空腹

乾いた土に水分補給をして

餌を投入しましたら

あっさり出て来た、ケロルです( ゚д゚)
PC070249.jpg

相変わらず目付き悪いですが・・・



怒っているのではありません。
PC070255.jpg




お腹が空いて

いるのです。
PC070256.jpg

どっちの顔も変わらないですけどね(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます



関連記事

コメント

No title

ケロルさん、いい表情だわ~♪
つい「ふっ♪」と笑いが漏れてしまいます。(笑)

ぷーさんのフィギア、とっても可愛いですね。
ベッドも用意してもらって良かったね~

No title

オナカすいてらっしゃるのですねケロルさま
どうぞワタクシの指でもなんでも召し上がって下さいまし( ̄▽ ̄)いくらでも差し出します・・・
ああ、ケロルさまぁ〜〜〜〜〜〜
 ↑ うん、先日ラリって逮捕された某シンガー並みにイカレてるわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

ケロルの表情褒めて頂き嬉しいです(^^♪
きっと真剣なのに、笑えますよね(汗

ぷーのフィギュア、ソックリで可愛いです^^
担当は、ぷーが戻った様に可愛がってるみたいですよ(;^_^A

もん母様

こんばんは(^ω^)

残念です~ケロルは昆虫しか食べないんです~
以前、チロルだったかな?
噛まれたけど痛くも無く、すぐ離したので
人肉には興味ないみたい(;´・ω・)
(人肉とかコワイ・・)
某シンガーはイカレてるけど、きっともん母さんは
正気💛

鍵コメ様

初めまして(^ω^)

コーチお好きですか♪面白いカエルですよ^^
確かに、土から出てる姿はソレっぽく見えますね( *´艸`)
私もコーチの記事はもっと書きたいのですが
いつも潜ってるので・・なかなか出会えないんですよね(汗
以前シェルターに良く詰まってた事もありましたが
最近は正しい土中棲みカエルの様です(;^_^A

見て頂き、応援頂きありがとうございます!


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ケロル君相変わらずの目力ですね!( ̄0 ̄;)
いつみても迫力ありますね~

写真見てると睨まれてるみたいですごくコワイんですけど…

写真から餌をあげれたらいいなぁ~なんて思ってました。
無理ですけど ( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

返信遅れてすみません(´・ω・`)

ケロルはいつもコワイ顔なんで・・
逆に表情が読めなかったりします(汗
カエルは元々読みにくい生き物ですよね(;・∀・)

ケロルに餌あげたいですか♪
ケロルはピンセットからより、逃げる餌を追う方が好みの様です(;^ω^)
キャロルはピンセットで差し出しても食べるんですよ~♫
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~