黄昏るカエル

アダムが黄昏ておりました。
PB160868.jpg



イブも何となく・・・
PB160862.jpg



これはこれで黄昏て見えます(汗
PB160864.jpg


まぁ・・・


いつもどや顔のコもいますけどね(;^ω^)

ゴハン下さい♪
PB160857.jpg


練餌食べて

水替えした直後のクランウェルツノガエル達です。

もしや・・・

小赤、喰いたかったな・・・とか

思っているのでしょうか(-ω-;)
PB160860.jpg
※小赤=餌用金魚



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

小赤かぁ~・・・
言われてみるとそんな顔してる様に
見えてきましたw
次は小赤あげてください(^^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

やっぱり、小赤欲しがってる顔に見えましたか(汗
最近あげて無かったんですよね~(-"-;A
1匹につき2~3匹食べそうだし、パクなんか・・・
今度買ってきましょうか(汗

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
祝ってもらえる友がいて、祝ってもいい年でうらやましいです(^_^;)
私の周りはもう「誕生日などなかったことにww」的な・・・介護人も増えてきて、「人生山あれば山ばかり、苦あれば苦だけ」な笑えない生活の人も。

そんな中、ゴキブリやカエルを熱く語る私は完全に浮いてるかと(冷汗)
ツノガエルは・・・「小赤食いてぇ…」だろうな(笑)

タラコさん、まだパンツ履いてるの!?(@_@;)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
や・・もう、お誕生日が嬉しい年では無いのですが(汗
祝って貰えるのは嬉しいです(*ノωノ)
けど「人生山あれば山ばかり、苦あれば苦だけ」は・・
辛いですね・・そうならない様願いたいものです(;´・ω・)

確かに、そんな中ではとんがりさん奇抜な存在でしょうね(;'∀')
でも、いいと思います♪
そんな方も必要です☆きっとお友達の癒しになってるハズ?です^^

うん・・ツノガエルきっと小赤喰いたいのです(汗
次の餌の時かな・・(;^ω^)

たらこは、今日おパンツ脱ぎました♪
と言うか、脱がせました(;^_^A

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ほんと♪ツノガエルさん達、黄昏ていますね~
皆、小赤を待ち望んで要るんでしょうね!?
あ!? 特別大サービス~~♪で マウスなんかどうでしょう??きっとすごく大喜びですよ♪(^_^)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

そうなんです~
ツノガエル達、黄昏てるでしょ(;^_^A

小赤あげてないから、よけいそう見えるのかも知れませんが(汗
マウスですか(゜-゜)
喜ぶかも知れないけど・・
担当の反応が・・コワイですね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~