マメ(・ω・)

マメと言います。
2011061120160000_convert_20120307140147.jpg


オタマジャクシの時は確か
タマオ←だったんですが、カエルになってからマメになりました。

カエルになりたての頃は、指先程しか無い大きさで、
ちっちゃいマメは
カエルが苦手なウサギ担当にも可愛がられてました

けどツノガエルですから

すぐ大きくなるし何でも喰おうとします

当然ウサギ担当の指もパクっ

マメはまだ4センチ位だったと思いますが

指先にちっさい歯が食い込み流血…

その日を最後に
マメはウサギ担当にかまってもらえなくなりました(´Д`)
DSC00180_convert_20120307140450.jpg
哀愁漂うマメの温浴。
現在マメ便秘中(;-;)


閲覧感謝しますいつもありがとうございます
したのカエルバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

マメちゃんすごく可愛いです(゚ω゚)!
こんなにかわいいなら
いつかはオタマを育ててみたいものです!

只今、クランウェルツノガエルのアルビノを
育てています!
大きくなってもかわいいツノガエルたちは
本当に育てて楽しいですね!

まもん様

初めまして(^ω^)

オタマから育てると、可愛さ倍増ですよ~♪
是非育ててみて下さい(b´∀`)ネッ!

クランウェル飼ってるのですか~お仲間ですね✰
大きくなると、小さい時とはまた違った可愛さですからね~
飼育楽しいです(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~