ぷーのフィギュア

三月に、天に召されてしまったウサギのぷー。

ぷーのフィギュアが出来ました。
IMG_6703.jpg
まだ画像でしか見て無いのですが

ソックリなので、ビックリしましたよ( ゚д゚)

ウサギ担当の細かいこだわりの賜です(汗

ぷーは、やっとお家に帰りました。

良かったね^^
IMG_6705.jpg




2015年5月
kaeru7 2015-05-07 007
カエル部屋にて。



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷーさんの画像から作られたワンオフ物?
しかも結構大きいのかな?

前回のタラさんは齧られて出血したの?
そんな生意気コオロギは抹殺してやってください!
(`・ω・´)ウチのレオパさんの件があってから
フタホシは俺の中で危険生物指定されてますw

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ぷーの画像から作られたワンオフ物です★
実際見て無いけど、ゲージに入った感じからすると
あまり大きくないみたいです(;^ω^)

たらこは、口に入れたコオロギに
口の中齧られて出血したんです。
その齧ったコオロギは、たらこが噛んでから出したので
たらこ自身が仕返ししてました(汗

そう、レオパさんの件ありましたね(´・ω・`)
フタホシって、コーチの頭とかも齧るし
実際危険生物だと思います(; ・`д・´)



(^^)

可愛いですね(^^)ちびっこシオンも?似てるので?

いつまでも忘れないです(^^)

シオンパパ様

こんにちは(^ω^)

ちびっこシオンちゃんも、ブラックのネザーだから
何だか似てますよね^^

忘れないでいてくれて、ありがとうございます☆彡
嬉しいです(^ω^人

♪d(´▽`)b可愛い♪

ホントに良く似てます。
大きさも同じなんですかぁ…凄いなぁ~

ぷーちゃんはうちの息子が飼っていた子に
よく似ているので、何だか懐かしい感じがしました。

里子に行って今はとっても幸せにしています。

まるでそこにぷーちゃんが居るみたい
居るんだよね…帰って来たんだね。

おかえりなさいぷーちゃん(*^-^*)ニッコリ☆

たらこさん可哀想だったね
ご飯なのにご飯に攻撃されて痛々しい
ご飯食べるのも大変だね。

たらこさん今度は油断しない様にね(v^-^v)♪

No title

ぷちとまとさん、こんばんは。

担当さんがぷーちゃんフィギュアを製作中とお聞きした時は「自作の羊毛フェルト?」と思ったんですが、特注のフィギュアでしたか~♫
すっごいリアルですね。
作ったの担当さんかと思って一瞬焦りましたよ( ̄▽ ̄)
担当さんってなんか器用そうだし。
先日のとまと画伯による担当さん像も特徴をよく捉えてましたが♪

チャコガエルみたいにケロルさんのガチャ出ないかな~
絶対コンプするのにな~

No title

ケロルさまガチャが出たらガチャの機械ごと買う!( ̄ー ̄)

ぷーちゃんよく出来てますね〜
海洋堂かしら?
担当さんの愛の深さが伺えます・・・^^

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷーちゃんのフィギュアほんと、ビックリするほどよくできてますね!( ̄0 ̄;)

ぷーちゃんもやっとお家に帰ってこられて良かったですね♪(^_^)

いつまでも担当さんのそばにいられるので何よりですね♪(^_^)

こんばんは

すごいクオリティーですね♪

ぷーちゃんケージの中でたたずむ姿
なんかいいですね(^^)

マンソンのフィギュアも作ってくれないかな(笑)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

大きさは、フィギュアの方が全然小さいんですよ(汗

ぷーは息子さんが飼ってたコに似てたんですね^^
里子さんの所で幸せに暮らせてて、良かったです☆

ぷーはあまりにも似てるので
ゲージの中のぷーは、本当に帰って来た様です^^

ありがとうございます☆
たらこは以来、トカゲなのにしょぼくれて
コオロギ食べなくなってしまいました(;´・ω・)
また食べてくれるとイイのですが・・(汗

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

担当は羊毛フェルトとか、しませんよ~w
そして、器用では無かった気がしますが・・あ!
トリマーだから器用ですねきっと(-"-;A

や・・あの担当描いたのは、似すぎててコワかったのですが( ̄▽ ̄;)

ケロルのガチャはきっと出ないでしょうね~
マニアック過ぎて、一般ウケは難しいと思いますよ(-ω-;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

ケロルガチャ・・もし出たら
もん母さんの買い占めにより、品薄になっちゃうかもですね( *´艸`)

ぷーは海洋堂さんでは無いのですが
ペットのフィギュア制作してる所で
細かい修正を何度もした結果だそうです^^

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

ぷーのフィギュアは本当に似ていてビックリですよね(;^_^A

そうそう、このぷーは
ずっと担当と一緒にいられるから
そこが1番なのです^^

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ええ・・クオリティー高いですよね(汗

ゲージの中のぷーは
本当に舞い戻った様です^^

マンソンさんのフィギュア!?
きっと注文したら作れると思いますが
何故・・(-ω-;)w

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~