アクアリウムバス

昨日はウサギ担当とアクアリウムバスに行って来ました。

場所は浅草。

担当はダイエット中ですが

まずは天丼と言うw
IMG_6680.jpg

エビはプリプリ。
タレは絶妙。
味しかったです^^
IMG_6686.jpg

そして会場へ。

予想に反してすんなり入れましたが

中はそれなり混雑しておりました(汗

担当はモフモフしたものが大好きです。
IMG_6700.jpg
フクロモモンガ。

凄い

慣れてて可愛いです^^
IMG_6694_LI.jpg


餌入れに詰まる

チンチラ達。
IMG_6697.jpg
チンチラって、見た目でウサギに近い感覚がありましたが

前足も器用に使って、金網に上ったり

どちらかと言うと

ネズミとか、大きなハムスターって感じですね(汗

ネズミと言えば・・・


ハツカネズミかと思いましたが
IMG_6695.jpg

良く見ると違うのです(汗



ハムスターでした( ゚д゚)
IMG_6696.jpg
ロボロフスキーのアルビノ初めて見ました。


そして

こちらも初めて見ましたよ(汗


ゴールドにブラックの

マーブル、ウーパールーパー。
IMG_6690.jpg


そして


半分づつ

ブラックとリューシスティックで分かれてます。
IMG_6692.jpg

こんな珍しい生体が、ビニール袋で売られてるのは

展示即売会ならではかも知れませんね(-"-;A

もちろん他にも沢山生体はおりまして・・

ヤモリにココロ揺らぎましたが

今回は・・保留と言う事で(汗

これから忙しくなるしね・・( ̄▽ ̄;)



最後は

担当撮影の、たらこです^^
IMG_6693.jpg


あ・・

爪切りも、してもらったんだった。
PB270090_LI (2)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんばんは

天丼でか!!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(^^)

爬虫類の即売会は本当に雑に売られていますよね(^^;
もっと愛を持って打って欲しいと思うのですが
でも安いので仕方ないのかな(××)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

これでも天丼並なのです(汗
これでも完食はキツかったですが
特上のはみ出しっぷりは凄いですよ(;'∀')

爬虫類等の即売会は、やはりスペースとかモロモロの関係で
販売がそうなるのは仕方ないと思います(汗
けどパック詰めされてるのは、反面手に取って見れるので
つい・・情が湧きそうになりますよね(;^_^A

アクアリウムバスですか!
熱帯魚の販売イベント自体が珍しいので一度行ってみたいとは思ってるんですよね

イベントで乱雑な売り方と言えば、やはりバケツに積み重ねるように入れた亀とケース内に適当に何匹も入れられたかつての超希少トカゲのボルネオミミナシ辺りが印象深いです

No title

深夜に『天丼』画像見て
お腹グーグーです(;´Д`)
ガツンとお腹に溜まりそうな
天丼食べたいなぁ~。

モモンガ、無茶苦茶可愛い~!
で、自分が『可愛い』って言われてるの
解ってそうな素振りだな(~_~;)

マーブルウパルパ凄いですね!
超レアなんですかね~?
ちなみにお値段って・・・?
目玉飛び出ちゃう??:(;゙゚'ω゚'):

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

浅草行ったらやっぱ天丼ですよね~♫
私もカツカレーダイエット中ですが、天丼ダイエットも効果ありそう・・・
ただこれらのダイエット法は痩せる前にリバウンドするのが難点ですが( ̄▽ ̄)
それにしてもたつみ屋さん、渋くていいわ♡
黒とリューシのアシュラなウーパールーパーもびっくりでした( Д ) ゚゚

No title

おお~!天丼美味しそう!
ひ~!モモンガ可愛い♪
なんと!珍しい色のウーパールーパーだ!!と、
朝から大騒ぎをしてしまいました。(笑)
アクアリウムバス楽しそうですね。

夕霧様

おはようございます(^ω^)

アクアリウムバス、熱帯魚と爬虫類・両生類は半々って感じでした^^
あと関連グッズの出店も多かったです。
機会ありましたら是非行ってみて下さいね♪

そうそう山積みの生体とかありますよね(汗
過去にヒキガエルとか、ぎゅうぎゅうに詰められたアヒルとか印象に残ってます(;・∀・)
ボルネオミミナシトカゲって、そんな希少種でも・・( ゚д゚)
でも一般の方には、その希少性とか分からないから
高っ!・・てなりますよね(-ω-;)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

深夜の天丼キツかったですか(汗
逆に私が深夜に、釣りさんの記事でたまにそうなります(;^_^A

モモンガ慣れてて可愛かったですよ^^
確かに、自分カワイイって思ってそうでしたわw
ただ動きが早いんで
餌でつらないと写真撮れませんでした(汗

マーブルの、この色のウパは初って言ってたかな・・
色々なとこで色々話て記憶曖昧ですが(-ω-;)
値段は、普通のマーブルの50倍位でしたが
イベント価格なので、実際はもっと高いと思います(汗

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

浅草で天丼は、今回初めてでした(汗
たつみ屋さんは、時代錯誤しそうな店内で趣ありますね~
papaさんはカツカレーダイエットですかw
うん、天丼と同じにリバウンド効果なら期待出来そうですが(;^ω^)
本当は、神谷バーに行きたかったのですが
開店前の行列にビビッて、諦めたのです。
イベント早く行きたかったしね(;^_^A

アシュラ・・確かに見た目は雰囲気かもしだしてますねw
ウパでこんな柄、私もビックリでしたよ(;'∀')

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

天丼、ガツンと濃いめのタレが江戸前って感じで美味しかったです^^
モモンガは文句無く、もうあの可愛さはズルイですし(汗
ウパは、今後ブリードで増える可能性もアリ?かも知れませんが
大騒ぎして頂け嬉しいです(^ω^人
アクアリウムバス、楽しかったです♪

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

この時間帯の天丼はヤバいです~~(///∇///)
めっちゃ美味しそうですね~

色んなイベントがあっていいですね!( ̄0 ̄;)
私、生き物何でも好きなんで羨ましです。ウパ袋売りって…(^_^;)
ビックリです。そういえば明日、明後日にそちら東レプあるんですよね!?
勿論、ぷちとまとさん行かれるんですよね~
いいなぁ~(σ≧▽≦)σ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

夜って、起きてるとお腹空きますもんね(汗
美味しい天丼でしたよ♬

確かにこちらは、イベントも多いですね~
でも仕事が土日祭日休みって訳でも無いし、都合つけば行く感じです(;^_^A
東レプ、行きたいのですが
今カラダ故障してて、日曜は仕事なので行かないと思います(´ε`;)
また行ったら何か買っちゃいそうだしねw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~