クイズの答えと、ミルキーからお知らせでち

今回のクイズ、難しかった様で・・・

何かすみません(-"-;A

①まるでクレーターか何かですもんね(汗
PA070348.jpg

ツノガエルの皮膚なんですが・・・



答えは
マメの背中でした(汗
PA070350.jpg






②分かるの血管位ですよね(汗
PA070345.jpg

でもユキさんは、鳴嚢って分かりました。

鳴嚢←って言ってしまう所がタダ者ではありませんね♪(/・ω・)/ ♪


鳴嚢…
そう、喉です。
PA070346.jpg


正解は

ラムの喉(鳴嚢)です。
PA070347.jpg


んでっ

唐突ですが、ミルキーのクラウドでございまち。
PA190251.jpg

クラウドからお知らせでちよ。

ミルキー達が、もん母さんマンガに出演しましたのでち。

こちらでちよ→トートの遺恨

まっ、クラウドはカワイイからトートにもなれたでちけどねっ♪

あれ?

良く見ると

ノートもなかなかカワイイでちね( ゚д゚)
PA190249.jpg

そして、何だか青々しいです(汗



たららら~。
PA260456.jpg
単なるノー天気です(汗



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

おはようございます。^^

拝見しましたよ^^

みんな主役級ですよ^^

可愛いし^^ 似てるし^^

No title

ぷちとまと家が揉めていると、もん母さんのブログで知りました。(笑)
大丈夫!ノートちゃんはじめ皆可愛いよ~♪
いつかもん母さんTシャツになる日がきっと来るよ!
きっとね・・・(ふふふ)

No title

全滅だー(´Д` )くそーーーーーー
らむちゃんのあの喉描いたのにーー

それにしてもノート・・・青過ぎない!?(゚д゚lll)

こんにちは

難しかったですね(^^;
ミルキー クラウドもノートちゃんかわいい♪
次は簡単な問題でお願いします(笑)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

似てますよね^^
本当、もん母さんは凄いです!!

可愛いって、ありがとうございます♪
嬉しいです~(^ω^人

とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

もん母さん、流石~とまと家カエル事情までマンガにして下さってました(*´▽`*)
皆可愛いとか嬉しいです♬
え・・
もん母さんTシャツになる日が来ちゃいますか( *´艸`)
では是非イグ姉さんもご一緒に♬

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうですよね~ラム描いてくれてたのに・・残念(´・ω・`)
でもま・・・
ツノガエルの喉なんて、似たりよったりですからドンマイですよ~^^

ノート、青いです(汗
カエルって、色が濃くなったり薄くなったりするんですけど
ミルキーは、青ぽくなったり白ぽくなったり・・する気がします(-ω-;)
今は見たら、青々しくないんですよね(汗


チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

難しかったですね・・スミマセンです^^;
次回あればヒント多めにするか、マクロ控え目にするかで
出そうと思います・・はい(-"-;A

クラウド&ノート可愛いってありがとうございます♪

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

マメちゃんでしたか~てっきりラムちゃんかと思ってました。
鳴き袋は・・・お尻のアップかと思ってました~(笑)

4コマ漫画めっちゃ面白いですね~( ´∀`)/~~
で、Tシャツにノートちゃんごいなかったのはクラウドちゃんの〇〇でちね~( ̄0 ̄;)
クラウドちゃん冗談でちよ♪(^_^)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

マメでしたよ~あまりブログには載せて無いので分からないですよね(汗
喉がお尻に見えましたか(汗
こんなプリプリのお尻だったら・・
ツノガエルのイメージ、もっと可愛くなっちゃうかも知れませんねw


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~