シワシワ

シワシワ~~~
P1040427.jpg

もう色とトゲで、たらこだって

お分かりだと思いますが(汗

シワシワなのは

わき腹なんです(´-∀-`;)
P1040424.jpg

まあ、こう・・・

クイッ!と


変なカッコしてますけどね(汗
P1040423.jpg

にしても、シワシワ過ぎで

たるみ過ぎですよね(-ω-;)

まだ若い・・

女子なのに(汗
P1040425.jpg

一杯食べてそうに見えるお腹だけど

昨日も一昨日も、食べて無いのです(-"-;A

食いムラ激しく

最近は、いつも便秘気味。

大変エコな、たらこですけど・・・

これで正しいのかは疑問です(-ω-;)
P1040430.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

おはようございます

うちの子も何日かに一回しか食べてませんよ(^^)
仕事上帰ったら寝てる日も多々あるので(^^;
結構適当です(笑)
エコな動物ですな(^^)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

それ聞いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
フトアゴって、野菜とか毎日食べるのかと思ってました(汗
本当エコですよねw

あまり動かないとこもエコ感が凄いですよね(´・ω・)(・ω・`)

No title

フトアゴがそんなに曲がるなんて・・・ww
フトアゴの背中って、ちょっと亀の甲羅みたいに平たくて堅そうに見えるんだけど、タラコさん見てると、なんかこう・・・ヤモリ成分も入ってるような、なんとかアガマとかいうゴジラみたいのに似てるような、不思議な感じがします。やはりタプタプ感あふれる丸みのあるボディのせいかな?
野菜を食べると亀の甲羅風になるのでしょうか!?
虫だけだとタプタプに!?

どっちでもかわいいけど、私はタラコさんの横顔が好き~♪(ちょいと受け口が♪)

(^^)

よくわからないけど?少食なんですね~(^^;)

でも!いつも元気そうですね(^^)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

フトアゴって、トゲトゲしてるけど柔軟性があって・・
ゴムみたいな感じもします(;^ω^)
亀より柔らかく、イグアナやアガマより皮膚が薄い感じです(汗
多分、言われる様にボディがタプタプしてるせいで
硬いんだか柔らかいんだか不思議に見えるんだと思います(;^_^A
野菜食べたら・・硬くなるのかな・・(-ω-;)
虫だけだと、タプタプでぽっちゃ気味になるのは実証されました(汗

横顔好きって、嬉しいです(^^♪
ウケ口は、成長中に気付いたからちょっと心配したけど
ちょっとのままで止まって良かったです(^^ゞ

シオンパパ様

こんばんは(^ω^)

ウサギに比べると、とても小食です(汗
なので糞も、ほとんどしないし・・

あまり動かないけど
トカゲ的には、元気です~(^^♪

No title

硬そうに見える表皮が
しわしわに見えると不思議な
感じがします(;^ω^)
実は柔らかいのかなぁ~。
接写画像を見ると新しいデジカメが
欲しくなる。新しいスマホが先か?
悩み処ですw

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

柔軟性はありますが、表面は硬いゴムの様な感じですよ(;^_^A

接写やズームは、違う世界が見えて面白いですよ~
今のカメラ(オリンパスTG-4)は、そこが優れてるので便利です^^
スマホも綺麗に撮れますよね~^^
個人的には、写真はやっぱりカメラだとは思いますが
スマホ画像も使ってます(^^ゞ
悩んで下さいね~♬

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ"
この時期は確かに餌食いがあまりよくないですね。
あと1、2℃温度を上げるかですね!? スポット下で32℃~35℃をキープですね。

あとなによりも野菜を食べてくれるといいんですけどね。

ザリレンジャー様

またこんにちは(^ω^)

時期的なものでしょうかね~・・
ムラ喰い激しすぎますね(汗

温度、スポットは日中35℃あるんですよ(汗

ベジタリアンは難しいかも知れないです(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~