悪戯

たらこの餌です。
PB280145.jpg
野菜を食べない困ったフトアゴの相談をしましたら
ミックスベジタブルも良いですよと、たらこの出身SHOPで教えて頂きました^^


でもね・・・


それは違うよね。
PB280148_LI.jpg




もっと


違うよね(汗
PB280151_LI.jpg

まぁ・・

こーゆー事するヒトは


だいたい分かりますよね(-"-;A
PB280154_LI.jpg


可愛いと・・・



イジメたくなるそうです(-ω-;)
PB280149_LI.jpg




たらこも、たらこで



PB280163_LI.jpg
そこで
どや顔は違うと思う(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

はい、2枚目のコーンですぐわかりました!
イラスト見るまでなく誰がやったのか確信でした!!
「ジッチャンの名にかけて犯人は天丼ダイエット中のあの人や!」

なのに・・・1枚目のミックスベジタブルで3種盛りのオチがみえみえだったに・・・
最後のドヤ顔で不覚にも大笑いでした。
担当さんええ仕事しますわ( ̄▽ ̄)

No title

わはは、、かわいい~~
鼻先に三つものせちゃうなんて、海老一染之助・染太郎レベルでおめでたい雰囲気を醸していますね~( *´艸`)
で、たらこさん、、お食べになったのでしょうか?

No title

ぷっ!
たらこさん、ちっとも嫌がらないんですね。(笑)
でもなんか飾りみたいで可愛いですよ。
で、ミックスベジタブル食べました??

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

まぁ・・こんな事するの担当しかいませんからね(-ω-;)
ただ・・天丼はダイエットの中休みですw
今回はなかなか真面目なので
細っそりした担当の手が、いずれ登場するかも知れません( ̄▽ ̄;)
あ・・手は痩せないのかもw

3種盛りみえみえでしたか(汗
笑えたのは、papaさんでも
どや顔は想定外だったんでしょうね(;^_^A
担当、ええ仕事とか褒めると
調子に乗りそうです(-ω-;)

おくちうむ様

こんにちは(^ω^)

か・・かわいいですか(;^_^Aありがとうございます♪
お正月も近いし、おめでたい雰囲気は嬉しいです(^^ゞ

たらこは、その時は食べなかったのですが・・
誰も見て無い時に、食べたかも知れません(汗
数とか数えてなかったので・・
まぁ・・食べたとしても1つぶか2つぶですが(-ω-;)

こんにちは^^

あはは^^

わかる気がしますよ~
ウサギ担当さんの気持ち~^^

可愛くていじりたくなるのよね~^^うふふ^^

そして、動じないたらこちゃんミックスベジタブル^^

まるで、アクセサリーみたいよ~^^
可愛い^^あはは^^

とろさうるす様

こんにちは(^ω^)

はい、全然イヤがりませんでした(汗
もうされるがままです(-_-;)
でも、飾りみたいで可愛いなら
悪戯され甲斐もありましたね( *´艸`)

うん・・多分食べて無いです(汗
そのまま餌入れはゲージに放置してたんですが
減った様な・・減らない様な・・・
食べても1コか2コだと思います(-ω-;)

No title

ミックスベジタブルは私もストケスイワトカゲや哺乳類に使ってました
ストケスも哺乳類も、コーン、ニンジン、グリーンピースの順に好んで食べてました
おかげで床材からグリーンピースを拾い集める作業が毎回発生してましたね
ミックスベジタブルは冷凍庫に保存出来て、使いたい時に使いたい分をポロポロ出せるから便利でした

今は野菜クズ(余った部分や要らない部分)とペット用栄養ゼリー、果物のお裾分け、たまに見切り品のベビーリーフがメインですが、またスーパーでミックスベジタブルが安売りされてたらきっと再び使用再開します

No title

たらこちゃん、前からかわいいなぁと思っていましたが、今日は一段とかわいいです。
どや顔も最高でした。

machiz4様

こんばんは(^ω^)

え・・ウサギ担当に共感出来ますか(;^ω^)
まちさんも可愛いと、いじるんですね(汗

たらこは、大きくなったらあまり動かなくなったので
ミックスベジタブル乗った位では、動じないのです(-_-;)
アクセサリーみたいですか♪
女の子だから、可愛いとか嬉しいです~
ありがとうございます(^ω^人

夕霧様

こんばんは(^ω^)

ミックスベジタブル、夕霧さんはすでに使ってたんですね^^
流石、はちゅ飼い先輩ですね☆
やはり好みがあるんですね~w
けど、これ食べてくれたら本当に便利ですよね(;^_^A
ただ出して、解凍するだけですもん♪
問題は・・やっぱり、うちのトカゲは食べないって事です(汗



みんみんとその他大勢様

こんばんは(^ω^)

えっ!?
今日のたらこは一段と可愛いですか(;'∀')
嬉しい発言ありがとうございます♬

どや顔、ミックスベジタブル気にして無いとこが
何だかな~・・ですが
褒めて頂きありがとうございます(n*´ω`*n)

こんばんは

ミックスベジタブル食べていいんですね♪
これはいいこと聞いた(^^)
それにしてもフトアゴは何をされてもされるがまま
なので楽しいですよね(^^)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ミックスベジタブルは食べていいそうです^^
けど、野菜は偏らず色々と与えた方が良いと聞きましたよ。

フトアゴはされるがままで、写真撮りやすいのもいいですね( *´艸`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん野菜食べませんか…(^_^;)
我が家のフトアゴはリザードフードを殆ど食べないですが野菜、果物は何でも食べますね!
たらこちゃんはたまたま野菜を食べない子なのかも知れませんね。

たらこベジタブル♪♪ヽ(´▽`)/かわいいですね~~♪
担当さんの、もはやマスコットですね~(*´∀`)

身体、気をつけて下さいね。
体調が悪いときは睡眠が一番ですよ。たまにはゆっくりと身体を休めて下さいね~(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこは野菜食べませんね~・・
生きた餌しか食べないので困りものです(-ω-;)
ですよね・・普通は野菜、食べるらしいですよね(´・ω・`)

たらこベジタブル♪
何か可愛い響きですね^^
担当のマスコットですか~多分玩具に近いかもww

お気遣いありがとうございます。
どうも・・早寝が苦手なのですが、頑張ってみます('◇')ゞ


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~