ブリトーちゃん♪

2016限定ブリトーは

ブリトーちゃん^^
PB100780.jpg
カワイイね💛

飼い主にはね

全然似合わないけど

捕獲しましたよw

うちのブリトー仲間が増えました^^
PB100783.jpg
赤いのは、トマトのブリトーくん。

これ2014年に出た時

とまとの為に出たんじゃ・・・(錯覚)

なんて、若干の感動がありました(-_-;)

まぁ・・・

自己満足ってやつですね。

ブリトーコレクターでは無いので

ツボらなかったデニムのやつとかはスルーしてますが・・

毎年、斬新な限定ブリトーが出るのは楽しみでもあります^^




オマケその①
IMG_6643.jpg
ちゃいじの寝姿。

これは行き倒れで寝るフトアゴと

同レベルですねw



オマケその②
PB090777.jpg
寝てたのに、ムーディ保温球点けたら
やっぱり起きてしまった、たらこ。

この赤外線の赤は、爬虫類には見えにくいはずなんですが・・・

点けた瞬間に目が開くので、やっぱり見えてると思うのです(-ω-;)




オマケその③
PB090734.jpg
ケロルのドアップ。

目付きが悪いのは、毎度でございます。



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

やだもうっ!
さっきコメ残してきたばかりなのに・・・(´・_・`;)

見たら更新されてて、しかもケロルさまのステキなアップって・・・。
食いつかないわけにはいかないじゃないですかーうおーーーーん(´Д` )

ケロルさまーー♡サイコーーー♡♡♡

もん母様

またこんばんは(^ω^)

コメ連続ご苦労様です(汗

ケロルは、普通にしてても画になるんですよね~w
イイ味出しますよね(;^_^A

ケロルはプリプリ元気なのですが
いつも潜ってるので、撮るチャンスが無いのです(汗
でも深夜起きたら、ケロルチェックする様心がけますね('◇')ゞ

おはようございます

やっぱり見えているんですね(^^;
赤い光!!
うちのは何が起こっても寝ていますけどね(笑)
警戒心ゼロの爬虫類も面白いですよね(^^)
しかしケロルくんの目つき悪いですね(笑)
町で見かけたら避けて通る奴です!!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

今回のオマケ画像は・・・
寝付きが良い→寝付きが悪い→目付きが悪い
て流れでしたね♪

ちゃいじくんはきのこシェルターの他に薪シェルターまで持ってるんだ~!
あ、それと回るおトイレと( ̄▽ ̄)

この前出したクイズはIQ150くらいありそうな答えにびっくりでした。
もちろん大正解です♫
ただ、IQ140はいくらなんでもふかしすぎだけど( ̄  ̄)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

何か反応見ると、赤い光は見えてる様に思います(汗
なので、ライトは消して
寝てる箇所にパネルヒーター敷いておきました(-_-;)
かなちゃんは寝てるんですもんね~
警戒心が無いのも、敵がいない環境に慣れたって事なんでしょうね(;^_^A

ケロルの目つきは、悪人ぽいですよね(汗
飼っていながら目が合うと
こちらもドキッとしますよw

No title

まぁ!
モデルの様なんて(n*´ω`*n)
調子の乗っちゃうわぁ~(笑)
このとき超ギックリ腰中やったんで
実際は年寄りのような姿勢だったんですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ケロルさん素敵(๑•̀ㅁ•́๑)✧
その目力たまらぬなぁ~❤
それに対抗できるといえば、
うちでは仲達の白目くらいでしょうて(苦笑)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

あ・・確かにオマケ
寝付きが良い→寝付きが悪い→目付きが悪い
なんて流れになってますね(汗
何だかオマケの方が充実してしまいましたね(;^ω^)

そして、きのこシェルターは
ちゃいじじゃ無くて、ちゃいこが持っているのです(汗
じゃいじはスナネズミで、ちゃいこはアフリカチビネズミです♪
分かりにくいですよね(-ω-;)
そうそう・・回るトイレは、最近回し車ににもなったそうです^^

クイズ、正解でしたか^^
実は合ってると思ってググらなかったんですよ♪
でもIQの基準値分からずに見たら
ゲゲ・・でした(汗
あの問題で140は絶対、papaさんの言う通りふかしすぎですねw
私は凡人なので、100位かと思います(-"-;A


mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

オサレで綺麗で
モデルとか芸能人?みたいに見えましたよ( *´艸`)
でも、あの姿勢・・まさかのぎっくり腰だったんですね(汗
うん、でも写真は素敵なご家族にしか見えないから大丈夫('◇')ゞ

ケロル、素敵に見えちゃうのは
もん母さんに次いで二人目のお方・・☆
お二方の好みが似てるのでしょうかね(^ω^人
仲達ちゃんの白目が対抗出来そうですか♪
何か目力ケロルと、白目仲達ちゃんのコラボとか・・
見てみたいですね(☆ω☆)

No title

こんにちは。

ブリトーちゃん、仲間が増えて
楽しそうですね
ちゃいじちゃん、どんな夢を見ているのかしらね^^

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

コメントしようと訪問したらもうすでに更新されてて
あらら("^ω^)・・・でしたよ。

昨日見たたらこさんのおパンツ中々可愛らしくて
ホントに赤ちゃんのおむつに見えましたよ。

ブリトーちゃんて初めて見ましたけど
メチャ可愛いですね。
お洒落だしカエルさんオブジェ
とまとさんらしいオブジェです。

ちゃいじちゃんの寝姿に癒されちゃいました。
ケロルさんのドアップは何だか怖い(笑)

トマトの夢3様

こんばんは(^ω^)

ブリトー増えて賑やかになりました^^
このカエルはお世話が不要なので、安心して連れ帰れます(汗

ちゃいじはきっと・・・
美味しいゴハンを食べてる夢とか
見てるんだと思います♬
とっても満足そうな寝顔なのです(;^_^A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

す・・スミマセン(;'∀')
だいたい日付が変わると記事書いて更新しちゃうのです(汗
眠い時は、次の日とかになりますけど💦

たらこのおパンツ可愛いってありがとうございます(^ω^人
同じトカゲでも、こんな脱皮しないらしいです(汗

ブリトーは、毎年限定版が出ているカエルなんですが
コッソリ人気があって、コレクターの方もいらっしぃます(;^_^A
でもカエラーさんじゃ無いと知らないですよね(汗
手足も自在に動くし、可愛いです~

ちゃいじは、担当のペットなんですが可愛いです^^
画像が頻繁に送られて来るので、私も癒されてますよ♪
ケロルは・・コワイのがポイントです(;^ω^)

またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ブリトーちゃん可愛い♪ですね~(о´∀`о)
いやいやぷちとまとさんにとてもお似合いですよ!
自己満ってそれでいいんですよ♪そのトマトブリトーきっと、ぷちとまとさんの為に作られたのですよ♪(^_^)

赤いライト目を覚ましますか!?
あまり気にしない方がいいかと思います。うちのフトアゴもブルーライトでも目を覚ますときがあるので気にしないようにしてますよ。ほっとけばいつの間にかに寝てますからね。赤ライトも同じでしたよ。

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

ブリトー可愛いですか^^
や・・こーゆーメルヘンなのは似合わないんですよ(汗
トマトブリトーは、ツボり過ぎてビックリしました(;^_^A

赤のライトで、まだ寝た事無いんですよね(-ω-;)
起きてゴソゴソ動き出したから、慌てて消しちゃいました(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~