隠蔽

エスニックな柄が素敵なベルツノガエル

パク、温浴中です。
PC010184.jpg

ケースを洗おうと思い

パクを持ち上げましたら

パクのカラダの下に

潰れた大きいウ〇コが二つ、ありました(-ω-;)
PC010181.jpg

いつからそこに、あったのでしょう・・・・

次回から

教えてもらえると、助かります(-"-;A
PC010179_LI.jpg
な・・・無かった事にしたかったのに・・(´∀`*;)ゞ
by.パク



意味不明なオチが不満です(´-ω-`)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

プリプリなお尻してて
中々良い感じですね!
ヒッソリコッソリ『ウ〇コ』も
されて、絶好調?!(;^ω^)

おはようございます

かえるもお風呂に入るんですね(^^)
知らなかった(^^;
でかいですね(笑)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

かわいいお尻ですね♪(^_^)
ぷりぷりしてて気持ちよさそう~
温浴して気持ちよかったんでしょうね!?
あまりの気持ちよさについついウ○コが出てしまったんでしょうね~(*´∀`)

「パクちゃんへ!」身体が大きいから物体が隠れてしまった んですよね??
隠すつもりはなかったんですよね??( *´艸`)

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
私気になることがあります!
キャエルのうんにょはくさかとでしょうか?

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

プリプリなお尻、なかなか可愛いでしょww
でもヒッソリコッソリより、堂々として欲しいですよ(;^ω^)
出来れば、サッサと処分したいのです(゜-゜)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

カエルも、フトアゴと同じにお風呂入りますよ~
皮もブワッと剥がれるのでスッキリします^^
パクは、うちで1番大きいコで
重さはフトアゴよりあります(;^_^A

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

お尻かわいいですよねwありがとう♬

いえいえ、ウ〇コしちゃったから温浴させて綺麗にしたのです(;^_^A
最近はヒーターの上にいるから背中が乾燥して、脱皮も綺麗に出来て無かったので
スッキリしました(^◇^)

うん、隠すんじゃ無くて
匂いを封じ込めたかっただけ~
パクより

mbd管理人 様

おはようございます(^ω^)

質問にお答えします(^^)/
キャエルは肉食なので、クサイです!
でも、パクは大きいけど固いのするのでマシな方です(汗

一番クサイのは・・柔らかめのした上で
カエルがビョンビョン暴れた時です(~_~;)

No title

うん・・・クサくないウンチはないよね(´・_・`;)
みんなクサいよね
ついでに言うとコオロギもクサいよね・・・

もん母様

こんばんは(^ω^)

あ・・ぷーのウンチは臭く無かったですよ(汗
牧草の匂いと言うか・・
ウサギって匂い残すと、襲われてしまうので
身体も草ぽい匂いしかしませんでした(;'∀')

コオロギは、臭いですね(-ω-;)
カエルは糞したら洗うけど、コオロギって
全員、餌の使命を果たすまでケース洗わないので
うちでは特に臭いです(汗

はじめまして

はじめましてm(_ _)mガブリエルと申します。私の家にもツノガエルがおりますので、ブログを拝見させて頂きながら勉強させて頂いております。ありがとうございます(^ ^)
質問ですが、この季節は自然と冬眠に入らないのですか?私のツノガエルはゲージ内の温度が25℃位でも自然と冬眠してしまいます。(床材はソイルですが、潜りはせずに目を完全に瞑ってしまいます)
自然な環境下だと冬眠が普通なのでしょうが、餓死など不安なので起きていて欲しいのですが‥。

ガブリエル様

初めまして(^ω^)
ツノガエル仲間なんですね♪
ブログ見て頂きありがとうございます~

25℃以上あれば、冬眠はしないと思いますよ^^
ただ、敏感なコもいて
ケース内が適温であっても
気温が低いと、外気温を感じとって食欲が無くなったり
目閉じたままになるコもいます。
そんな時は、私は温浴(30度位)させてしまうのですが
そうするとだいたい、キリッと目覚めて餌食べたりします。
ソイルは水に浸ってる感じでしょうか?
渇き気味ですと、脱皮せずに乾眠してしまう場合もある様です(汗

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~