娯楽

真剣な眼差しで、たらこが見ているもの・・・
PB300176.jpg

小動物の動画です。

お気に入りは、モルモットの入浴シーンw


PB300173_LI.jpg

そう・・

ゲージからは、そよぐ葉や

飛ぶ鳥も見えませんし、聞こえません。

締め切った室内でカエルと暮らすたらこには

ちょっとした娯楽かも知れません( ̄▽ ̄;)
PB300174.jpg



で・・

こちらは娯楽と言うより

極楽でしょうか。
PC030215.jpg
大好きな日光浴。

UVライトより、気持ちいいのでしょうね。

そして、ゲージから出た解放感もある様で・・

いつまでも、こうしておりました。
PC030214.jpg
晴れた飼い主の休日は、だいたいトカゲの日光浴してます(汗



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます



関連記事

コメント

No title

そう・・・・そうなんですよ。
晴れると日光浴させなきゃ!!って思うんですよね。
だって本当にイイ顔しますもんね。
たらこさんの極楽顔、気持ちよさが伝わってきます。

でもね・・・あ~今日も晴れてる。
ちょっと雨降ってくれないかな??
なんて、けしからん事を時々考えてしまう事もある、ダメダメな母です。(だってお守が大変なんだもん)

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

ね・・そうですよね!
晴れてると、日光浴させなくちゃ・・って思います(汗
ただ、普段は仕事行くので・・たまにしか出来ないんですけどね(;^_^A

とろさうるすさん宅は、猫さんもいるし
イグ姉さんお守りが必要なんですね(;'∀')
確かに晴れの日が続いたら・・雨期待しちゃう気持ち、分かります(;^ω^)

こんにちは!

口のキズもしっかり治り
センシティブなたらこさんの
心の傷もすっかりとれたような
そんな顔で日光浴してますね〜♪

もうコオロギも食べれてるのですか!

それともいよいよ
ベジタリアンに!?(^^)/

No title

日光浴する姿が絵になりますね~。
たらこさんも気持ち、健康的に見えてきたww

以前、どこかのサイトで
カエルがスマホに映るハエを
舌を伸ばして食べようとする
動画がありましたがたらこさんも
同じ様にしちゃうんでしょうかね~(^^)

こんばんは

動画なんて見ているんですね(^^)
うちのにも見せてみようかな(笑)

日光浴はやはり好きですよね(^^)
家のかなも太陽の恩恵にあずかっております。

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

日光浴の効果でしょうか!?
今日、以来初めてコオロギ食べたんですよ~^^
それまでは、脱皮したデビュア位しか食べずに・・
はぼ拒食状態で・・

あ・・
相変わらず、野菜は食べません(汗
もちろんフードもです(-ω-;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

日光浴、絵になりますか^^
本来ならこうして木や岩の上なんかで
日光浴してる生き物ですしね(;^_^A

たらこにも、ハエたたきアプリを見せた事があるのですが
見てはいたけど、舌伸ばしたりはしませんでした(汗
それが、本物じゃ無いって分かってるのか?
ハエは好みじゃ無いのか・・?
たらこにしか分かりませんけどね(;^_^A

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

動画、良く見ますよ~
初めはフトアゴとか見せてたんですけど・・
生き物の動画だと割と何でも、良く見ます^^

日光浴好きですよね~🌞
UVライト当たってても、本物の太陽には適わないですね!
かなちゃんも一緒ですねっ^^♬

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

え!Σ( ̄□ ̄;)たらこちゃん
モルモットの入浴シーンの動画
大好きなんですか??
以外です!
色んな物に興味深いんトカゲちゃんですね~(*´∀`)
流石ぷちとまとさんのペット君ですね♪(^_^)

やっぱり自然のお日さんがいいですよね~
飼い主様は休みの度に大変?ですけどね~

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

たらこは、モルモットの何がツボったのか分からないけど・・
何か良く見てますよ(汗
初めはフトアゴとか見せてたんですけど
最近は反応薄いですねw
あと動画は音も重要みたいで、ヒトの話し声とか生き物の鳴き声入ってる方が良く見ます^^

休みで晴れてると、日光浴させなくちゃ・・って
何か義務の様に感じてます(-ω-;)
でも、たらこはほとんど動かないので
見張る必要も無く楽なんですよ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~