190281.jpg



(例題)
何でしょう?

PA190285.jpg
(答え)
アリスの目


では、問題です。


①何でしょう?
PA070348.jpg



②何でしょう?
PA070345.jpg



ヒントはカエルで
①と②は違うカエルですッ!

PA190280.jpg




ヒントは、つのつのマンションら~。
PA190278.jpg


ヒントだらけですね(;^▽^A``


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

誰かの鳴嚢…

それよりアリスかわいい(*´ω`*)
やっぱり赤いね、めずらしいな~

No title

こんぬづは

ううむ、これは、私のアイドルと師匠!?

ちゃー飯ちゃんと、ちゃ太郎くん!

は、外れそうですたい

No title

(´∀`*)ウフフ♡
今回は皆が正面を向いているのをあえて避けて
個性豊かなお顔のTOPがぞうなのでぇす!
私はとても不細工な子明のお顔がおきに❤

一個目のぼこぼこしてるのがわかんなぁい(涙)
二個目はちゃー飯さん?
この前のお腹がこんなんやったっ(☆Д☆)キラリーン♪
むじゅかしかぁーーーーー。

ユキ様

こんにちは(^ω^)

鳴嚢とか良く知ってましたね!
そこは正解ですよ~^^

アリスは、これ撮ったとき
ちょっと色抜けめだったのです(汗
薄い色になってる時のが、赤ぽくなりますね(^ω^♬

比翼様

こんにちは(^ω^)

う~ん・・アイドルと師匠では無いのですよ(汗
やっぱり難しかったかな~
最近つのつのマンションの皆さん載せて無かったからな~(´ε`;)

ちゃー飯と、ちゃ太郎よりずっと大きいコ達なんですよ♪
んで、パクよりは小さい。
どんどんヒント増やしてますね(-"-;A

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

本当に、それぞれの個性が出てて可愛くて楽しいですね♬
子明ちゃん、不細工?って・・確認したらば
ちょっと黄昏ちゃってますね(汗
うんうん、お疲れさんなのかも知れませんね(;´∀`)

問題は、カエル飼いの方にも難しいので
管理人さんに分かったら快挙です(-"-;A
1個めのはカエルの色が出てる部分で
2個めのはお腹にも見えるけど、膨れた喉です~
(喉は正解出ちゃったし・汗)
難しいですよね(-ω-;)


こんばんは

難しすぎですよ(笑)
いつも思っているんですが
このマクロの撮影はマクロレンズでされているんですか。
普通のレンズではこの画は撮れませんから(^^;

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

難し過ぎたみたいですねスミマセン(汗
次回(あれば)もっと簡単にします(^^ゞ

マクロ撮影は、コンデジ(TG-4)のマクロ機能なんです^^
違う世界が見える様で、面白いです(汗

No title

②の喉はちゃー飯くんかなーって思ったんだけど違うかな?ちゃ太郎くんも似たようなカンジだけど...^^;
①の肌は...うーんパクでなし先輩でなし後輩でなし仁でなし(敬称略ですいません^^;)
...ラムちゃんじゃありません???

あ これカエルを当てるクイズじゃなかったかな?^^; 部位を当てなきゃいけないのかな?
部位は...お腹以外のどこか。←ずるっ

もん母様

こんばんは(^ω^)

これは、カエルと部位を当てるクイズなのですが
う~ん・・惜しいのです。
ラムは合ってるのですが、①の肌では無い方なんですよ(汗
肌の方は、あまり出してないカエルなので難しいと思います(-ω-;)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

なっ!!Σ( ̄□ ̄;)なんてこった~(>_<)
また、カエルクイズまちがえました~
まだまだ未熟者の私でした~~♪

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

いえいえ、クイズが難しかったんですよね~
友人にも指摘されました(^^ゞ
なので間違っても普通です大丈夫です(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~