カエルのカワイイとこ

クランウェル、ストロベリーツノガエルの

いちご♂でございます。
P1030403.jpg


いちごはアルビノなので


赤い瞳がカワイイのですが
P1030400_20170109234108c0a.jpg

個人的にカワイイと思うのは



この

口元です(〃▽〃)
P1030402_LI.jpg

噛まれると、とっても痛い

危険な口ですけどね(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

あのクチの奥に
尖った歯があるかと思うと
怖いです~(;^ω^)
子蛙の時は反対に噛まれると
チョット嬉しかったりするんですけどw

No title

うん、このキュッと真ん中が上がってる口好き♡
ただ、噛まれるとイタイって^^;
カエルさんは丸呑みのイメージが強いんだけどなぁ・・・;;;

ケロルさまもイタイの?? ←出来ればそうでない事を願うワタシ(´・_・`;)

No title

こんにちは~

待ってました、カエルさんのネタ!
やっぱり、ツノガエルの口元は可愛いですよね!
ラブリーです♡♡

かぷっと噛まれると泣けますがw

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

確かにね~口の中にはギザギザの歯がありますね(汗
小さい時は、嚙まれるの痛く無いし
面白かったですよね(;^_^A
今じゃ、嚙まれない様にドキドキしながら扱ってますけどねw
でもカワイイです~♬

もん母様

こんにちは(^ω^)

そうそう、口の真ん中がちょっと上がってるのが
アニメぽくてカワイイんです^^
丸呑みだけど、ガブッ!と喰いついてから呑み込むんですよ((((;゚Д゚))))

で・・
ケロルは全く痛くないですw
コーチに一度噛まれた事あるけど、歯の感触は無く
舌がペタッと張り付いた感じがしただけでした^^

比翼様

こんにちは(^ω^)

あ・・最近カエルネタ少なかったですね(^^ゞ
ツノガエルはこの口元と、お尻がカワイイですね~♬

嚙まれると、どんどん力加えてくるから
いかに早く離すかで
傷の度合い違いますよね(汗
出来ればもう嚙まれたく無いですよね~(-ω-;)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

久しぶりに見たいちごちゃん
今も変わらずのルビーの瞳綺麗ですね。

へぇ~!お口もこんなにキュートだったんですね
そこまでは見ていなかったです。
ホントに可愛い口元キュッって感じ!

噛まれると痛いんですね。
その辺は鳥と同じかしら、鳥は噛まれると
流血します("^ω^)・・・特に女の子は凄いですよ。

いちごちゃんも同じなのかしら
餌やりは気を付けないといけないんですね。

でも可愛いので許しちゃいましょう(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

No title

なんかおいしそうに感じたのですよ。
まぁさぶかった(笑)
美味しくはあったのですが、
兎に角体が冷え冷えになりました(´-ω-`)

口のアップ見てから一枚目に戻ると
なんてキューツ❤
でも噛まれると痛いんやぁ~。
ドキドキ感を味わいたくなる(笑)

こんばんは

咬まれたことあるんですか??
でも痛いんですね(^^;
なんか咬まれても気持ちいい様なイメージですけどね(笑)
かわいいのに侮れない(^^)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

いちご久しぶりでしたね(汗
瞳綺麗って、ありがとうございます♪

口先が、ツノガエルはカワイイんです^^
あとヒキガエルも口先カワイイですよ♪

あ・・鳥さんも噛まれると痛いんですね(汗
クチバシは硬そうですしね(;'∀')
ツノガエルは喰いつくと、なかなか離さないでジワジワ力入れてくるので
無理に引き抜くとけっこう裂けます(汗

嚙まれても、カエルの場合は自分の不注意なので
許します~
怒れませんよね(;^ω^)

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

確かに、画像見て美味しそうに見えました^^
そしてさぶい中、ソフト食べるのはカッコイイとか思ってしまったのですが
やはり冷え冷えですよね(汗

ツノガエル、口元気にして見るとカワイイのです♪
目と口は
けっこー選ぶ時のポイントでもあったりします(;^_^A
噛まれると痛いですよ・・ギザギザの歯で締め付けます。
カラダの大半を占める口、危険ですw
そそ・・そのドキドキ感、ツノガエル飼ってる方は皆好きかと思います( *´艸`)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

咬まれた事は・・
何度もあります( ̄▽ ̄;)

チビの時は痛くないので、カエルが釣れて楽しいのですw
でもタマゴ位の大きさになると、もー全然楽しくないので
ツノガエルの目前に手出すのは厳禁です^^;
ちゃんと噛まれると、けっこー裂けて流血するのでタイヘンですよ(汗
しかも若干毒もある様で・・
消毒しなかった時は、かなり腫れました(-_-;)

またこんばんは~(^o^ゞ

いちごちゃんとても可愛い♪お口ですね~
そうそうそのお口の奥にはギザギザの歯が…
噛まれると痛いですよね~(^_^;)
見た目は可愛い♪ですが不意にてを出すとカブッ!!(><*)
ですね~

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

いちごの口可愛いってありがとうございます♪
ザリさんも、噛まれる痛さは良くご存じですもんね(;^ω^)
ツノ飼いには避けられない宿命?ですねw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~