たらことアリス

たら?
PB050646.jpg




あれは
PB050647.jpg




アリスたら。
PB050651.jpg

珍しく、たらこが起きてる時間に出してもらえたアリスです。

ウロウロと

たらこのゲージの周りを徘徊していますが・・・


眠いたら。
PB020600.jpg

たらこはアリスに関心が無い様です(汗




アリスまだいるら?
PB050635.jpg




あはははは~ら。
PB050633.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
PB050634.jpg

あまりのしつこさに、笑われたアリスでした(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

どっちも腹がブヨブヨ~でタプタプ( *´艸`)

こんにちは!

アリスさん
最近たらこさんに
記事の主役奪われっぱなしなので
アリスさんの応援しちゃいますが〜
最近のたらこさんは
貫禄まで身につけて余裕綽々ですね(^^♪

頑張れアリスー(^^)/〜
って、別に競ってる訳でも無いですね!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

アリスさんだってたらこさんに負けない位の貫禄ですよ。
アリスさんかなり大きく見えますが
たらこさんが奥に居るからなのかしら( ^ω^)・・・

たらこさんホントに大きく成長してちょっとふてぶてしい感じになって来ましたかぁ!!
でもオレンジの色がいつも綺麗なたらこさんですよね
アリスさんヤキモチも有るんじゃないかなぁ

どちらにしても貫禄たっぷりですよ
おふたりとも(*^-^*)ニッコリ☆

No title

たらこさん、笑ってる~♪
可愛いなぁ。

こんばんは

アリスちゃんはたらこちゃんのことが大好きですね(^^)
いつもへばりついているんですか?
そのような画像を頻繁に目にするので(笑)

No title

「たらことアリス」・・・「花とアリス」
なんか前にもこんなこと言ったような気が(´・_・`)
性別的には問題ないけど種の壁がたちはだかりますなぁ・・・アリスの恋。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

やっぱり、2匹ともぽっちゃりに見えますか(;´▽`A``
アリスは最近、コオロギバクバク食べてるから無理もないけど(汗
たらこは、あまり食べてないんですけどね~(´ε`;)

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

ネタの関係で、たらこが出る率多いですが
部屋んぽ率は、出たがるのでアリスのが多いんですよ~^^
だいたいどっかの隅でうずくまるだけですけどね(汗

たらこ、貫禄ある様に見えますが・・2日おき位でしか食べて無いんですよね(-ω-;)
見ての通りの体型だから、あまり心配はして無いんですが(汗

今はアリスの方が食べるので、そゆ意味では
アリスの勝ちですよ( *´艸`)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスも貫禄ありますか(汗
カエルの中では大きい方ですしね~
実際、重さはたらこの半分位なんですが
尻尾が無い分、胴体が大きく見えます(;^_^A

たらこは顔つきが、偉そうになった気がします・・アゴもタプタプだし(汗
オレンジは綺麗に成長しました^^
アリス、オレンジにヤキモチ?
アリスは、その色だからカッコイイんだよ~アリス^^


とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

はい、たらこ笑ってます♬
多分、熱くて口開いちゃってるんですけどね(;^ω^)
可愛いって、ありがとうございます♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

アリスは好奇心が旺盛なんです(;^ω^)
たらこのゲージの所にいると、何だかそちらに行こうとしますね(汗
いつもでは無いですよ~
部屋の隅に行ったり、物陰に隠れたりもします(;^_^A

もん母様

こんばんは(^ω^)

「花とアリス」・・何か聞いた様な気が。。(;・∀・)

確かに、性別的には問題無いんですけどね~アリス片想いっぽいです(汗
アリスが毒ガエルじゃ無かったら、合わせてもいいのだけど(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんアリス君にあまり興味がなさそう~~
でもアリス君はたらこちゃんの事がスゴく気になるんですね!(о´∀`о)
お互い言葉が交わせたらな~~んてほんと心から思います♪(^_^)

※キャロルちゃん残念でしたね。
我が家も3日前にサビトマトが☆になっていました。まだ1年半なのに原因不明です。
環境、個体差、様々な条件があるんでしょうね。
生き物を飼っているとほんと色々ありますがお互い飼育を楽しみましょうね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスは、たらこがいつも気になるみたいです(;^_^A
コトバが交わせたら、アリスが残念な結果になりそうですよ(汗

☆彡になったのはニコルです(汗
サビトマトさんも残念でしたね・・・
やっぱり、しんどいですよ。
多分永遠に、亡くなった生き物達の事はどうして・・って
考えると思います(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~