皆様^^

明けまして

おめでとうございます~

ら。
PC290369 (2)



そして、こちらはもん母さんが描いて下さったご挨拶でございます(^ω^人
20161215233843920.jpg
ぷー(フィギュア)には昨日会いました。
ケロルは、年が明けてからまだ地上に出て来てませんが
アリスは、ご馳走(デビュア)を食べました。

そして、たらこは

お正月なので

オシャレなトカゲになりましたw
PC290375 (2)

いちを女子ですしね( ̄▽ ̄;)



今年もよろしくら~
PC290377.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

明けましておめでとうございます
タラちゃんのおしゃれ姿、可愛いですね。
昨年はタラちゃんやアリスの生き生きした
姿でずいぶんと和ませていただきました。
特に、タラちゃんがアリスと出会った時の慌てようが印象に残っています。
本年もぷちとまとさんがご健康であられますように、カエルたち、タラちゃんがどんな活躍を見せてくれるか、楽しみにしています。

こんばんは

最高です♪
たらこちゃんの髪飾り?姿(笑)
新年にふさわしい(^^)
今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

No title

あけましておめでとうございます〜♫
返信がてらご挨拶に伺いました

昨年はとまとさん、カエルさんたちにとてもお世話になりました( ^ω^ )
本年もどうかよろしくお願いいたします♫

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(__)m

たらこちゃん新年早々可愛いですね~(*´∀`)
又、落ち着いたらブログ更新楽しみにお待ちしております!

No title

明けまして、おめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たらこちゃんが、超華やいでいらっしゃる♡
めちゃんこ素敵です!!(≧ω≦)

ぷーちゃんと、アリスちゃん、ケロルちゃんの
カードがとても素敵です♡♡

Sosei濫造 様

おはようございます(^ω^)

たらこのオシャレ、褒めて頂け嬉しいです♪
たらことアリスは今でも微妙な関係ですがw
今年もお伝えしようと思ってます^^
ありがとうございます!
鯉さんも健康で、素敵な1年となります様に^^

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

たらこは、造花を盛ったのです(汗
褒めて頂け嬉しいです♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

もん母様

おはようございます(^ω^)

もん母さんには、カエル達を描いて頂いたり
また家宝も増えました^^
Tシャツとかパーカーとかです♪
こちらこそ大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

たらこ、可愛く見えて良かったですε-(´∀`*)
もう12月の忙しさは無いので
更新はユックリめですが(たぶん)続けます^^
いつもありがとうございます。

比翼様

おはようございます(^ω^)

たらこ素敵ってありがとうございます♪
嬉しいら~とか
言ってそうですw

もん母さん年賀状、凄いですよね!
いつも感心してしまいます。

比翼さんに素敵な1年となります様に^^

あけましたぁーーーーおめでとぉーーーー❤

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
たらさんが可愛かあぁ❤

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

わ~♪たらこちゃん可愛い♪
ちゃんと大人しくお花を乗っけるなんてお利口さんです。

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

たらこ、可愛いってありがとうございます♪
今年も可愛い犬子さん達、楽しみにしてます~(^ω^人

とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

たらこ、可愛いって嬉しいです~
たらこは大人しいと言うか・・
ゲージの中では、ほぼ・・動かないのです(汗

No title

あけましておめでとうございます!
3日の夕方に大阪より帰ってきました。
USJへジョーズに会いに行ってきました。
内容はまた後日UP予定です。
お暇だったらまた遊びに来てやってください(;^ω^)
本年も昨年同様宜しくお願い致します。

おはようございます!

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。

今年も飼育にブログ
無理せず楽しめたら良いですね♪

今年もよろしくお願い致します(^^)/

No title

ぷちとまとさん、明けましておめでとうございます。

オイランちゃんにコメ入れたかったけど、閉じてるからこちらへ♫
非常時に繁殖行動したくなるのは人間も同じ・・・
という話しさておき、すでにご存知と思いますがザリガニの繁殖行動は正常位です。
そしてうちの猫も昨日また正常位してました( ̄^ ̄;)

たらちゃんはシャワーキャップみたいで可愛いね♡
こういう悪ふざけオシャレなことはたいてい担当さんの担当ですが
今回は違うのかな?

ぷちとまとさんのご健康と担当さんのダイエット成功を祈ってます( ̄▽ ̄)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

お正月、大阪で過ごされたのですね^^
USJのジョーズ、私も見てみたいです♪

凄い多忙からは脱したので、見に伺いますね~
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ハウォルチア様

おはようございます(^ω^)

こちらこそ昨年はお世話になりました^^
今年は、マイペースになるか知れませんが(汗

今年も宜しくお願い致します。

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

コメ、閉じててすみません(汗
記事の更新を優先しようとすると、コメ欄閉じる事多々今後もあるかと思います(;'∀')
元気な猫さん達ですね。
でも確かオス同士でしたよねw

シャーワーキャップ、確かに見えますね(汗
でも、これは担当の仕業ではありません。

ありがとうございます♪
担当は、5キロ痩せましたよw
papaさんも、健やかな1年をお過ごし下さい~

こんにちは^^

遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。^^
旧年中は、大変お世話になりました。
そして・・・
右往左往しましたが・・・今年もよろしくお願いします^^

甥っ子のふたあごさんも30cm越えに成長中
なかなかお部屋に入れないので・・・
画像が、撮れないけれど・・・^^;


今年もぷちとまとさんご一家が、幸せでありますように・・・

machiz4様

こんばんは(^ω^)

こちらこそ昨年中はお世話になりました。
ありがとうございます。

まちさんが、ブログ続けてくれるのは嬉しいです^^
楽しい記事に励まされます!

甥っ子さんのフトアゴも成長されてるんですね♪
大きさは個体差がある様ですが
30㎝なんて、かなり成長ですね^^

まちさんに幸せな1年が訪れます様に・・☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~