もしも・・・・・etc.

もしも・・・



たらこが青かったら。
IMG_6618.jpg
青いトカゲはいますが、フトアゴでブルーって無いですよね(汗


もう一つ

もしも・・・



たらこが恐かったら。
IMG_6613 (1)
恐竜みたいですね(汗

ハーネスしてる所がポイントです^^


そして

リアルたらこは、膝の上w
PB010531.jpg
やっぱり、たらこはオレンジ色が落ち着きますね(-"-;A

で今日は

このブログにしては、ネタ多めなのですが


ちゃいじです^^
IMG_6608.jpg

何かハムスターぽいですよね。


あ・・

でも

尻尾長いですし(汗
IMG_6616.jpg

スナネズミ



意外と慣れるそうです^^
IMG_6619.jpg


そして

もん母さんトートとロンTを、追加注文したのが届きました~♪


トートバックです^^
PB010516.jpg
デフォルメされたカエル達も可愛いです(^ω^人




ロンT^^
PB010526.jpg
黒にしました★


では最後にクイズをw



本物のカエルはどれでしょう?
PB010529.jpg

なんて、問題になっちゃう位ソックリですよね(* ゚д゚)

もん母さんトート等こちらです⇒UTmeTシャツ
(もん母さんはyamorimoriさん)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます




関連記事

コメント

No title

青いのは違和感ありますね~(;^ω^)
怖いのも近寄りがたいしw

ネズミっぽいっていうか
ネズミそのものですよね・・・
ハムスターは触れるけど
ん~・・・触れないかも(;^_^A

バッグにTシャツ凄いですね!
絵が描けるってのは
本当に羨ましい・・・

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ケロT&ケロトート、届いたんだ♫

>本物のカエルはどれでしょう?
初見なら「えっと・・・一番下の緑色のカエル?」
と答えてしまいそうなくらいパクくんがリアルですよね( ̄^ ̄;)

その画伯のブログでハブられたノートちゃんがすねてましたが
「あたしのちゃいことちゃいじだってなってないわ!」
「カ、カエルより可愛いんだから」
「ほーら、もん母さんによく見てもらいましょうね」
という担当さんの見えない声が3枚のお写真から聞こえるようでした( ̄▽ ̄)

あ、ちゃいちゃいってすみません(汗。
>ちゃいちゃい言うのが担当の口癖だから
とこの前お聞きしましたが、ググったら「ちゃいちゃい」「ちゃいこ」は 米沢弁らしいですね。
ご出身は山形なのかな?

No title

私。
怖いたらこさん飼いたい・・・。
恐竜みたいでかっちょいい❤
肩に乗っけてどや顔で歩きたい(笑)

No title

↑肩にトカゲ乗っけて歩く管理人さん、すごくしっくりきます...なんでだ!?^^;

トートもきましたか〜
中にボタンもついてて結構いい作りですよね♫
私も早く使いたいんですが、底を平らにしたいので敷板を物色中です( ̄▽ ̄)
ロンティーのアリスが馴染み過ぎてて怖い・・・^^;

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

青いフトアゴヒゲトカゲはイナイから、凄い違和感ですよね(汗
でも実際こんなの出て来たら、凄い高額になるでしょうね( ゚д゚)

ん・・ネズミですよw
でもハムスターとだいたい同じみたいです^^
長い尻尾があるから敬遠されちゃうかも知れないけど(汗
何かいい匂いして、可愛いらしいです^^

本当に描けるのは凄いですよね~☆
こんなに描けたら、自分でも作れちゃいますね(;^_^A

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

届きましたよ~♪
トートとロンT、今回は早くて
注文してから3日で届きました( ゚д゚)

本物はどれでしょう?クイズ・・
本当に本物アリスよりパクの完成度が凄いかも知れません☆

画伯のブログでノートはすねてますがw
うん、画伯はうちのカエル事情分かってますね( *´艸`)
けど担当は実際、ちゃいこよりちゃいじより
やはりウサギなんですよ(汗
ぷーのフィギュアとか製作中です^^
もちろんネズミも可愛いので
画像頻繁に送って来ますけどね(;´▽`A``
ちゃいちゃいは、本人に確認した所
小っちゃいの・・ちゃいだそうです(汗
なので出身は山形ではありませんでした(;^ω^)
ちなみに東京出身ですよ~☆

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

恐いたらこ、飼いたいですか(;'∀')
ええ・・・迷彩柄にも似合いそうですし💛
管理人さんに、ピッタリかも知れませんね( *^艸^)

ただ、たらこ肩に乗せると・・背中に回ったり首に巻き付くので
痛いんです(トゲが・・・)(-ω-;)

もん母様

こんにちは(^ω^)

ええ・・私も管理人さんにはトカゲが似合うと思ったんですよ~(/ω\)

トート来ましたよ♪
そうそう、中にボタンついてるし生地も厚めでしっかりした作りですね^^
しかも、カエル目立ちますし♪
私が持つと、とまとは小さいので
よけいバックが大きく協調されちゃいます( *´艸`)
確かに!
中敷きあるとイイですね♪
使ってないバックから中敷き取っちゃおう^^

アリス、記念に一緒に撮影したら
画との差が無くて、ビックリしましたよ~( ゚д゚)
他のカエルだと、濡らしちゃう可能性あるし
ケロルだと、土で汚れる可能性あるので
アリスが選抜されたんですけどねっ(^ω^)

(^^)

バッグにシャツ!カッコイイです~(^^)

黒の?ねずみちゃん!楽しい子だと良いですね~

(^^)沢山?遊ぶのかな~(^^;)

こんばんは

たらこが怖かったらの画像笑いました(^^)
確かに怖かったらただの恐竜でしょうね。
スナネズミさん可愛いですね。
慣れるとはびっくり(^^)
もっとワイルドなのかと思ってました(笑)

シオンパパ様

こんばんは(^ω^)

トートバックとTシャツ、カッコイイですか♪
ありがとうございます(^ω^人

黒ですよ~カラージャービル、スナネズミです^^
まだ小さいんですけどね、器用な動きが楽しいみたいです~☆
多分、日々出して遊ぶでしょうね( *´艸`)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

怖いたらこ、笑えましたか(汗
普通に恐竜に見えますよねww
や・・アプリって凄いですね(-"-;A

スナネズミ可愛いです^^
何か手に乗ってゴハン食べたりするそうで
ハムスターみたいな感じだと思います♪
フトアゴ負けない様にしなくちゃ(-ω-;)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

青いフトアゴ!こんなのいたらいいですね~(*´∀`)
イグアナはいてますがフトアゴはいてませんね!?
こわいフトアゴこれは物凄く格好いい!!個人的にはめっちゃ欲しいですね~~♪

バッグにロンT もとてもかわいいですね~( ´∀`)/~~
最後の写真、アリス君がいても全く違和感ないですね!Σ( ̄□ ̄;)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

青いフトアゴ、いたらザリさん買いそうですよね^^
イグアナでブルーは良く見かけますもんね~
でもブルーのフトアゴなんて、もし今後出現したら
凄い高額になるでしょうね(;^_^A

トートとロンTかわいいです♪
アリス馴染み過ぎちゃって、こーゆープリントにも見えちゃいますね(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~